さきのにっき

みどりの人

2021-01-01から1年間の記事一覧

すのーまにあ✳︎ 康二の感想(10/8-9・12/17-18)

めちゃめちゃ今更ですが… すのーまにあ(in横浜、in福岡)に行ったので、康二の感想を書きます。 前半:ライブでの康二について 後半:ただの康二への私信 の構成と、なっております☻笑 【横浜(2021.10.8夜、10.9昼)】 ●だてオンマとあべオンニのボトルも一緒…

関ジャニ∞ 8BEAT in福岡 12/9 ◆MC◆

曲順など、ネタバレなしのレポとなっております(きっと) 雰囲気だけでも伝わればうれしいです☻♪ 相変わらず大倉さん、安定の男前 でした。 (大倉くんに偏った記憶であることを、前もって謝罪いたします) ライブ開始前の公開LINEで、大倉さんが、ただし似のス…

「物語なき、この世界。」感想*2021.8.9 観劇

夏に観に行った舞台「物語なき、この世界。」についての感想です。 主に、岡田将生さんを応援する者のひとりごとなので、ご留意ください。笑 あえて、役名ではなく、役者さんのお名前で表記しております。 あと、下ネタ満載の舞台でしたので、苦手ではない方…

「夜への長い旅路」感想 *2021.7.10 & 7.11 観劇

この舞台では、 ほんまに1日に起きたこと?と驚く、ハードな内容の論争が繰り広げられる、とある家族の、朝から夜までの日常が描かれていました。 夜に至るまでに、「旅路」と称したくなるほど長く感じてしまうほどの億劫さであったり、 また、人生という長…

Dear.向井康二さん 2021.6.21【リアル向井組編】

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* お誕生日おめでとう こーじくん☻♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 祝♡27歳!! というわけで、 今年も完全に電子ファンレターです(笑) 康二くんへ まずはじめに… 「ドッキリGP」で、康二がドッキリを考えるために…

錦戸亮 LIVE TOUR 2021 “NOTE” in 広島 5/1

先日、錦戸亮ちゃんのホールツアーに参加してきました。 曲とかセトリのネタバレなし(のはず)だとおもいます(*⁰▿⁰*) 以下、ニュアンスレポです(*´꒳`*) ・「広島に来るのひさびさですよね? ひろしま、ぶんかがくぇん、えぃちびーじぃ、ほーる…」 会場名読み…