さきのにっき

みどりの人

Dear.向井康二さん 2022.6.21 【企画案提出 編】

向井康二さん

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

向井康二(28)】

(28)

 

ついこの間まで学生だった康二が、

28歳…アラサー…

感慨深いものがありますね。

 

マンネは何歳になってもマンネなので

ずーっとみんなによしよしされながら大きくなってほしいです。

 

 

さて、今年の Koji's Birthday は

友達の おかきさん(@o_chunn_i777)と一緒に、康二への企画案を作成しました。

 

向井康二さま 及び 関係各所のみなさま

いちファンの意見としてご一読いただければ幸いです。(誰)

 

 

 

「ソロコンサートの提案」

Youtubeの個人企画提案」

アジェンダといたします。

向井康二さんの個性を、より活かすことを目的としております。

 

以下、ソロコンサート開催に向けて詳細をご説明させていただきます。

概要といたしまして

向井康二による、向井康二のための催し」のスローガンを掲げて

作・演出・主演・撮影・衣装 など、全般を向井康二さんのアイデアを主体として実施するイベントとなっております。

本人の意見を多く反映することで、より個性を引き出すことができるのではないかと考えます。

 

イベント詳細につきましては、上記スライドの通りです。

歌・ダンスのみのコンサートに留まらず、向井康二さんの≪多趣味・多才≫さを

約2時間30分の尺で、存分に堪能できるイベントとなることを願います。

(また、ファンとコミュニケーションを図るコーナーを設けていただけると、尚有り難いです)

 

ソロコンサートのグッズ(飲食物)の1押し・2押し商品は

向井康二さんが、豆や淹れ方にこだわりを持ちながら愛飲している「コーヒー」と

"康二ママ"の味として知られている「グリーンカレー」です。

 

グリーンカレーについては、向井康二さんと親交のあるジャニーズ事務所所属タレントのファン分の売上も見込めます。

「食べてみたい!」と思っているユーザーは少なくないはずです。

 

【康二】【cozy】

【康二】【coordinate】

【康二】【coffee】

などと、語感の良さを活かしながら、衣・食・住「コージースタイル」の総合提案

 

具体的な商品としましては、先ほど挙げたコーヒーに加え

快適に過ごすことを目的としたデザインの パーカーやパンツなど衣類

買い物時に使えるエコバッグや、出勤・登校時などに活用できるランチバッグなど

"リラックスして過ごす"に特化したものとなります。

 

そして「コージースタイル」のコンテンツは

以下スライドにも記載しました通り、Youtube企画としても派生させることが可能だと考えます。

 

人見知りながらも、初対面の方と距離感を上手に縮めて仲良くなることができる向井康二さんのあたたかい人柄を活かしたコンテンツ「こじ散歩」

 

前頁でご説明した「コージースタイル」を提案しながら、丁寧な暮らしぶりを紹介するコンテンツ「向井康二の丁寧な暮らし」

 

趣味が高じて仕事となり、年々スキルアップを重ねる"カメラ"に関連するコンテンツ

親交がある方々とのロケや、ひとりでまったりカメラ撮影をする企画などを通して、本人がリラックスしながら過ごせる時間が増えたらうれしいです。

 

いずれのコンテンツも、向井康二さんの長所やセンスを活かしながら、

普段目にする機会の少ない"素の姿"を、全面的に発信することを目的としています。

 

 

以上となります。

ご一読いただきありがとうございました。

これからも、向井康二さんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、まじめに康二へのプレゼン資料をご紹介いたしました。

(まじで、全編「だれ???」感が満載)

康二には、いつなんどき全面的に特許とスーを差し上げます。

 

康二が、心身ともに健康で、幸せに過ごしてくれていたらそれだけでうれしいです。

今年の誕生日も、しあわせな1日となっていることを願ってます。

 

 

ร้กมาก 康二!!!!!

 

 

2022.6.21 (HN.さき)