さきのにっき

みどりの人

関ジャニズム 1/4 in 福岡 MC 【新春 横山取り合い祭】

ヨコ「どっくん昨日LINE無視してごめんなw」

りょお「未読のまま無視してるやろお!?」

と、昨日錦戸氏からよかーまくんに「いまなにしてんの?」とLINEが入ったにも関わらず、KS いわゆる  既読スルー  した案件から話が始まる。

もう冒頭から悲しいフラグな件について

横山さん曰く、寝てて朝気づいたとのこと…

1/3の終演後、よかーまくんをご飯に誘う錦戸亮

着替えを置いてきてしまったため、半パンにスリッパの横山さん。

しかし押しに弱い優しい横山さんは、その出で立ちでもりょおちぁんのご飯に付き添ってあげる

しかし横山さん、実はすばるくんと(ついでにおおくらと)ゲームをする約束をしていた。

まぁ疲れてたらやめよか

的なゆるい口約束と解釈していた横山さん

りょおちぁんと飲んでいたら、すばるくんから着信

ちょっと今まで寝てました感の声色を演出して、いかにも待ってませんでしたよ感のすばちゃん(横山談)

すばちゃん否定してましたけど尋常じゃない照れ具合だったので、黒の判決を下します(勝手に)

すばちゃんがゲームしたい意向のため、りょおとの飲みを切り上げたい横山氏←もうこの時点で可哀想すぎてヲタクがりょおちぁん思って咽び泣きたい

あと30分でホテルの部屋に行くとすばちゃんに確約をかます横山さん

とてもじゃないが、あと30分ですばるの元へゆきたいと申し出せない横山さん

てゆうか

てゆうか、りょおちゃんもゲームに誘えばよくない???????

飲んだ足ですばるくんの部屋に呼んであげてよwwwwwwwww

気づけば50分ぐらいそのまま飲んでいたよこりょ。

すばちゃんが待っているので満を持して、ゲームしにいかなあかん  と切り出した横山さん。

錦戸さん悲痛の叫び

\ゲームとおれ、どっちが大事なん!?!?/

 (嗚咽)

しかし、横山さんが【ゲーム】ではなく、【すばる】が待っているとゆう旨を伝えた途端

\すばるくんかぁ…/

と、横山さんの出発を認めざるを得ない錦戸亮さん

聞けない…とてもじゃないけど、【すばるくん】と【俺】どっちが大事なんかなんて聞けない…

しかも、すばるくんが横山くんを待ってる…すばるくんに嫌われたくない…

そんな葛藤が新年早々からりょおちぁんの脳裏によぎったであろうことを想定してたら、マンモス不憫かわぴぃが過ぎて爆発した。

そうして、そんな錦戸りょおを飲み屋においてすばるの元へ召喚された横山さん。

ついでに、終演後、「今日もしかしたらゲームやるかも。まぁまた連絡するわ」とだけ雑に伝えられた 大倉氏は、

連絡があまりにこないもんだから、3時間睡眠をとっていた。

もしくは、待ちながら寝落ちか…

すると、起床すると、すばるくんからLINEの通知あり。

起床直後の大倉が、はだけた浴衣で、頭ボッサでよろけながらワイン持って登場wwwwwwwww

よこすばお兄さんその様が  大変ツボにハマった模様

大倉「だって連絡遅いねんもーん!寝てたよ~

すばるくんから連絡きたぁぁぁぁぁ!!!!と思って起きてすぐルームサービス連絡してワイン一本頼んだよぉぉ」

起床直後にワイン発注してすばるくんに献上する機転が回る大倉くん、まじ想いが強火過ぎる…かわいいのテロか…脳内構造ごと愛おしいわ…

と、結局、よこすばくらで楽しく 夜な夜なワイン飲みながらゲームやりましたとさ☆

めでたし  めでt…

全然めでたくない!!!!!!!!

りょおちぁんの咬ませ犬感wwwwwwwww

オチまで盛大に大倉が持ってったよ!!!!????

でも横山くんがちょっとでも一緒に飲んでくれて嬉しかったから、それでよしとしてるのかな???(滝涙)

今日も、りょおちぁんの幸せを想いながら眠りにつこうと思います…