さきのにっき

みどりの人

関西ジャニーズJr. クリパ 2018.12/7&12/8昼 ◆MC◆ ー主に康二の感想ー

記憶をたよりにゆるく書いてるだけなので、ニュアンスが伝わったら嬉しいです☻

 

⚫12/7

康二「今日ぉれら大変やってん。ぉれきょぉ、君へのメロディの時、カメラ抜かれるの長かったでしょ?るたくんが首痛めて出られへんかもってスタッフさんが言ってて。るたくんの分まで歌ってカメリハ進めててんで。」

 

るた「えぇ映して映して~!!笑」

 

康二「いやほんま歌とか漫才とかどうしよ~ゆうて、るたくんおらんテイで準備してて、ほんま大変やってんて。なぁ?じょぉ?(かわいい)

 

スタッフさんに、髪型変えましたね~(^ ^)って話しかけたら、るたくん来られへんからそれどころちゃうってちょっと怒られてんから!!!」

 

スタッフさんの髪型の変化にまで気付く爆モテこぉじ。そして怒られてもれなくシュンとしたであろうこぉじをまもりたい.jp

 

るた「いや、ちゃうねんて。首ケガしたとゆうか、ちょっとメンテナス行ってこよかなーおもてん。スタッフさんに、首のメンテナス行ってきますゆうたら、まぁあれよあれよと、ケガしたから出ぇへんことになってて!松竹座入ったらみんな集まってきてくれて、大丈夫ですかぁ?って。おれちょっと泣きそうになったもん」

 

みんなだいすき愛されるーたん!!

 

康二「るたくん、"おざぁ~す!(横揺れガニ股でアホの顔w)"ゆうて入ってきてたから!」

 

ツッコミ待ちかまちょこぉじ愛おしいof愛おしい( ;  ; )

 

丈?康二?「るたくん、ちょんまげ似合うよな?」

 

るた「そうやねんな~照」

 

康二「ちょんまげからマイク出して喋ったらいいんちゃうん?」

 

えwwwwwwwww

 

丈「おまえ→そなた ってゆうて」

 

丈こじwwwwww

この2人競合したら悪ガキ幼児みがすーごい!!すき!

 

 

そして、もんびば登場。

康二「だいちゃんも帰ってきたしぃ!正門呼ぼっか!あと小島も!」

 

入って早々、(たぶん)小島に自分の緑テープ巻いてあるマイクを渡し、すかさずヘドセマイクで話し始める必殺仕事人2018冬康二。

 

小島「えぇ~おまえかあ!って思われてませんかね?」

 

康二「思われてへんよ!!!笑」

 

前髪を右側重めにセットする小島。終始いろんな指で前髪をなぞる小島。

前髪さわんなwwwとつっこまれる小島。

 

小島「ちゃうんすよ。ここニキビできてもーて隠してるんですよ」

 

崩れ落ちる康二ww

え、小島にニキビできただけでなんぼ楽しそうwww小島の全てがツボなんやろな。分かり易いなぁ。かわいいなぁ(甘)

 

そして、コントで死体役の小島、板の上で寝すぎて体重いらしいwww

小島が眠いだけで顔クッシャクシャにして笑う康二めっかわか!

 

 

⚫12/8昼

康二「最近、だいちゃんと流星がいちゃついてないねん」

 

大吾「いや子離れなんかなぁ?あんな、おれ今までが異常やったんやなって気付いてん。はっすんがなぁ、だいご~てきて、チューしようとすんねん。それで反省してん」

 

康二「それは口に?(´・3・`)」

 

どこ掘り下げんねんwwwww

 

るた「おれ化粧してもらうとき鏡に映るんみるの恥ずかしいから目ぇつむんねん。そしたらなんか圧を感じて、目ぇあけたら大吾の顔が目の前にあんねん!」

 

大吾「龍太くんすぐ気付くから!!どこまでいけるか試したくなるねん」

 

奇行への言い訳が無理あるゾ☆大吾っ!☆

 

康二「るたくんも大吾にチューしにいくよな?」

 

大吾「拒むんもカッコ悪いやん!だから受け止めるよ!」

 

いやあんた自分からもいってるやんww

大吾と龍太もたいがいやばくね?www

 

康二「エレベーターで2人キスしてたもん」

 

じょー「それは盛ってるwww」

 

康二「なんでぇ!?盛ってないぃ!!!盛ってないもぉぉん(>_<)」

床に座り込んでちょっと泣きそうなこぉじ(女児)

 

康二「2人チューしたことあるやろぉ?」

 

大吾・龍太「うん…」

 

康二「ほなそれのことやぁ!!(>_<)嘘ついてなぃもんっ」

 

え、ここ保育園だっけ??????

20代男性達の会話ではないね??????

 

 

わたしが、松竹座保育園に大事な息子を通わせてるモンペ的な立ち位置だったら、

ねえぇ~~?こぉじ、うそついてないもんねぇ~~??よちよちかわいそぉにぃぃ~~!!!!つって、抱きしめながら、よしよしされる日ぃにしてあげるし、とりあえずお菓子いっぱい買ってくるしスパイダーマンのオモチャ買ってあげるよね、迷わず(ダメ親)

 

 

大西さん「龍太くん達の楽屋はどんなんなんですか?」

 

ぉ、大西さん!!!康二のこと、"達"にまくらないで!?!?www

なんでジーコって名前呼んでくれへんかったん…ぐらいの悲しい目ぇしてはったで!!w

きっと大西さんは、仕事人だからだいちゃんとジーコとの絡みのみならず、るーたくんにも話を振ろうとしたんだろうけど、ジーコって呼んだってな!!??(願)

 

 

るた「俺、この人に物申したい!!風呂でな、歯ぁ磨いてたらな、

るーたくん、イーして!!前歯はこうやって磨くねんっ!奥歯は汚れたまりやすいからしっかりな、こうやるねんっ!!て、俺の歯磨き始めるねん」

 

じょー「え?誰も居ぃひんの?」

 

るた「オーディエンスなし!!」

 

照れて床にゴロンするこぉじ(女児)

 

るた「風呂で歯ぁ磨くん気をつけやみんな!来るで!!??」

 

来るでwwwwwwいやどないやねんwww

 

康二「でもこの話流星にしたらなぁ、

あ、だから龍太くん今日前歯白いんですか!ってゆうてくれたもんっ!」

 

言い訳の論点ズレたね???www

 

上手に磨けたね~~~(よしよし)待ちのこぉじメロメロに愛おしくない???ハンコックばりにメロメロメロゥやん??????(常に石化)

 

てゆうか!なんやかんやゆうて康二にされるがままにお口アーンして待ち構えたの龍太やん?くそ甘やかしてない???

康二のこと未だにショタ時代のまま認識してるやろ??バブバブしてるやろ??

 

まとめると龍太による康二かわいい自慢だね???総じて

 

(なんの影響だかw)ここ1年弱の康二の歯磨きプレイに対する対応力さえもばぁり高いやん龍太!!!これからも甘やかしてやってな!?!?!?

 

 

リチャこじゃがMCに呼ばれたんだけど、こじゃには違う人がマイク渡してて、リチャはコントに参加してたからヘドセしてたことを瞬時に読み取って渡さずにそのままGOさせてたのマジ必殺仕事人2018冬康二(再)

 

 

けぇたのくしゃみの話

 

康二「リチャのくしゃみめっちゃおもろいよなぁ」

 

電車で、振付のような動きをしてしまうらしいけぇたの動きが大好物で何回も再現してもらってご満悦のこぉじおぼっちゃまwww

どうやら電車サラリーマンにも笑われたらしいリチャードwww

 

こじゃにもクシャミさせるものの普通のクシャミww

そんな不発なこじゃに、最近ええできごとなかったのかと話を振ってあげる康二(出来る子)

 

滑舌悪すぎて、つよしではなくつおしになってしまうこじゃwww

つおしくんと連絡先交換したこじゃ。

つおしくんとご飯行く約束したこじゃ。

 

 

こじゃ「六本木の◯るとんたん」

 

崩れ落ちる、るたこじりちゃwww

 

るた「おまえ!なんでさっきからつおしくんつおしくんて名前言えてへんのに店の名前ハッキリ言えんねん!!www」

 

こじゃ「え、冗談ですよ!?場所はほんまは違うとこですよ!?」

 

康二「どこ?」←いけず愛しい

 

こじゃ「・・・・」

 

るた「あかんあかんあかんwww言うなよ!?」

 

事故りかけるこじゃで遊ぶリチャこじwww

 

とりあえず、けぇたが来たら、うれしいたのしいだいすきっ!が溢れ出るこぉじがとってもとっても愛おしかったよ(はぁと)