さきのにっき

みどりの人

関ジャニ∞ 18祭 in大阪 7/23

●n億回も聴いたであろう無責任ヒーローのイントロで泣いた。

大倉さん…そこにいる…笑ってる…好き…ピンクモリ…??妖精アニエヨ…??…好き…かわいい…かっこいい…無理…

と、いつもながらの限界さで、秒速で泣いた。

改めて存在に感謝した。地面に顔面捩じ込みながら土下座したい気持ちを抑えて気丈に振る舞ってペンラ振ることとした。

安定の男前に、一生平伏します。

 

●スシ食いねぇ!で、ついに焼き鳥屋さんから寿司屋に転職したご子息

次々と寿司を振る舞い、全食いする丸山さんを嬉しそうに眺めながらゲラゲラわろてる大倉さん。オンマの気を引いて笑かしたい時のエギの顔してた。

 

【MC】

●「トイレいっといで、水浴びたから化粧直しや〜」と促しておいて、多数のヲタクが席を立つと、やいやい言うオッパーたち

 

たちょ:トイレ行っても俺らの声聴こえると思うし。ラジオみたいに。

 

お言葉に甘えてまあまあ立つヲタクたち。

 

ひな:そない行くとは思わんかった!

たちょ:そんな一斉に行ったら混むでぇー!?

まる:みんな我慢しててんな

たちょ:2曲ぐらい消化したろかな!

よこ:消化とか言うなってww

 

拗ね倉忠義さんめっちゃかわいくぷりぷりしてた…

さっきまでの福利厚生の良さを一瞬にしてひっくり返すところも、ブレーキランプ5回点滅させたかった。

 

 

●「ヨコに謝らなアカンことがある」

村上さんの独白により、明るみになるパンツ事件

 

日産の後、村上さんのパンツが紛失し、そのパンツの特徴から、横山さんの持ち物と類似していることが判明し、横山さんが間違えて持ち帰ったのではないかと嫌疑がかかる。

 

ヨコ:おれ大阪で撮影やったのに。マネージャーから電話かかってきて。「横山さん、村上さんの紺色のパンツ持って帰ってませんか?」って。

「俺のん、アンダーアーマーやけど?」て言うたら、「いやアンダーアーマーではないです!村上さんのパンツは、タオル地でボロボロな感じです!」て。

おれも似たようなん持っててんけど、「絶対ちゃうで?おれ6年くらい使ってるやつやで?」て言うてん。そしたら、「村上さんに確認してみます」って。

なんなん?確認して、村上が自分のや言うたら、おれの権利はどうなんの?

 

権利を主張しながらも、律儀にパンツを広げて撮影してマネージャーに写真を提出する横山さん

 

証拠を提出しても、「村上さんに確認させて下さい」の一点張りのマネージャー

 

…マネージャー的に、村上さんの方がヒエラルキー上なんか?wwwww

横山さんも充分こわいぜ?

 

ヨコ:で?結局どこにあったんですか?

ヒナ:カバンの隅っこのほうに…(照)

ヨコ:ほんっっっっま腹立つわ!!!!

ヒナ:怒っときますわ!パンツに!

ヨコ:いやお前に腹立つねん!!

 

腹立つ言いながら、MCで絶対ウケるから話したろと思ってあっためていたであろう横山さんかわいいし、あと、ボロボロのタオル地のパンツてなに???wwwwww

そしてそれに似たやつを横山さんが持ってるのシンプルにやばない???

 

ヒナ:もう今日、あのパンツ、家に置いてきましたから!!もう関ジャニ∞紺のパンツ禁止な!?

 

なんの話wwwwww

 

●村上さんのパンツを誤って履いてしまった丸山さんの古典落語

 

当時、キレたひなに、脱げ!と言われたからその場で脱いで渡したのに、誰がそんなもん今履くねん!とさらにキレられた理不尽極まりない話

 

まる:おれの息子が…しゅーんてなって…

たちょ:息子とか言うなやwww

 

そんで、ちょっと下の方向きながら表現するのやめてや丸山さんwwwww

しゅーん⤵︎を体現する丸山さんが最高すぎて、その場にいない、丸山さんのヲタクの友達全員にみてほしいなと心から思った。脳内HDDを具現化する道具が欲しいのでドラ○もん召喚したくなった。

 

たちょ:それでは、後半戦も、様々なパンツで踊ります!

 

突然のオチ泥棒現る。ずるい。

様々なパンツ姿で踊る姿、ちょっとだけ脳裏によぎった、申し訳ない。

 

【キャンジャニ】

●色白なのは、あなた色に染まりたいから、横子です

終始コンセプトが一貫してる横子オンニ、マジ永遠に高嶺の花であってほしい。絶対に私立の女子校通ってる。

 

●魂と住民票は、大阪に置いてきました、村子です

これからも、チョロ女錦子を合コンで救ったり、倉子に男寝取られるような、まっすぐ純情な村子で居てください。

 

●一卵性双生児五つ子、安子です

たちょ:新情報多いな

 

それなwwwwwww

安子が5人おったら、やっと供給が追いつくし、さすがに助かるにもほどある。

 

厨二病なのは、あなたの記憶に残りたいから、丸子です

ヅラが頭の形に沿ってなくて、ハマっておらず、前髪アシメの丸子(出オチ)

 

たちょ:ほんと前髪ブスね。アシンメトリーにしてるの?

よこ:あなたwww前髪やばいわよ

まる:今日、アレの日なの!

たちょ? :アレとか言うな

まる:あの〜、湿気でうまく髪がまとまらない日!

よこ:ねぇwwww前髪ほんとどうしたのwww

まる:あとでメイクさんと話し合わなくちゃ!

 

丸子の前髪を直す横山侯隆さんの所作が、完全に少女漫画。作画良すぎだろ。キラキラのエフェクトみえたわ。

直してあげると見せかけてわざとおでこ出してブサイクにしたり、そしてそのプレイを楽しんだ後また前髪直してあげたり。かっこいいのは顔だけにしてくれしんどい。

 

●気を遣うなら金を使え、倉子です

ツインテールが最高に似合う地雷女・倉子による名言爆誕

豊満になったわね?と言われながら、丸山さんに乳揉まれても、さすがの倉子、抵抗しない。経験値がちげぇよ。

普段ブスブス言うて丸子をdisるのに、自分はデブではなく豊満というきれいな日本語で表現されてた。

デブではなく豊満という言葉に変換してくれる横子オンニは、永遠に憧れの女学生(41)

 

●♪あなたに会いたいでも会えない〜を歌いながら、バクステ上のモニターに映る自分たちの老化具合をみて笑いが止まらない倉子www

自信持って!!お顔が良いから女装ぜんぜんイケてるよ!!老いに負けないでwww

 

「もしかして、まだ一度も会えたことないのかも」で、すば子を模しつつ、更にアホ女みを追加した倉子に「倉子、やりすぎよ」と横子オンニ。

灰原哀の温度感。

 

●安子のシワが増えた件について、そんなんいややぁ〜と嘆く丸山さん

かわいいかわいい章ちゃんに憧憬を抱くまぅたんのヘキがダダ漏れてて大変よい山田。「しょおちゃんネッコヤ」しててくれ、いつまでも。

 

 

●女装の際に、倉子に散々前髪ブス芸いじり倒された後に、パーマわしゃわしゃエロカールでベース無造作に弾く丸山さん登場するの、心臓によくない。

さっきまで、「ぼくの息子が…」とか、「今日アレの日なの…」とか言ってた人と、絶対に別人だぜ?

 

●マーメイド2022

もう水こぽこぽ聴こえてきた瞬間から勝利を確信した。天才。

エクスプ抑えてなにくる?!と思ったあと秒で土下座した。

マーメイド忠義を網膜に焼き付けたくて、彼岸朱眼キメ込んだ。

 

●忠義's favorite song :夕闇トレイン

ランキング上位に食い込んでたのに、やらへんのかーーい!!となってヲタクをいったんサゲておいて、陽が落ちて夕闇がやってくる時間帯に、夕闇トレイン持ってきて、やんのかーーーーい!!!でブチアゲてくれたの有り難すぎて禿げた。

風も気持ちよく吹いてて、陽はキレイに落ちてて、だいすきなオッパーたちがそこには居て。さすがに泣くんよ、いろんな意味で。

 

twilight train 夜に散って行っても、しがみついて力ずくで飛び乗るから、サヨナラしませんのでよろしくお願い致します(重)(怖)

 

 

●All is wellで、自分のパート噛んで尺に収まり切らず、マイク両手で挟んで、ごめんね?ってテヘペロするただよしさん。

いやむしろ助かる。このパートはテヘペロ待ちみたいなところある。

 

 

【挨拶】

●「8年間いろんなことがありました。どうなることかと思ったこともありましたが、こうやっていまステージに立てることに感謝してます。同じ時代を生きてるので、これからも一緒に楽しいことしましょう」

 

いや、この時代に生まれてこれて、こちらこそ感謝の気持ちしかない。私の中の山本高広が「地球に生まれてよかったーーー!!!」を全力で叫んだ。むしろ来世でも横山さんと共に生きたい。

 

●人生において心の相棒をつくってほしいという、安田さんのご説法

「人でも動物でもなんでもいい。モノが相棒になるかもしれない」

…え!?モノ!?!?モノに命が吹き込まれる系のスピリチュアルなお話?!信じます。

となってたところ、

関ジャニ∞が相棒になれてたらいいな的なことを超絶激甘フェイスでぶちこまれて益々の入信が決定した。

 

●いちごやひまわりのペンライトのヲタクが、メンカラに変えられない件についても配慮が行き届いている丸山さん

包容力の権化か?全人類包み込む勢い。

 

●いろんなイベントが中止になっていく中、無事開催できてホッとしており既に目がうるうるしている大倉さん

「みんなもここ来るまで、こわかったやろうに…」

 

いや好き…好きすぎて病むレベル。

 

「こわかったやろうに」…こんなかわいい「こわかったやろうに」が、この世に存在するだろうか、否しない。

こわかったやろうに選手権単独首位の大倉忠義さん、おめでとうごさいます。

 

●大きな拍手をタイム

大事なスタッフゥ、男、子供ときて、ヤンマースタジアムにも感謝をとなったとき、

ヤンマーさ〜ん!!の呼びかけに対し、

は〜い!!と応答する安田さんに全俺号泣のお知らせ。ヤンマーよ永遠なれ(敬礼)

 

●花火

青春FIREWORKSよすぎません…?

こちとら、夕闇トレイン・BJあたりでボコボコにやられてるとこなんですが。

歌詞もコードも、追い討ちEMOTIONAL。

関ジャニ∞と青春を過ごしてきた者たちが、お互い歳を重ねて、関ジャニ∞と今こんなにも綺麗な景色を共有することができる場があるだなんて。

どんな花火大会よりも特別な花火なんですよ。

そして、浴衣を着て歌ってるオッパーたち、という極上オプションを、追加課金なくこの目に収めさせてもらえることに感謝=∞

 

これからも、お互い歳を重ねながら、いろんな季節にいろんな場所で、新しい景色を一緒に共有させてもらえたらうれしいです。

そのためにも、どうか、心身ともに健やかにお過ごしください…心から願ってます。