さきのにっき

みどりの人

8EST in広島 12/2 2部 ややネタバレ

  ちょーたのしかった!! もはやレベル致死量の萌えを処理しきれません。ツライコワイ そんなわけで、まずは記憶にわりと残っているほうの2部についてちょろっとかきます! あくまでもニュアンスですのでご了承ください そして、本編レポではないんですが、ややネタバレしますw 一切ネタバレ踏みたくない方はまたいつか気が向いたらよんでくださいませ~   レンジャーでの出来事。 最後の一人ずつ挨拶するところで、それは起こりました。 バブーンさんと白雪 去りしなに レンジャーの手袋をおもむろにさしだすオレンジとグリーン(おそらくw) この手袋を使う相手ができました なにに!? 今夜それ白雪と使ってください だからなにに!? 彼らが手袋をなにに見立てたのかはあえて触れないでおきますが、大人エイターさんの洞察力にお任せいたします。 ピザをメンバーに譲りますのブラック 1日1回いいことします(イエロー盗作)のレッド お、おれ、たまに ちっさいパンツ履いてたら、☆ンチ☆はみでることあるんですけど、あの~それは、僕のアレがどうとかってわけじゃなくて~ りょお、どした?(爆笑) 誰があなたの暴走下半身紹介せぇゆうてwwww しかもメンバーもヲタクもドン引きとゆうwwwww デカティン暴露するも、だんだんと追い込まれていく安定の不憫フラグに腹よじれたよね 僕は、今 昼も夜もなんですけど、夜だけにするようにします☆テヘペロ 目的語求む(真顔) 濁したつもりかもしれんけど、全然なんのこっちゃか想像できちゃう自分がIYAAAAA!!!← どう考えたって卑猥な方向にしかとらえられなくてごめんなさい☆テヘ ここで突如、猿の物真似を おっぱじめるオレンジwww メンバー崩れ落ちて爆笑 ヒィヒィなる一同を、満を持して前にすすめようとするヨコ。 も~、そんなんやってたら、お客さんみんなポツンとしてるやんか。 全力で挙げ脚をとられ赤面のきみたか先輩w たーくんがこの言い間違いにたいそうツボッたらしく、 寝っ転がって足をジタバタさせてケツぷりぷりさせながら、ゴロゴロゴロゴロしてました。 「ポツン、ポツンて っへっへっへ!だぁれもみんなポツンとしてへんやんっはっはっは!あ~っはっはっは!!ヒィヒィ」 あのケツプリ捕獲してもいいですか?(どさくさ) 〇凹←転倒したココの部分のケツがガチで可愛すぎて犯罪レベル。 カオス雰囲気を拭おうと、ブルー。 えーっと、僕は、こうゆう雰囲気になったときに、ちゃんと突っ込めるようになりたいです! (ヲタク>いやいや無理だろうの目でザワつく) ちょっと!いま全然笑うとこちゃうから! うん、安田ファイティンッ☆ ニセナス。 生まれも育ちも高槻、携帯電話は圏外やけど、意外とイケるで!ナスレンジャー!! wwwww からの、バブンさんと通りすがったらしい本物ナス登場。 手袋をバブンさんから預かったとのこと。 今夜使われへんかってんな。 うわ、それ使用済みちゃう? ちょ、何の使用済!?wwww 錦戸が舞い上がりすぎて、空気かき乱す件についてwwwww りょお自重wwwwww と、終始 わかる人にはわかる 下ネタ感満載のレンジャー締めでした。 余談ですが、アンコールにて、 突如亮が逆立ちをおっぱじめ、構ってほしい感全開だがしかし明らかに顔が真っ赤になったところで、 安田から 錦戸の錦戸をツンッ☆とされて、崩れ落ち、ヘニャヘニャ満面の笑みで大変錦戸得であった展開がやってまいりました。 高まる→逆立ちする→かまってほしい→しかしスルー→やっとヒナが「逆立ちしてる亮にも拍手」って拾ってくれる→でもまだ欲しがる→安田に 錦戸の錦戸触られて今日一うれげ ってゆう一連の流れが、愛しさと残念さと不憫さとで、ガチ禿るかとおもった。 以上、錦戸KOKAN話でした← ではお次はMCレポでーす!