さきのにっき

みどりの人

にしきどについて本気出して考えてみた

りょおの好きなとこ挙げてたら、キリがないことに気づきましたw

大量のぽにょシールを購入し、自分のギターをデコるに飽き足らず、安田のギターにもベタベタ貼り付け、まんまと安田とオソロスタイルを作り出すとこ

オーディションの日に安田に、家電と住所を聞かれた話や、霧吹きかけまくってキレられた話を未だに昨日のことのように誇らしげにドヤッってくるとこ

テレビガイドさんに、安田が回したタオルが遠近法でりょおの頭の部分にちょうどきてて「安田のタオルを頭に巻く錦戸」とか誤解され、辱められるとこ

女性誌で安田との対談で、安田とプラベで遊べてなくてさみしいオーラ全開で

「今は俺より大倉とかのほうが遊んでるやろ?」と満を持して訴えたあとの安田の返答が

「昔も今もりょおのことはなんでも話せる関係やとおもってるで?」で、

「そんなんいわれたら俺どうしたらええかわからんようなる~」と、自爆するとこ

ドル誌撮影中、地べたに寝っ転がった挙句、腹が冷えておなか痛くなってしまい、大倉にクッションを手配してもらうとゆう安定の過保護対応をうけるとこ

すばたんのカバンにしいたけを放り込むとゆう荒業をなしてまですばたんと絡みたがり、

すばたんに仕返しでしいたけカバンに放られても

「おれ全然平気やったよ、しいたけ好きやから!焼いて食うたし♪」とナゾのポジティブさ発揮するとこ

メンバー全員が連絡先知ってるのは仲のいい証拠 説をといたあとに、

すばるくんに「え、おれすばるくんの電話番号しらんの!?」とテンパり、取材中にも関わらずケータイ開いてすばるくんのケータイにかけ、着信するのを見届けホッと一息ついて安心するとゆう、必死さ

アジアンとヤンマーでUSJ行く企画で、

誰とアトラクション乗りたいかとゆう件で、アジアンそっちのけで

「おれこいつがいい」と安田を全力で指名してくるとこ

安田の鼻の頭についたマスタードを律儀にふき取ってやるとゆう健気さ

妖精(とおそらく童顔の彼も)のイツメンたちによる安田誕生日会のお店に居合わせてしまったりょお。

りょおはりょおで、りょおのイツメンとりょお誕生日会開催。

りょおがその店にいるとわかった妖精が、りょおの元へシャンパンを届けたものの、

りょおは安田からの贈り物がうれしすぎて、その場にいた大倉の存在をガチで記憶から抹消してしまう。

そしてお返しにもっとグレード高いシャンパンを安田に献上するとゆう、安定の安田ラバーっぷり。

しかしそんなぞんざいな扱いをする大倉を、家にコックとして置いておきたいと真顔で主張し、大倉にソフトに断られるとゆうとこ。

ユニフォームTシャツ作りにて、

「おれ、ヤスと全部一緒でいい~」

との、露骨なオソロ希望案を主張するも、

しんごのデザイン考えるのに夢中なヤステスにシカトぶっこかれ、

さみしげに二人の背中をみつめ、出来上がった二人の作品をみた第一声が

「あほや...」と儚げな声色。

2011年、アルバムメイキングで、みんなワイワイたのしそうな風景なのに、一人情熱大陸みたいな映像になっちゃうとこ(靴は自前の黄色スニーカーw)

ヤスの恋愛模様をいちいち大倉に問いただす亮ちゃん。

答えられない大倉に対し「おまえ一番一緒におるくせに!!」と嫉妬むき出しなとこ

りょおちゃんほっといて、撮影合間に焼肉食べに行った妖精に対し、

「アホとカス」呼ばわりし、ぷんすか。

そして、実際今年妖精に誘われたら誘われたで、るんるんになっちゃって、

写真集でその日の写真振り返りながら「このあと焼肉いったで♪」とかうきうきコメントしちゃうとこ

舞台ギルバートグレイプに感動しすぎて2回も観劇し、

前から好きな映画やった的なテイでDVD持ってるでアピールだけど、おそらく復習用で買ったのではないか疑惑

花粉症ひどくて、目こすりすぎて化粧落ちて、化粧しなおそうとしている安田に対し、

「ヤスもう男前やろ!?いくで!」とナチュラルに告ってくるとこ

ライブの度に、みんながなんも言えなくなるぐらいパソコンで資料つくってプレゼンしてくるとこ

安田と作った思い出の曲、及び安田が作った名曲を全力で推してくるとこ

よかーま孤立攻防の際、「よかーまくん、誰がほしい?」と可愛いパスだしたにもかかわらず、

一切呼ばれず、「よかーまくん俺とヤスそんなにいらんの!?」と凹むとこ

山田のワクワククッキング企画があったことを知ったりょお。

「あほかおまえ、なに勝手にそんなんやってんねん」と、呼ばれたい感丸出しなとこ

長瀬を好きすぎて、雑誌の企画で、ジャニーズで兄弟にするなら?の問いで、

みんなは複数名適当に挙げているにも関わらず、

「長瀬くん!!」と、怪物ロックオンなところ

長瀬と歌うツブサニコイ、テンションあがりすぎてなぜか半裸

「一昨日楽譜渡されたんだぜ?」の長瀬に対し、

「え、前もそんなこと言ってましたよね?」のりょお。←前回あなたは呼ばれてませんw

いったい誰からそのエピ聞いたのか、もしくは収録見学にきたのかww

長瀬に譜面台共有を提案され、うれしくてドギマギする半裸錦戸

ヨコが錦戸家に遊びに行ったとき、

2番目のお兄ちゃんに気をつかって、起こさないように「シーッ」て言いながら階段あがるとこ

CDのメイキングで、自らハンディカメラとゆうみんなと絡むアイテムを取り入れてグイグイいこうとがんばるとこ

「しょおちゃーん!」って何回も呼ぶのになかなか登場してくれず、トボトボ帰っていくとこ

十分すぎるぐらい人気者なのに、

「←これ触っていいよ」とか、身を挺してヲタクに媚びってくるとこ

ぴょこぴょこ歩く癖を矯正しきれないとこ

う●こでたらヒナに確認してもらう癖

あんまり書き馴れてない字で「錦戸」と書いたり、変なキャラクターや似てない似顔絵をしたためるとときめいたり、

君を一人にさせないようにかかしになってみたりと、発想が露骨にファンシーなとこ

何回も遊びに誘っているにもかかわらず数か月に一回程度しか遊んでくれないまるちゃんのことを、

「プライベートでよく遊ぶのは、マル!」と、不憫に豪語するとこ

うな重を食べる際、うなぎが得意ではないりょお。

隣にいた大倉に対し、

「うなぎが好きな人(大倉)と、米が好きな人(りょお)♪」と定義づけ、

自分のうなぎを大倉に与え、大倉の米を強奪するとゆう勝手極まりない技をきめるとこ

(※たーくんは誰しもが知るお米担)

うん、ほんとキリがないw

りょおのかわいさ無限大\(^0^)/

なっぴ~ば~すで~い\(^0^)/\(^0^)/