さきのにっき

みどりの人

関ジャニ∞リサイタル2016 in 名古屋 8/26 1部

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

行ってきましたガイシホール!

ざっくりレポです、どぞ!!

 

 

●ただただかわいいただよし

 

大倉さん:「ものもらいできちゃって目が真っ赤ですぅ」

→ものもらい出来ようとも、まぶたとろーんとして可愛さしかない上に、前髪おもめバングにてアンニュイさ加点とゆう、どう転がってもcawaiiのフルコンボしかない俺たちの肉天使たぁきゅん強い。

そしてライブの終盤、スタイリング崩れて前髪に天パのうねり出てきても併せてcawaii。

 

安定に腹がビールっ腹で、夏の風物詩到来。よぉ肥えてcawaii…

 

 

あと、ほっさま始まって、ジェットコースターロマンス待機入る前に、イントロにノッて、両肘曲げてプリケツふりながら階段降りていくさまが激かわスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム過ぎました。

 

 

わたしが前回参加したエイトのライブが、前ツアーのラスで、虚無感のまま〆ってたから余計に、

その場に存在してくれるだけで尊いし有難いし愛おしいしかない。

 

ただでさえ尊いのに、まぶたがトロンとしてて、ますます可愛さ相まって、好きさが爆発したwww

わたしこれからも永年カスタマー決定してます宜しくどうぞ

 

 

●くらりょ問題

 

レコメンにてひなまる不在、三兄弟飲み開催のため不在、残されたくらりょで飲み開催…大切なのでもう一度言います、

【くらりょ飲み開催】

 

どうりで!どうりでりょぉがたぁきゅんに懐いていると思ったwwwwww

 

りょぉ「たっちゃん~~」

とか甘えてるから、どうした?と思ってたけど、合点がいったwww

 

たっちゃんってゆう二人称になんとも言えない顔する大倉さんメッかわか。

 

タッチの南ちゃん以上に可愛い「たっちゃん」呼びするのも、地球上でりょぉだけではないでしょうか。

 

スタッフさんも居たとはいえ、前日なんの下りのイジリありきでたっちゃん呼びを始めたのか知らないけど、からかってるモードのりょぉな気がしてならないwww

こめじるしマーク、但し可愛いので無罪

 

正直、たぁきゅんのポテンシャルなら愚問に三兄弟飲み参加できただろうに、りょぉを1人にせず相手してくれて偉い!

 

三兄弟の下ネタ祭りに入らず、くらりょ飲みの刑  受刑により、りょぉが大倉さんへの懐きレベル20,000点となりました、おめでとうございます。

 

やたら大倉くんの隣歩いてひっつくりょぉが露骨に懐いてて、一生愛していきたい生き物だと深く思いました。

 

 

●エイト飲み開催will

 

まぅくら「みんなで飲みたいよねぇ(=´∀`)人(´∀`=)」

 

くら「でも、りょぉちゃん魚食べられへんから、魚以外な??」

 

まぅ「そぉやんなぁ!!」

 

 

…いやどうした!?!?りょお高まりすぎて泣いちゃうよ??

気にかけてくれてんねやろぉ?( ;  ; )ゆうて

 

 

りょぉ「大丈夫やで!!おれ、魚食えるよぉになってんで!ハモとフグとヒラメなら食べれるし!!」

 

ひな「ええくちしてるなぁ~」

 

安定に甘すぎるベイマックス

 

 

りょぉ「大丈夫!オムライス作ってもらうし!なんなら自分で作るで??(真顔)」

 

いや必死かwwwwwwwww

魚を理由にハブられたくなくて、呼んでもらう伏線の張り方が必死すぎてwww

愛おしいの極みof universe

 

 

ひな「りょぉ、焼き鳥食いにいっても、味ついてへんなあ!とか店員おるのに言うよな(にこにこ)」

 

完全な指導案件にも関わらず制裁下されてなさすぎな件についてwwwwww

 

りょぉ「え、いつにする!?いつ飲む??」(ト書き:ドリンクホルダー回しながら)

 

 

まるくらの提案を確約したい錦戸さんの前のめりさ露呈www

 

 

錦戸さんの幸せのためにも、今ツアー中に開催してください宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

●イケメンカメラ目線コーナー

 

三兄弟vsひなくらりょ

 

大倉さん「おれ、金髪撮るわ」

りょ「じゃぁおれ、チビ~~!」

 

完全にすばるくんからの、誰がチビやねん!待ちだと思われるのですが、完スルーされるも幸せそうにシャッターを押す俺たちの亮錦戸。

 

 

写真それぞれの評価→

よこ:ヒアルロン酸唇に注入したやつ

安田:パンチ強すぎて草不可避www

すば:安定の初老

 

ひな:土食ってそうな少年

くら:あほの怪獣

りょ:亮のそっくりさん、手がきもい

 

 

撮影時に、

くら「俺ら20年の付き合いやねんから~」

やす「おい、でくのぼう!」

くら「でくのぼうゎやめてぇ~(ぇへへ)」

 

な妖精が、リアいつメンスタイルすぎて、癒し指数無限大のお知らせ。

 

併せて、やっさんの写真みながらゲラゲラ転がりまわって、おおくら転がり祭り開催しててクッッッッッッッッソかわいかったっす、えぐいっす。

 

 

ヤスキミが、初老写真撮りたいゆうてチャレンジするも、肌にツヤとハリがありすぎて何回チャレンジしても、たるまないよこぁまくぅん、美の権化が過ぎた。

 

初老写真撮影大会のとき、円になってやいやい絡む皆さん…の一歩後ろから眺めてそっと、大親友()まぅに指示るりょぉ…

円陣にこそ入れてないが、すげぇ満足そうな顔してたからな!?幸せそうだったからな!?泣

 

 

 

●丸山DASH

 

罰ゲーで、ステージ上を全力疾走してメンバーを笑わせるミッションを課せられたまぅたん。

 

普通に爆走するまぅを見て、安定の沸点の低さでソッコー噴き出す横倉www

いやぽっちゃりチームの結束可愛すぎっから。

ついでに、この日、たぁきゅんが、よこぁまくんにひっついて、よこぁまくぅん大丈夫ぅ!?とか絡んでて、

よこぁまくぅんも、なんやねんって~とか言いながらニヤニヤしてて、大変良い横倉多発してました。

私のHGTBフォーエバー横倉…

 

シュールに走り続けるまぅたん見て、さすがに堪えきれないヤスヒナも脱落

 

最終的に、手を1発叩いてダッシュを開始するまぅたんみてすばりょも脱落www

 

ステージ走り回ってゲラゲラ笑いあううちの人たちなんて平和なグループなの!ピースフル!!!

 

 

 

**************************************

 

 

去年も同じこと思ったし、書きましたけど、

年に2回もイベントしてくれることに感謝しかない!

通例にのっとって5大ドームツアーだけで済ませるでもなく、アリーナクラスを回ってくれる優しさ( ;  ; )

いろんな種類のイベントを年スケに取り入れてくれるスタンスが嬉しいじゃないですか。

 

西日本…てか中国地方にもきてほしいから、47都道府県もっかいコンプリするまでは最低限続けていっていただきたく存じますw

 

なんといっても夏コンってやっぱいいじゃないですか!夏といえばライブでしょ!!!

また夏にエイトコン赴けるなんて最高か!!!

 

ホスピタリティの高い関ジャニ∞御一行様方面に向けて、全力の土下寝で、夏イベ開催&続投に厚く御礼申し上げます。