さきのにっき

みどりの人

続・大倉は語る

 おおくらじおにて、新年会の話について補足がありましたね。


各々、家に眠っている頂きものの ええワインなんかを持ち寄ったらしく。


「りょおちゃんは、知り合いのお店の人に作ってもらった てっさを持ってきてくれて」


てっさ www


ピザとかハンバーガーみたいなテンションで宅飲みにテイクアウトしてくるレベルのものじゃないよね完全にwww


限られた自分の食べることが可能な魚介類(高額)を、みんなのために張り切って持参してくるりょおの強火っぷりwwwwwww

そうよね、自分が食べれる魚やったらみんなで共有できるものね(泣)


予約からの持参からの みんなの喜ぶ顔みたいねん精神 トータルの殺人的可愛さよね


(知り合いのシェフにパイ生地練ってきてもらった大泉さんを思い出してすいませんw)


大倉くんが、「りょおちゃんがいっぱいカメラでおさめてくれたんで、いつかみなさんにおみせできたらなとおもうので、楽しみにしててくださいとゆう期待値しかないフリをかましてくれたので、全力で信じときたいと思います(はぁと)


たーくんが二週に渡ってしれっとぶっこんできた錦戸2情報がパンチありすぎな件




あと、らじおについて気になる点についてなんですが、


「合コン=いかがわしいもの とゆう認識が…だから僕合コンが具体的にどのようなものかわからないので~」


認識の し か た wwww 


まぁ確かにいかがわしい合コンなんか山ほど存在するけども、友達の友達とかの会もそうゆうカテゴライズされるでしょww

とゆうことはおおくらさんの中での合コンとは 他人と他人との間の邪まな気持ちモリモリのいかがわしい会とゆう認識なのだね、なるほど

やはり異世界の住民と庶民との間では語彙の捉え方に差が生まれますねw



おおくらくんの中で、相手がいるにもかかわらずその相手を裏切る行動であるとか、自分の友達が自分の彼氏に手をだすであるとかゆう行動が、どうも逆鱗にふれるみたいで、毎度まじめな意見を懇々と語ってくれるのですごくすっきりw

非倫理的なことをすると自分に返ってくるとゆう精神 すっごい共感できるわ


チョコ渡すのに手作りか既製品かどちらがいいかとゆう議題にて、「心が大事や」とゆう点で、自分の仕事で例えはじめ、プロにはかなわないけど気持ちだけでも負けないようにがんばるとゆう 美しすぎる持論を展開し、なにごとも心が大事 とゆうきれいなまとめで話が終わったにもかかわらず、

「…っはぁ~~っ…すっっごい喋ったぁ」


と、全力の溜息をお届けする 安定のコアラ全力疾走www


「なんかおれ違うなぁ…自分の喋るペースがわからんなってきてるぅ」


天 使 か


そして、自分で喋りすぎてぐったりして自爆した結果、「おだしにお餅が入ってるやつはなんてゆうんでしたっけぇ?」とゆう善哉とお汁粉に混乱した結果お雑煮がわからなくなった挙句のあほ質問を、冒頭とエンディング二回もかまし、それを伝えられたのちの返答が「あっ、また同じことゆうた、おれ…ッハッハ」とか、まじヲタクへ張り巡らされた萌えの伏線がトリッキーすぎてこわい


しかし ラブ大倉色、お便り募り始めてからコーナー終了の間隔短すぎじゃね!?w

コーナー始まる前から恋愛相談送ってた方々の有利感ww

定期的に恋バナしてほしいナー

今までもしてたし、きっとやるでしょうけどw