さきのにっき

みどりの人

関西Jr クリパ in松竹座 2016 12/17 1&2部 ◆トーク◆

まいどのことながら、なにきんに偏ったレポです。あしからず(笑)

 

 

【1部】

⚫子連れ信兵衛の話

 

こぉじ「昨日、ここにぃる人たちには言ったから…観てくれたとはおもぅねんけどっ!ぉれが目ぇつぶって数えるうちに、袖にいる子らも、ドラマ観た人は入ってきてもいいでぇ(^ ^)」

 

まさかの、MC出てた人みんな袖にはけて、奥村くん1人だけが出てくる。

 

こぉじ、素で飛び上がってビックリする。(無論可愛い)

 

でも、奥村くんがほんとに視聴した感想を伝えると、みるみる嬉しそうな顔になる。

 

 

袖から、るただいりゅ、チビ3人が帰ってくる。

 

録画はしているらしいが、未視聴なみなさん。

 

こぉじ「ぇ~!?昨日ぁんだけゆったのにぃ…(しょぼん)家では、お父さんが6回再生して…

結構、よしよしされる日ぃやったよぉ??(> <)」

 

<<<<<<よしよしされる日ぃ>>>>>>

 

かぁいぃこぉじから発せられる、よしよしされる日ぃの語感の愛おしさたるや。

cawaiiの爆撃で、松竹座が吹っ飛ぶかおもたわ。

 

うんうん、みんなにも褒めて欲しかっただけなのに、誰も観てくれてなくて寂しかったね?ぉうちでされたみたいに、よしよしなでなでして欲しかったね??????

パパ(渥美清似)と、最強ママによる愛撫のレベル、くっそ強そう。

「イー(康二)は、パパとママの自慢やわぁ♡」からのkisshugはカタイですね。

 

それにしても、6回ってこぉじまた6ステマだね?w

20時からの、45分のものを6回リピるって、夜な夜なテレビかじりつくやん、渥美清ww

でも、向井家ならやりそうではあるけど(笑)

 

誰かがドラマのネタバレに触れて、

俺まだ観てへんのに!!!!!!ォコ

な、大吾が、安定の強火さを見せてたwwwwww

 

録画視聴したみなさんは、視聴後こぉじをよしよししてあげるように。先生からは以上です。

 

 

⚫やってみたい役柄

 

学園物をやりたいちびっこ。

PとJKで、学祭に出れなかった青春時代を回収したとの大吾。

こぉじ「ぴぃとじぃこな??(^ ^)」

いちいちかわいくて会話の腰折れる、愛おしい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ここで、野ブタの下りあるんだけど、誰1人野ブタのネタ思い出せてなくて、ジェネギャ感じたwww

 

 

ホームドラマにでたい大西さん。

こじだい「え!?スターマン出てたやん!!!!!!」

 

ここの、こじだいから溢れ出る、うちの末っ子大西さん、スターマン出ててんでドヤがすごかったwww

 

大西さん「そう、すごい楽しかったから、また出たいねん」

 

入所間もない時に抜擢され、現在中3にて既にホームドラマ経験済みの大西プロ(強)。

 

 

こぉじ「ぉれがなぁ、流星が撮影してるところに取材いってなぁ~?♡」

大西さん「そうジーコきてくれてぇ♡」

こぉじ「羨ましそうに(←こぉじがw)、みててん~~♡」

 

3年半以上前の出来事を昨日のことのように語って、にこにこ微笑みあって、2人の思い出ぬくぬくシェアするこじりゅちぇリダマンネ、愛おしいと尊いが過ぎません??????

 

そして、次の出番のためはける大西さん。

名残惜しそうに、見つめ合うこじりゅちぇ。

大西さんが、こぉじへのお手ふりが、顔元でヒラヒラとかでなく、腕をぴんと前に伸ばして、指ピロピロしてた、くっそかわええ…

 

 

大吾は仮面ライダーがいいらしい。

ここで、プライムという単語が出て、去年のクリパで流行って天丼しまくってた、

みんなしってるぅ~?♪のAmazon primeのCMコントが始まりかけるも、

こぉじ「あぁ!ここ流星のパートやぁ(> <)」ゆうて、中断w

 

身内で流行ったこと=みんな楽しいやろ?ドヤ

な、外野おかまいなしの、内輪で盛り上がりを発揮する安定のなにきんクオリティw

 

 

【2部】

 

⚫こじとあ劇場について

 

こじけんと、とあちゃんによるコントのテーマが、ヲタクいじりw

じゃんけんしよってゆううちわで何を求めてるのか、銀テープより本人だろ…と、風刺満載www

 

こぉじ「ぉれ、今日の小島たちのやつ、めっちゃわろててんけど(笑)たしかにじゃんけんしてって団扇あるよな」

?「あれ、どうなったら正解なんかな?勝ちたいんかな?負けたいんかな?(笑)」

龍太「あれちゃう?その時間を独占できるのが嬉しいんちゃう?」

 

さすがのベテラン!読み深い!

 

こぉじ「るーたくん、じゃんけんしてみよ!♪」

 

まさかの、こぉじがヲタクの気持ちを体験する展開www

 

そして、るーたくんを独占できて嬉しそうすぎるこぉじくっそかわええ(泣)

 

 

 

⚫明星のランキングについて

 

こぉじ「なんでこのランキング、大吾だけ写真載ってて、俺と流星入ってへんのー!?(> <)ぷんっ」

大西さん「(ト書き:ぴったりこぉじにくっついて)そーやそーやぁ!(> <)ぷんっ」

 

この時点で団体芸愛おしすぎて無理。

 

大西さん「あっ!ジーコ!!俺とジーコ、19位と20位やから載ってないねんっ!ぺろっ」

こぉじ「あ!ほんまやぁ、これ15位までしか載ってへんねや!ぺろっ」

 

セルフ問題提起からの、セルフ問題解決までの過程が死ぬほど可愛すぎるし、距離感が家族かつ対等…尊

とてもじゃないが、先輩後輩の距離感じゃないwww

 

 

こぉじ「でもぉ、いっぱいおるジュニアの中でぇ、向井康二19位ってすごない?(^ ^)にこにこ」

 

思考回路が安定にポジティブだったwww

いつでも主役で、パパママTATSUROWにヨシヨシナデナデされて育ってきてるだけある!

 

 

 

ナルシストそうなランキングで首位ではないかと言われる高橋くん。

 

いや、でもそこは絶対的1位候補居てるで…な皆さんwww

大吾「いや、でも、廉は、ほんまに顔がかっこいいから、いいねん(クソ真顔)」

龍太?「え、まってwww高橋は…?」

大吾「高橋は…………」

 

ネタとはいえ、いじりが生々しくてかわいそうwww

色や喋り方が廉に似てると、安定の下りを語るこじだいw

 

DGが、れんきちのことが好きすぎる旨だけはヒシヒシ伝わったw

 

あと、どっかの下りで、

ジャニーズアイランドのことを、アイスランドと連呼するなにきん3(笑)

安定の天丼連打してたから、これもまたグループLINEかなんかで身内で流行ってるな?ww

 

こぉじ「アイスランドやからぁ、紫耀がフライングするたびに(風が吹いてw)、さむぅ~~(凍えながら腕をさすり)ってなるねん~」

 

ゆってること意味がわからないけど、ただただ紫耀の名前出したかったんですよねわかります。

 

 

 

⚫大西さんの一発芸

大阪メドレーにて。

一発芸対決を強いられる、お好み焼き屋のおっちゃん(こぉじ)の息子流星。

 

大西さん「お父さんも、一緒にきてー?」

こぉじ「ん?わしゃなんも聞いとらんぞ??怪我しても知らんぞぉ??!!」

 

大西さんからのパスに動揺するこぉじwww

 

 

大西さん「ぁ、髪乾かしたいなぁ~!あれ?えーっと、コンセントコンセント…あった!!(指を2本こぉじの鼻の穴にぶっ刺すw)ぷしゅっ!ブォォ~~ン(髪乾かす)」

こぉじ「誰がコンセントやぁぁ~ゆうて!!!!!!」

 

wwwwww

大西さん、こぉじの鼻の穴でかいのdisってる??????

可愛いから無罪対応なのがすごいし、なんなら、流星おもろいの考えてるやん(よしよし)な空気感あったwww

 

大吾「俺もやってほしい!!!!!!(拗」

 

オカシイ人おったwwwwww

 

要望通り、コンセント役となるものの、大西さんに鼻の穴に手ぇぶっ刺されて、

はずかしぃぃぃぃぃぃ~~と、しゃがみこんで激照れする大吾西畑大吾、安定の変態wwwwww

 

大西さんの指をペロペロする行為を平然とかます変態が、突然見せた恥じらいワロタ。

 

 

奇行をも、可愛さでフルカバーするなにきんの団体力強い…

 

 

【つづく】