さきのにっき

みどりの人

抱きしめたい

 

先日観に行ってまいりました、「抱きしめたい」

ネタバレしますので、たたみますね~

 りょおさんが言ってたとおり、全然泣くための作品じゃありませんでした。

やたら涙を誘うように狙った構成ではなくて、終始ドキュメンタリーを観ている感覚。

つらい 悲しい とゆう後味だけが残る現象は全く起きず。

まっすぐ、前向きな主人公お二人の生き様をみていると、ほっこりする素敵な映画でした。

今を大事に生きたいなっておもいました。


…陳腐な表現しかできない感想文ですいませんw





我らが錦戸亮が、大健闘だったことはまちがいないのですが、

景子北川もがんばってたし、なにより、各々の両親のキャスティング!!

またもスターマンの重田さん夫婦!!もうあの二人の図、しっくりきすぎww

そして、風吹ジュンの安定感!お上手すぎる










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、ここからは、りょおちゃんの感想です。


ほんとに、終始可愛すぎて映画館で声を押し殺すのに必死でした


相変わらず直らないぴょんぴょん歩きが安定すぎる

普段出るのも可愛いんだけど、一生懸命演技してるときにもぴょんぴょんが出ちゃうと3割増しぐらいにかわいい


景子の足をなでなであっためてあげる献身的なりょおがいろいろ生々しいw

ほんで抱き方がさすがの錦戸クオリティ!!

スキンシップシーンの小慣れ感ひどいwww


話題の、回転木馬シーンですが、破壊力絶大

悶絶が拷問レベル


ちんちくりんのウリりょおが、アップダウンする馬にのる景子の唇めがけて背伸びしてがんばる図、危険

自由にちゅーシーンさせたら、すぐ はむるねww

よっ!はむちうの名手!錦戸プロ!!←


すてぞうが見てるにもかかわらず、おもわずちゅーしちゃうシーンだもん、小鳥ちうだと弱火すぎてリアリティないもんね!あれぐらい盛大にリアルはむちうしてくれたほうが視聴者の心がっちりつかむよね☆

錦戸版オリジナルまーさんほんま随所随所チャラさ垣間見えるなwww


いつかりょおちゃんに はむちう か ら の~? 的なドラマのオファーきたらいいのにと邪まな気持ちしか抱いてなくてすいません。

アメリカのラブコメ的なそうゆうリアルなやつ、絶対似あうし、ハマると思うんですよねwww


元カノに物件相談したところを見られ、ガチ嫉妬した景子に、糾弾されてあたふたあたふたする、困りょおが、天使以外の何者でもなかった。つーかあれ、まーさんってゆうか完全に錦戸亮www

困りょおの可愛さ熟知したデキる制作スタッフさんに菓子折りを



あと、子供のケンカを仲裁しにいき、子供二人両手に抱えながらくるくる回るりょおが天使すぎてびっくりした。

かわいい子犬×かわいい子供の図、最強



りょおちゃんに素敵な映画のオファーがあってよかったです!