さきのにっき

みどりの人

関西ジャニーズJr. クリパ 2018.12.7&8 ◆コント◆

BGM先行コント

 

 

 

12/7に、探偵龍太、助手康二で、ムカイくん!って呼ばれるところ、

龍太が普通に、康二くん!って呼んでしまって、

「康二くぅんん!?(にやにやにやにや)」と、嬉しそうなこぉじ。

 


好きな人に下の名前で呼ばれたい派のこぉじかわいい。

 

 

 

もうね、DJ KOJI終始天才。康二が支配者。

横山くん、こんな大役を康二に託してくれてありがとう。

 


BGMスペースまじ康二のコックピット。

そして、シャツにベストで緑の蝶ネクタイに、グレーぽい細身のパンツ、天才かな??

袖に、捲るためのピンついてたのも含め、こぉじおぼっちゃまみが出てた。

 


ファミマの入店音や、マックでポテト揚がる音を流し、龍太をいじる康二(嬉しそう)

 


そして容疑者7人が登場する。

デフォルト、コナンが推理するときのBGM。

それぞれに小ネタ挟むBGMのあと、コナンに戻すんですが、その戻すタイミングとかも絶妙www

め組の人のtiktokを康二も踊ってたんだけど、12/8の昼、2回目の、めっ!で、左手をがおーしてて、珍しくあざと可愛くて死にました(わたしが)

 


どの音をいつ流そうかと考えてるこぉじのシンギングタイムフェイスが本当に終始愛おしい。むり。

目を真ん丸にして、下唇むむむってする癖あるじゃないですか。こんなかわいい顔で学生生活送ってたとか改めてまじで心配になった。隙ありすぎて(だまれ)

 


大西畑のターン、いちいち「おもしろーい!」とか「いいよー!!」とか声かけてくるこぉじマジでファミリークオリティ(泣)

 


かずやのターンで、崖の上のポニョを流して、RGのあるある言いたい風に、

アーリバーイを言いたいな~、早く、アリバイ、言いたい~♪をひたすら歌うwww

これ考えたのヨコなのか?康二とかずやの連携ネタなのか?すげえ仕上がりwww

龍太のハリセンでどつかれまくって終了する一連の下りおもろすぎるwwww

 


あとで、コント終わった後に、痛ないやろ?ってかずやを頭ポンする龍太まじ爆モテだった。音がするだけで、実は全然痛くないらしいハリセンw

 


12/8、じょーが、病院行ってましたってアリバイ証言したのに、ドンキのテーマ流す康二(いたずらかわいい)

 


病院や言うてるのに、ドンキ流すとかヒドない!?!?ってオコオコるーたくんに告げ口するじょーをみて、ケラケラ嬉しそうなこぉじ。いつまで経っても小児口論な幼なじみ丈こじ尊い

 


目撃者佐野くんが来たら、オリーブの首飾り流れて、手拍子を客席に促す盛り上げ屋さん康二(できる子)

 


大好きけぇたがやってくるのが嬉しすぎて、何回も天丼してけぇたの音楽連打する康二かわいい。はだけたシャツで現れるけぇた完全に出オチwww

けぇたに笑いくずれながらくしゃくしゃ素ぅの笑顔で客席に、「けぇた、やぼぁない!?」と共感を求めんばかりにキャハるこぉじのかわいさマジでギネスに記録される。

 


けぇた と こじま が、どストライクにツボなのわかりやすすぎてたいそうかわいい(泣)

 

 

 

康二がくっしゃくしゃの笑顔で松竹座の床に崩れ落ちて笑っているのをみるとしあわせな気持ちになりますよね。

これからもたくさん康二が笑顔になれるお仕事舞い込みますように!!