さきのにっき

みどりの人

Dear.向井康二さん 2023.6.21

康二、29歳のお誕生日おめでとう!!!!! 康二が29だって…??(毎年新鮮に驚く) と、いうわけで、今年も友達の おかきさん(@o_chunn_i777)と一緒に おおまじめに つくりました。 To Koji (上記:タイのバースデーケーキとなっております) 今年のアジェ…

すのらぼ✳︎ 康二の感想(10/8・11/26・12/2)

目次 横アリ 10/8 昼公演 ●康二の入所日 ●康二とオンマの話 ●商業めめこじ マリンメッセ 11/26 夜公演 ●「あがれないっ!」2022 エコパ 12/2 夜公演 ●お買い物こぉじ ●静岡にゆかりのある康二 ●舞台裏呼び出し案件 ●行ってミルメーク 横アリ 10/8 昼公演 ●登…

錦戸亮 LIVE TOUR 2022 "Nocturnal" 11/2 in福岡

亮ちゃんの38歳のお誕生日前夜祭の感想です。 ●ハロウィンの雰囲気のセットと照明。 ステージ上の、さらに高いステージに降臨する亮ちゃん。 マジックカーペットめがけて階段を降りてくるのだが、最後の一段をおりるとき、ピョンって飛んでて、羽根が見えた…

関ジャニ∞ 18祭 in大阪 7/23

●n億回も聴いたであろう無責任ヒーローのイントロで泣いた。 大倉さん…そこにいる…笑ってる…好き…ピンクモリ…??妖精アニエヨ…??…好き…かわいい…かっこいい…無理… と、いつもながらの限界さで、秒速で泣いた。 改めて存在に感謝した。地面に顔面捩じ込み…

Dear.向井康二さん 2022.6.21 【企画案提出 編】

向井康二さん お誕生日おめでとうございます!! 【向井康二(28)】 (28) ついこの間まで学生だった康二が、 28歳…アラサー… 感慨深いものがありますね。 マンネは何歳になってもマンネなので ずーっとみんなによしよしされながら大きくなってほしいです…

平野紫耀×向井康二〜しょうこじ春の対談まつり〜

●760円(税込)で、表紙と、見開き6ページに存在するしょうこじを余すことなく堪能できるの、コスパ良すぎません?実質0円キャッシュバックキャンペーンにもほどある。 もはや、ツーショ拝めるだけでこちとら限界なのに、以下表題 【平野紫耀×向井康二】 「の…

「ガラスの動物園」感想*2022.1.8観劇

あまりに美しい世界観で、美術館に行ったかのような後味。まるで二次元。 将生さんは、この一家のマンネ兼ストーリーテラーという役どころ "過去の自分"と"現在の自分"の、演じ分けが大変そうでした。 ●非常階段にて、タバコを吸い、咳き込みながらよろよろ…

すのーまにあ✳︎ 康二の感想(10/8-9・12/17-18)

めちゃめちゃ今更ですが… すのーまにあ(in横浜、in福岡)に行ったので、康二の感想を書きます。 前半:ライブでの康二について 後半:ただの康二への私信 の構成と、なっております☻笑 【横浜(2021.10.8夜、10.9昼)】 ●だてオンマとあべオンニのボトルも一緒…

関ジャニ∞ 8BEAT in福岡 12/9 ◆MC◆

曲順など、ネタバレなしのレポとなっております(きっと) 雰囲気だけでも伝わればうれしいです☻♪ 相変わらず大倉さん、安定の男前 でした。 (大倉くんに偏った記憶であることを、前もって謝罪いたします) ライブ開始前の公開LINEで、大倉さんが、ただし似のス…

「物語なき、この世界。」感想*2021.8.9 観劇

夏に観に行った舞台「物語なき、この世界。」についての感想です。 主に、岡田将生さんを応援する者のひとりごとなので、ご留意ください。笑 あえて、役名ではなく、役者さんのお名前で表記しております。 あと、下ネタ満載の舞台でしたので、苦手ではない方…

「夜への長い旅路」感想 *2021.7.10 & 7.11 観劇

この舞台では、 ほんまに1日に起きたこと?と驚く、ハードな内容の論争が繰り広げられる、とある家族の、朝から夜までの日常が描かれていました。 夜に至るまでに、「旅路」と称したくなるほど長く感じてしまうほどの億劫さであったり、 また、人生という長…

Dear.向井康二さん 2021.6.21【リアル向井組編】

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* お誕生日おめでとう こーじくん☻♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 祝♡27歳!! というわけで、 今年も完全に電子ファンレターです(笑) 康二くんへ まずはじめに… 「ドッキリGP」で、康二がドッキリを考えるために…

錦戸亮 LIVE TOUR 2021 “NOTE” in 広島 5/1

先日、錦戸亮ちゃんのホールツアーに参加してきました。 曲とかセトリのネタバレなし(のはず)だとおもいます(*⁰▿⁰*) 以下、ニュアンスレポです(*´꒳`*) ・「広島に来るのひさびさですよね? ひろしま、ぶんかがくぇん、えぃちびーじぃ、ほーる…」 会場名読み…

「窮鼠はチーズの夢を見る」ー主に大倉忠義さんの感想ー

まずはじめに あくまでも、大倉くんのファン目線の感想文になっておりますことを、予めご了承ください。 その上で、大倉くんの演技のお仕事を堪能しつつも、作品内の人間関係を考察しながら、楽しませていただいたおもいを綴りました(*´꒳`*) 改めて! 生々…

Dear.向井康二くん (2020.6.21)

今回は電子版ファンレターです。ただの私信です(笑) 康二くんへ こんばんは。お元気ですか? わたしは、めちゃ、元気(^ ^) #完全に康二のパクリ さっそくですが、 トークテーマに沿いながら 書いていきたいと思います☻♪ こちら! <【こ】:康二、26歳にな…

関ジャニ∞ 47T∞r UPDATE in 広島 12/14 ◆MC◆

ヨコ:広島は何年ぶり? えいてすとー! たちょ:あれ何年前やっけ? 7年前ー! まぅ:ちょうど7年前やな ヨコ:ちょうどてwwww 1年前とかならちょうどとか使うけど、7年はちょうどちゃうwwww たちょ:前回の47きてくれた人ー?ぁりがとぉ〜。あれ12年前か…

嵐 Anniversary Tour 5×20 in 福岡 12/6 ◆MC◆

「札幌のみなさん!!」 と地名を間違い、珍しくあわあわなる翔さん これ以降、ふ!く!お!か!をやたら強調する翔さんww FNSの話 相葉さん何回ミスった?との確認 ターニングアップの ♪with the J-POP〜のとこでまちがえたらしい相葉さん 「それだけ?」と…

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 NOMAD Zepp Osaka Bayside 11/20

先日、錦戸亮ちゃんの門出であるライブツアーに参加してきました。 いろんな気持ちをいだきながら、あっという間に過ぎ去った1時間半でした。 おしゃべり部分を中心に、どんな雰囲気だったか書き綴りたいとおもいます。 「今日、9回目なんですよ!」 →爆音拍…

ありがとう十五祭

まず最初に 大倉くん、すてきな演出を考えてくれて、心からありがとう。 十五祭を通して、松竹座にも連れて行ってくれたし、いろんなアリーナツアー、ドームツアーにも連れて行ってくれた。 オープニング映像、照明、繋ぎVTR、セットリスト、衣装、会場外…

サマパラ 8/23-8/24 ー主に康二の感想ー

8/23-24で、サマパラにいってきました。 (終わってから ちまちま書いてたんですが、気づけば9月中旬になっておりました。) とにかく 康二が楽しそうにしてて嬉しかった。 だいすきなメンバーのみなさんとアイコンタクトをとって、くしゃくしゃ笑ってて嬉しか…

関ジャニ∞ 十五祭 8/4 in福岡 (途中までネタバレなし)

MC 乾杯が終わり、Tシャツを開放しだすまぅ たちょ:なんなんおまえ、お客さん誘ってんの?ww 乳首全開で横山さんの隣に寄ってくるまぅ そして、ヒナに左乳首触られて まぅ:あぁ!気持ちいい!気持ちいい!! いやアウトwwwwwwwwww 数万人のヲタクの前で、…

関ジャニ∞ 十五祭 8/3 in福岡 (途中までネタバレなし)

MC 座って喋ろうとなり、 あぐらをかくみなさん。途中M字開脚のりぉん。膝立ちの横山くん。 たちょのズボンぴちぴち。張り裂けそう、すきむりすき。 たちょ :座ってたらみえへん人いるんちゃう?ごめんごめん りぉん :モニターでみえるんちゃうん?w 座っ…

関ジャニ∞ 十五祭 7/28 in大阪 (途中までネタバレなし)

ライブについての感想は山ほどあるのですが、取り急ぎ、7/28大阪公演で起きたことだけをピックアップして書きますね〜 途中までネタバレなしです!(ネタバレあり部分まで行間あけてます) ・MC 水分ちゃんととってや〜〜?俺らが飲んだらみんなも飲みやすいか…

「三婆」 大阪松竹座(6/12・6/22)-主に康二の感想-

素敵な舞台「三婆」を観にいってまいりました。 ストーリー、セリフ、演出、舞台セット含め、ぜんぶぜんぶ大好きな空間だった。 なにより本当にたくさん笑った。天丼に次ぐ天丼。みなさん間の取り方が天才。 ざっくりとしたあらすじ 亡くなった男性の本妻・…

滝沢歌舞伎ZERO 5/10公演 ー主に康二の感想ー

え~、本日、滝沢歌舞伎ZERO千穐楽おめでとうございます。 無事この日を迎えられて大変感慨深いものがあります。 そんな中ですね、千穐楽でもなんでもない、自分が入った回の感想を更新します、すいません。 尚且つ、いつもながら主観この上ない康二の観察記…

雪 man in the show 3/24 1部 ー主に康二の感想ー

率直な感想:楽しかった いろんな意味ですごくドキドキした状態で迎えたライブでしたが、ひとことでまとめるならば、シンプルに、楽しかった。 私がSnowManさんについてこれまであまりにも未履修すぎて、 現状知識レベルが語るに値しないと思うので、知った…

向井康二さんウェルカム企画について

ありがとうYouTubeさん ありがとう企画してくれた人 ありがとう料理人宮舘さん …なにもかもに感謝が止まらない。 え、こんなかわいい映像タダでみていいの?と終始混乱しかなかった。 というわけで、さき的視点から感想を書きますね。 自分が主役回で盛り上…

haco論

これは何かひとつの箱に絞った話ではなくて。 ここ1年くらいで総じてわたしが思うことについて綴っていきます。 既存の箱のほうが現存の箱より大切 そんな風に考える人は非尽力的だからそのアイドルを応援するなという風潮は酷。なぜならば、個としてはあい…

Dear.向井康二さん

とりとめのない文章を綴ってまいります。 あくまでさきの主観でしかないのでお気を悪くされる方がいたらすみません(先に謝ります) 長めの独り言だと思って、あたたかく見守って頂けたら幸いです。 まずは、以下あけおめラスの挨拶から。 龍太:よっ! 康二:…

関西ジャニーズJr. あけおめ 2019.1/3-4 ◆MC◆ ー主に康二の感想ー

⚫1/3 カウコンで東ジュのリハ着がおしゃれだったと、じょー。 じょー:大倉くんに「じょー、オリックスのユニフォームはやめよなぁ~」って言われてん」 ここ、大倉くんが菩薩のような笑顔で見守ってたww多分まだじょーのこと赤ちゃんだと認識してるww 突然…