さきのにっき

みどりの人

Popcorn in京セラ(11/18)◆MC◆ネタバレなし

JUGEMテーマ:
いってまいりました大阪!! 買い物して、マオタスと宿題くんで食べてたジェラート食し、ちょおどのりょおしながら帰るとゆうちゃっかりっぷりで、ヲタク1分1秒無駄にしないプランニングww いや~満喫した まず、ネタバレなしのMCレポいきます! このゆるい脳みそに記憶してきたものなので、あくまでもニュアンスレポっす!  雰囲気だけお楽しみいただければとおもいます 恒例のお風呂話 バスタブに入浴剤いれてお風呂入ろうとする美人OLまーくん 「おれね、可愛い入浴剤もってたの。こんなショートケーキみたいな」   まずショートケーキの入浴剤入手経路が全力で気になる件について 「でね、それをお風呂にいれて溶かしてるあいだに髪とか洗ってたの。 そしたらこいつ、俺がせっかくためたバスタブに入ってんの!!」 二宮自重!! いやいやもういろいろおかしいだろ。 共に風呂に入るとゆう異常行為についてはこの際もう言及するまでもないのでそこは置いておくとしてw にのみやほんま欲しがるwwww そしてそのテク恐ろしい 「で、結局俺と二人でバスタブ入って~」 にぃにも自重!! こわい!おれこわい!くそ狭い浴槽にショートケーキの入浴剤溶かして向き合って一緒に風呂入るアラサー(極度にかわいめ)がこわい!!辛い!!(しかしもっとやれ) 「でも~さすがにその白くなった湯船に男二人で入ってるの気持ち悪いねってなって、でたんだよね」 「(二宮仏顔でフニャフニャ笑む)」 はい、二宮得 すごいね。魔性の女は自らの思い描くシナリオ通りに事を運ぶね。 にのちゃんはそのテクの2mm程度でよいのでりょおちゃんに伝授したってくれ。 「半分入浴剤残ってたから、しょおちゃんに残しといたの♪」 でた、ズッ友www まーくんの翔さん好きレベルが安定すぎる件。 その後、翔さんを交えてシャワー話に花が咲く しょにのあい。 シャンプーを渡しあいこしたらしい御三方 その際、「はいっ♪はいっ♪」の掛け声でテンポよくパスしあったらしい御三方 「相葉さんちゃんと声でてなかったよ?」 KOEEEEE!! おまえのまーくんロックオンレベル強すぎるわwww 三人がやいやい楽しむ中、右サイド、マンネから悲痛の一声。 「ねぇ、それさっきから楽しいの三人だけだよ?」 じゅーーーんwww 当然のごとくアウェーな潤が、愛おし不憫キャワいくて笑い死ぬwwwww 「わかった、きっとVないから楽しくないんだね!今度Vまわしとく」 違うの。にぃに違うのそゆことじゃないの(ヲタクも悲痛な訴え) にのまさとしがはけて、残る翔潤。 気っまずwww もうこの時点でヲタクのそわそわレベル 京セラのシャワーが水圧おかしくてうまくつかえないザッツライ。 「俺、そのシャワーのコツ知ってるよ(アゲー)」 じゅーーーんwww (※二度目) 潤もう翔さんの役に立ちたくて一生懸命すぎてwwwww 潤、翔さんのこと大好きなだけじゃん。 潤、翔さんとお話したいだけじゃん。 もうヲタク完全アウェー状態で昏々と翔さんにシャワーについて語る潤が不憫で不憫で萌え悶えしんだwwwww そしてふと我に返るじゅん。 「てかこれ、みんなわかんないから全然楽しくないね(しゅん)」 「いや、今俺にとってはちょー大事な話だからね。」 「(たいそううれしげにニヤニヤ)」 じゅーーーんwww (※3度目) すまんかった!はよ3人帰ってきてくれとそわそわしてすまんかった! 潤が幸せならヲタクそれでええわ!よかった、潤おめ! 翔潤がはけ、二宮が両手に花の状態で帰ってきた。 まじあいつ得でしかないチーム分けだなww さとしがベッドで寝れない話。 「あなたホテルのあの広いベッドどうしてんの?」 「寝れないんだよね~。イスくっつけて寝たもん」 まじイス連結させて眠りにつくおっさんネコでしかないんだけど拉致していい?(真顔) 「それぐらいなら楽屋のソファで寝なさいよ」 「いやだよ。ここの楽屋こわいもん!!」 おっさんキャワッ!!(倒) ここまでライブ本編でさとしに殺られまくっているヲタクに対しまたもGAPとゆう名の萌えを提供。 こわいさとしこわい 「ちがうの。俺はね、自分の体に挑戦したいの」 なんか卑猥(黙れヲタク) 「イスで寝るのも慣れちゃうから」 「ならベッドで寝るのに慣れなさいよ」 「(まさとし爆笑)」 帰ってきた翔潤。 セリフ忘れたけどなぜか「~やん」とエセ関西弁のザッツライwwww 村上信五みたいじゃん」 「ふふふふふ」 彼本物の関西人ですがエセ関西弁の下りでなぜ登場したのか。 それは、末ズがしんごのことが大好きだから。 けしからんもっとやれ!!!VIVA同期!!! こんなとこでしょうか。 なんか、全体的に巻きでMCが終わったようにおもいました。 でもヲタクお腹いっぱい!あざす!