さきのにっき

みどりの人

2018-01-01から1年間の記事一覧

関西ジャニーズJr. クリパ 2018.12.7&8 ◆コント◆

BGM先行コント 12/7に、探偵龍太、助手康二で、ムカイくん!って呼ばれるところ、 龍太が普通に、康二くん!って呼んでしまって、 「康二くぅんん!?(にやにやにやにや)」と、嬉しそうなこぉじ。 好きな人に下の名前で呼ばれたい派のこぉじかわいい。 もう…

関西ジャニーズJr. クリパ 2018.12/7&12/8昼 ◆ライブ◆ ー主に康二の感想ー

・恋人たちのクリスマス 緞帳開いて階段のどセン立って黄金の衣装着てる康二がキングオブ関西すぎて秒で爆発した。マライアキャリーありがとう! 一曲目これ選んだの大倉くんでしょ!?好き!← ・ホワイトクリスマス 感想:え、まじで【死】 花道でせり上が…

関西ジャニーズJr. クリパ 2018.12/7&12/8昼 ◆MC◆ ー主に康二の感想ー

記憶をたよりにゆるく書いてるだけなので、ニュアンスが伝わったら嬉しいです☻ ⚫12/7 康二「今日ぉれら大変やってん。ぉれきょぉ、君へのメロディの時、カメラ抜かれるの長かったでしょ?るたくんが首痛めて出られへんかもってスタッフさんが言ってて。るた…

Fall in LOVE 秋に関ジュに恋しちゃいなよ(10/25)-主に康二の感想-

行ってまいりました、梅芸。 思うところはたくさんある状態で向かった梅芸。 でもね、いろんなこと払拭できるくらいたくさん笑ってたくさんはしゃいで、幸せな気持ちでいっぱいだった!! そして横山くんと大倉くんが、みんなにおいしいパートがあるように構…

関ジャニ∞ GR8EST in福岡 9/15-9/16 その1

JUGEMテーマ:関ジャニ∞ 福岡公演2日間の覚えてることを、ランダムに書き綴ります٩( 'ω' )و ●演奏中、山田にサイド囲まれ、腰を振られたらしいりぉんを目撃する大倉くん 「え、そんなんやってたん!?」 気づいてないりぉん。 「なんか、俺が頼んでたみたい…

関ジャニ∞ GR8EST in大阪7/24 ◆MC &感想◆ネタバレあり

JUGEMテーマ:関ジャニ∞ ・大倉くん新しい髪型、襟足の天パ具合可愛すぎる まじ生後間もない。ドラム中、生まれたての顔してる。 裸足でバスドラ叩く扁平足かわいすぎる。 大倉くんの声の違和感を瞬時に感じたぉにぃちゃんりぉんがすぐさまチラチラ観察。 ま…

関ジャニ∞ GR8EST in名古屋 7/22 ◆MC &挨拶◆ネタバレなし

JUGEMテーマ:関ジャニ∞ ⚫MC 整列の際に、靴を脱いでバンドしてる大倉くんがわたわたと裸足でやってくる(底なしかわいい) しんごさんより、大倉が靴履いてないから待って!とのお言葉。お母さんの気配り。 男エイターによる太い声で、たっちょーーん!と呼ば…

関ジャニ∞のこと

JUGEMテーマ:関ジャニ∞ 久しぶりの投稿です。 まさかこんな切ないテーマでブログを書く日が来るとは… 4/15の会見の後、書き連ねてたんですが、この一ヵ月まぁいろんなことがありまして、ようやく書き終わりました。 THE・主観なので、不快に思う方がいたら…