さきのにっき

みどりの人

関西ジャニーズJr. クリパ 2018.12/7&12/8昼 ◆ライブ◆ ー主に康二の感想ー

恋人たちのクリスマス

緞帳開いて階段のどセン立って黄金の衣装着てる康二がキングオブ関西すぎて秒で爆発した。マライアキャリーありがとう!

一曲目これ選んだの大倉くんでしょ!?好き!←

 

 

・ホワイトクリスマス

感想:え、まじで【死】

花道でせり上がってソッコー自分のファンを仕留めていく必殺仕事人ムエタイ屋の康二。

武器は甘い歌詞、甘い顔、甘い声、甘い目線(タイキック数億発分の威力)

 

既に汗かいて左サイドの髪がこめかみ辺りにピッタリくっついてるのかわいい。

おめめ安定のミーアキャットかわいい。ビー玉eye、so cute!!!

そしてお顔すべっすべやん。触らんでもわかるすべすべのやつやん!?

マジで、康二のドウランって、ほぼヒゲ補正ぐらいの役割ですよね?はーかわいい(結局)

 

 

歌い終わりオフマイクでそっと「ありがとうございましたっ!」と言いながらお辞儀。

え、礼儀正しいなにあの子誰?顔超かわいくない?え?その名も?

\康二ぃぃぃぃぃイーーー!!!/

と爆発せずにはいられませんでした。

我らがイーは育ちが良い!顔も良い!性格も良い!イーだけに良いしかない!(韻)

 

去り際にお口をギュッとしてハニカミ顔で顔を伏せながらメインステに帰っていくのもかわいい。素ぅ出ててかわいい。

 

 

・ジングルベルからのあわてんぼうのサンタクロース

表拍で手を挙げて客席煽りかわいい。森に林にで、まとくん見つめて嬉しそうなのかわいい。安定にダジャレ好きなのかわいい。

 

あわてんぼうで、ヘドバン激しすぎなのもかわいい。康二を前にしたら私は語彙力を失いかわいいかっこいい好きしか言えなくなる(病)

 

 

・キミへのキャロル

ずっと聴きたかったよぉ!!!まさか松竹座で聴けるとは( ;  ; )エイトでもやってね!?

振り付けがもれなく天才なんだが???

ぴょんぴょん飛ぶ振付のところ、誰よりも跳躍する康二の身体能力素晴らしい。無論跳び方はくっっそかわいい。

かっこよく登場~♪で、シャキーン!と右に両手を伸ばして、ライダー系の登場を決め込む康二きゃわいぃぃ( ;  ; )

遅刻したりポンコツだし不器用だけど、彼女のためにボクだけのオリジナルのクリスマスを一生懸命お届けしたいめちゃんこかわいい男の子のラブソングを、めちゃんこかわいい男の子(たち)がかわいく踊ってくれるのサイコーすぎじゃない??

絶対映像に残すべきなので、まいジャニ大先生よろしくお願いします。

 

 

・きみメロとTL、

冬の康二×タートルネック×細身パンツ×革靴=天才

とゆうことでナイススタイリングありがとうございます(土下寝)

 

脚の長い康二が、それ用に大きいサイズを発注するもウエストが細すぎた結果、落ちてきて腰パンになってて緩めにズボン履いているのか、

ただただ股下を開放的に動いたり踊ったりしたいのかわからないけど、

ズボンの履き方までマジでかっこよくないですか??

ベルトよくさわさわしてるイメージあるから前者ではないかとは思いますがw

 

足の先から手の指まで、全てに神経を集中させて踊る康二の繊細さ(好き)

スイッチオン状態の康二が放つ色気に拍車かかりましたよねマジで(好き)

歌詞に合わせて曲中の物語に身を委ねて表現する力がメキメキと上昇中(好き)

 

隣にはみえない相手を描きながら、自分の左手の甲をギュッと愛おしげに握りながら歌い、散々カッコつけたあとに、モニターにどアップ抜かれてスイッチオフになってしまい、唇をむむむってして、目を(> <)ってしてガチ照れするこぉじ(好き)(好き)(好き)

愛おしいオブザイヤー 尊い部門大賞。

 

高音もまたキレイに歌えるようになった?ファルセットじょぉずじょぉずぅぅぅ(拍手)

えらいねえらいね(よしよしされる日ぃ)

 

・ヘイセイ!とchau

職権乱用でおチビちゃんたちと戯れる歌のお兄さん大吾。いや可愛さまじ負けてないよ!?

しょぉまとあちゅぴにサンドされるの幸せそうすぎるやろwww

大吾でさえ平成9年生まれなの改めてこっわ!!!

 

西プロのchauは、キスキスキス♪で、自分のほっぺに手ぎつねチュンチュンする様が可愛すぎて爆発した。プロの実力にただただ平伏した。

 

2人ともお肌がしんどそうやったからわたしがオススメのアイテム献上したかった(誰)

 

康二も大西畑も、みんなみんな真ん中が似合うよ( ;  ; )

 

 

・can't stop

え?倉安は神なのかな???これがストレートな第一感想です。

安田さん、マニアックの稽古とか忙しくなってそうなところ、親友からのオファーといえどもこんな完成度高い曲を当て書きしてくれて感謝しかない。

ここまでエイト関与させたからには、梅芸ークリパーあけおめの三部作、抜粋編だとしてもDVD売るよね??ね???(脅迫)

そして印税をきっちり安田さんにも支払って下さい。

 

出だしの、4拍子で、4分音符 4分音符 2拍3連のクラップ痺れる。そっからも裏ではそのリズムが刻まれ続けるから、わたし的にはこのリズムでペンラ振りたくなった。

 

どっかに、fxxkって歌詞があるんですが、ちょ、大倉くんwwwってなりましたwいやそれ既視感の文字列www

 

 

2番から康二登場ってゆうのがモンペとしてはどうしても、え!?ってなるけど、

出てきた瞬間オーラでときめき死んじゃうから、え!?が御破算されたw

 

最終的に赤コーナーセンター大吾と、青コーナーセンター康二が中央に集結するのがばぁぁりアツくてお姉さん泣いちゃうやつやで( ;  ; )

そしてその後ろには次世代とあぴ達が控えるとゆう構成。にしたくちゃんは、昔の康二みたいな立ち位置に配置されてるよね。

とりあえずこじだいに群を率いらせて磨いていくというのが、今おじいさんが関ジュ公演においてしたいことなんだろうなって考えさせられました。

 

大人に媚び諂うなんてまっぴらだぜ!的な歌詞を康二が担当するのめっちゃよかった。本当に媚び諂わずに康二を貫いて欲しいなと思います。歌詞割りありがとう大倉くん。

 

 

この曲もMy dreams も、城ホでもやってほしいな~!広いスペースをフルに使ってさぁ!!

里帰りがてら、安田さんにも生でみてほしいなぁ!!自分が作った世界観とあの子達が融合した最高のフュージョンを!

 

城ホはさらにどんな曲が待ってるんやろ…楽しみ(^ ^)