さきのにっき

みどりの人

関西Jr クリパ in松竹座 2016 12/18 1&2部 ◆トーク◆

【1部】

 

⚫向井家

 

こぉじ「今日、なんの日か知らんの?1218(いちにーいちはち)やで?」

みなさん「え…?なんの日やろ??????」

 

こぉじが話すたびににこにこステージ観ていらっしゃったママですが、

この時点でもはやこぉじとパパを交互に観ながらソワソワ嬉しそうなママ。

 

こぉじ「うちの ぉとぅさんの誕生日やっ!♪」

 

みなさん「おぉ!(笑)おめでとうございま~す」

会場も拍手喝采

 

こぉじパパ(渥美清似…てかふつうにイケメン)「ありがとぉぉ(叫)」

口元に手をあて、身をのりだしながら、こぉじへの愛おしさが爆発したパパがついに叫ぶ事態発生。

勿論、ママも嬉しそう。

 

こぉじ「なんで喋ったぁん!?ぁとから ぃろぃろたぃへんやからぁ!!お口ミッフィーにしといてっ!(・×・)」

 

パパママも、ミッフィー決め込もうと思ってはいたものの、我が家のイーがMCでも可愛さが爆発してっから溢れてもぉてんな?(泣)

 

こぉじも、あとあとパパママがヲタクに囲まれるのを心配して、ミッフィーにしといてぇ!?とかゆうてたんかなぁ、可愛い。

大丈夫、ヲタク空気を読んで囲んでなかったから安心してな?こぉじ??????

 

パパママから溢れ出る、「うちの子宇宙1やなぁ♡」感と、

こぉじから溢れ出る、「パパママァ、こぉじ頑張ってるからみててなぁ♡褒めてなぁ♡」感。

 

きっとこのあと、向井家では、

松竹座帰りに、大切なパパとこぉじとTATSUROWにために、ママが腕によりをかけてごはんを作り、

こぉじが帰宅し、「今日どうやった~?(^ ^)」ってこぉじに聞かれたら、

「イーが1番かっこよかったし、可愛かったよ~♡ダンスもまたうまなったなぁ~♡」ゆうて、よしよしなでなでからの、KISSHUGするんでしょ?

去年同様、みんなでサンタ帽被って、写真撮りまくって、あたたかいホームパーティーになりましたね?

 

ドラマデビュー観て、クリパ観て、最高のお誕生日プレゼントですよね…

こぉじそのものが何より尊いプレゼント…向井家バンザイ!!!!!!(叫

 

入浴してても、扉叩かれて、「康二!ママも入るから開けなさい!」って言われるこぉじ(成人済み)

パパの入浴中に、呼び鈴連打されて混浴を強要されるこぉじ(成人済)

 

愛情の注がれ方と、その結果完成したのが、愛おしいの権化こぉじ。

もはや向井家の存在自体がおとぎの国…2次元でしかみたことない愛溢れる世界…(白目)

 

 

そして、幕が閉まる前、

スッゴイゴイゴイ?

ゴイゴイスー/

を叫ばされるヲタクwww

 

ゴイゴイスーでひとつになれることを、パパママに披露したかったんかな?いとおしっ…

 

 

【2部】

⚫文ちゃん登場

大阪メドレーにて、バックに文ちゃん現る。てゆうか、1部にも居たw

そして2部はact showにも登場し、るたこじめっちゃニヤニヤしてたw

るーたに召喚される文ちゃん。

 

るーた「前に出てきなさい!君名前はなんてゆうの?」

文ちゃん「…よしはるです。」

 

よしはるwwwwww

 

よしはるvs大西さんで一発芸対決するも、大西さん渾身の平野ノラを盗作され、よしはるが勝つ。

口にカツラの毛ぇが入ってペッペしながらがんばる大西さんが負けるなんてかわいそうやwww

 

 

⚫すべらない話

MCにもそのまま居続ける文ちゃん。

龍太すべらない話しろや!と、雑なフリw

 

電車で寝てたら隣の女がたこ焼き食べてて、寝ながらもたれかかってしまうと、その女のツレ達が、

そいつたこ焼き欲しいんちゃうん!?と言ってたらしいwww

 

ふつうにわろてもぉたwww

 

文一様はお気に召さなかったらしいけど、その弄りすらも、るーたへの愛を感じたよ。

 

すべらない話といえば、河下楽くんじゃないか!となり、招集。

 

犬の散歩中に、ひったくりに、うんこ盗まれた知人の話www

 

あまりにダイレクトにうんこ連打するから崩れ落ちて爆笑の皆さん。

 

あと、楽くんが話す前後に、真ん中おいでや~的にアシストする大吾の頭の回転の速さが、安定のクオリティだった。

 

 

大西風雅くんにもすべらない話があるということでw

風雅「あのね~、康二くんがね~、好きな先輩10人選べって言わはって。1位は文一くん。康二くんはそこには入らなくて。そしたらね、隣にいたスタッフさんがね、こう言ったんです。"康二、お前は圏外や"」

 

圏外wwwwww

自分からフッたのに圏外かわいそうwwwwww

 

るーたも圏外ランクらしく、

こぉじ「圏内に入れるように、ぉれらがんばろなぁ~( ;  ; )♡」

 

 

頑張って風雅くんに媚びってwwwwww