さきのにっき

みどりの人

8EST in広島 12/2 2部 MC ネタバレなし

  MCのニュアンスレポです~ あくまでさきフィルターでの解釈ですのであしからず   ジャニーズの先輩たちのタメ話 香取氏、いのっち、松兄(笑)がタメ とゆうのが信じれないよかーまさん。 俺らのタメは、翔くん… あぁ、そらアカンわ。 ちょ、なに?オレなんかやったか? いやいや、翔くんとタメってアカンわ。 子犬の意を通訳すると、 よかーまくん大好き(はぁと) って言いたいだけだろwwwww 当時3馬鹿は ジャニーズ成人式に呼ばれなくて文句言いまくったとのこと。 いつからかなくなったジャニーズ成人式。 僕のときなかったよ。 は?あったに決まってるやん!自分、タメにのと松潤やろ!?あったに決まってるて! いや、でも僕いってないもん! も~マル認めようやwマルは呼ばれへんかったのwww ここで、あの鉄板の、ゆっちと上ポムとペットボトルのキャップで乾杯した話。 たーくんの代の話。 俺んとき、立会人松岡くんで。 でた松兄(笑) あのころ、松岡くん、夜王とかやってたからさ。 「おまえらこの仕事だめになったら俺の店(おそらくジュリエットを指す)に呼んでやってもいいぜ」 とか言うててんやんwww 安定のウザさでお送りしております も~やめろやぁwww 後輩の成人式でなに言うとん松兄wwwwww そして、たーくんもたいがい松兄を(笑)で扱うやんwww 完全に にのまさとしの部類だろ。 からの、 ヤンマーの代の成人式の話。 亮とヤスのときの立会人… 太一くん! 太一くん! やんなぁ!! でた、安定の古参太一ヲタ!! しんごは情報把握レベルがガチで同志としか思えんw タメ誰がおるんかの話で、 じん、とうま…(客席からこやまーの声)あ、こやま。 からの、たーくん天然によるぶっこみで あわあわなる子犬さんw たーくんのたまにある土足のやつやwwwww ほんまうちのぽっちゃりがすまんかった!!と、心の中で主に亮にむけて土下座したくなった← 瀕死の子犬に横山プロの助け舟。 「こやまとはどうか知らんけど、ヨコヤマとは、よぉ喋るやんっ?」 きみたかオッパ!!!(崇拝) きみたかオッパの空気読める感にガチで惚れすぎて禿げた!!!!! 完全にオッパの機転でりょおがみるみるデレ顔に!! いーや、まじオッパのモテレベルないしは優男レベルを垣間見たね。 そんなんゆうてぇ、よかーまくん俺とそんなに喋ってくれるぅ~?(しっぽフリフリ) 子犬、よかーまデレ期なう ヨコが空気打破してくれて、高まりすぎちゃって子犬が、ペットボトル持っていけ的なぱしりパスをだしはじめる。 も~はよ行けみたいな雰囲気やめてくれへん? よかーまくぅん、ありがとぉ~(はぁと) ヲタク蒸発!!! あかん!あんな可愛い忠犬存在したらいかん!!! 完全にりょおが、ヲタク以上にオッパに心底惚れ直したぞ!!! あの謝礼はペットボトルに関するやつじゃないよね、きっとw てなかんじで、さきそろそろ眠いんでどろんっ! ご拝読あざましたっ!!