さきのにっき

みどりの人

「トラストいかねぇ」8/6夜公演 感想

行ってまいりました~トラストいかねぇ!! 到着して席についても、見れるとゆうことがまだ夢のようで、 完全にフワついてました(ノ∀`) 譲っていただいた方に、感謝してもしきれません 感想は<続き>から書きますね  と、その前に。 トラストいかねぇ 無事千秋楽 終了 お疲れ様です!! 昨日はふたたび 安田父 がご来場し、ファミリーをひきつれてたとか♪ そして、昨日の打ち上げ、めっちゃ盛り上がったみたいですね~。 飲み からの ボーリング からの カラオケ からの プリント倶楽部 て、 女子高生かwww 完全に座長主催ですやんwwww 「プリとろぉぉ~~キャハッ」 とか言い出して、 「変顔しよ~(はぁと)」 とかチョケた などと、想像の範疇にも関わらず愛おさのあまりて死んでしまいそう ← ああ 最近のプリ機の目の加工ハンパねぇから スッピンで美女すぎる安田くんの目はどんぐらい拡大されたんだろうか。 やば、想像だけでディズニーキャラクター(まがお) とうゆうわけで、そろそろ感想書きますw   もうね、総括すると 愛おしい。 の一言に尽きます (まがお) あらかじめ、章ちゃんが可愛いとゆうことは承知の上だったのですが、 改めて 可愛すぎて 脳みそお花畑になってしまい、 もう心の中の悶絶音声が お外に放出してしまうのを抑えるのに必死でした← 一番最初の、章ちゃんが電話しながら登場するとゆう相当な序盤で完全KOでしたよw 序盤から安田の可愛さで脳みそが混乱しあげた結果、終始 なにあのちっさい可愛い生き物。 引っこ抜いてつまんでおうち持って帰って飼いたい。 などとゆう邪念との戦いでした ←← 役どころ的に チョケたラッパー/ジャスティ からの 優しい好青年/ただし からの 安田 的な具合で、最終的に「てかあれ安田やん」っておもいながらみてましたww ヒップホッパーのときのヤスくんの、 英語の発音がやたらおもしろくて笑いを堪えるのに必死でしたwごめんね安田くんww いちいち人との距離が近いとことか、ボディタッチやたら多いとか、 要所要所安田が垣間見えすぎた件についてwww 藤丸くんを後ろからまるッとハグるところとか、 藤丸くん羨ましいなとかゆう感情を通り越して一瞬自分に置き換えて幸せな気持ちになったことは秘密にしておきます← てゆうか藤丸くんが想像以上におもろすぎてリアルに笑いが止まらんかったww 彼、笑いの間が神すぎるwwwww 藤丸くんと記念撮影するときの 「藤丸くんを、たすけるぞっ∩´ω`∩キャピ の、ぶりっコしょーたに毎度ときめきすぎて ハンカチで口を押さえてリアル悶絶したよね← あいつ自分が可愛いってわかってやってるぜ。 あいつわざとヲタクをモダらせて掌で転がしてるぜ。 (※この際もうあいつ呼ばわりw) まさかのヤスがツッコミポジションで舞台をまわしているのがやけに新鮮でした(笑) しかしやっぱりスマートなつっこみキャラとゆうよりかは、 頭が弱くて残念なところのある愛らしいキャラでした!! 監督、ヲタクのツボをわかってらっしゃるww テンポのよいコメディかと思いきや、 父と子の不器用な関係を繊細に描かれたりと、 感情が忙しかったです あと、さえちゃん(元恋人)とのやりとり。 「さえちゃぁん...また連絡ちょうだいね」 「たまにはタダシくんから連絡してよ~。いつも私からよ!」 「えぇ~><(モジモジ)」 悶死 ※エマージェンシー 【至急】誰か私にあの可愛い生き物が何者か、 あるいは女子か男子か、人間か動物か教えてください。 ← ああもう私の脳内HDDに鮮明に記憶を永久にリピートし続けたい(切実) キャー(絶叫)ってしたいのを理性で抑え続けて正直禿げ散らかしそうだったんだけど、 このあとパパが亡くなるとゆう激悲しい展開が待っていて。 頭では悲しい展開キタとわかってたんだけど、 心のほうが先ほどの萌え映像に衝撃をうけすぎて、 状況を把握するのに時間がかかりましたw てかこのシーン超切ないんですよ>< ヤスくんが泣く→ヲタク悲しい の構図到来ですよ(ノД`) ただすっごい感動するシーンでうるうるしながら見てたんですが、 不謹慎ながら 途中から ソファーの上に脚を抱えてうずくまる安田に向けて 邪まな心がうずまいてまいりました(※自重) それもこれも可愛すぎる安田くんに問題があるとおもいます ← カーテンコールからの まさかのトークタイム(笑) ヲタクの心がわかる エスパー安田が、 「ちゃんと後ろのほうまで見えてるからな~^^」 って!!!!!!!(号泣) くそぅ!ヲタクを沸かすための一言と知りながらも、 「え、見えてたんだ(はぁと)」などと 内心跳ね上がった自分が悔しいわwww 恐るべし安田。← 挨拶の内容としては、 このカンパニーが大好きとゆうこと。 お客さんありきでこの舞台がひとつになれたとゆうこと。 だった気がします! ちなみに、うちの妹は昼公演に入ったのですが、そこら辺の下りは昼も一緒だったといってます。 夜公演では たしか ヤス、頭をモップいじりされてました(笑) 「この仲間たちとこれからも歩んで行きたい」 と、座長はおっしゃってましたが、 空気的には、「あれ、明日で終わりだけど?」なかんじでしたww でもこれは、座長得意の日本語ミスで、 これからもこの仲間と仲良く付き合っていきたい 的なニュアンスだとおもわれます(笑) すぐ共演者と打ち解け、すぐ仲良くなって、すぐあだ名つけて。 結果いつでもどこでも みんなから愛される安田くんがたまらなく愛おしいです。 もうヤスくん キラキラしすぎて まぶしい (笑) ほんとに仲良しなカンパニーなんだな~って、見てるこっちがほっこりした!! 共演者の方々が去っていき、さいご ヤスくんだけになったときに、 音声さんに音量を下げてもらうようなジェスチャーをして、 「ッサランヘヨ~~(はぁと)」 グヘァッッ(吐血) しょーたさんよ... こっちのセリフです(まがお)← ※ちなみに、昼公演では 「大好きですッ」だったらしいよ~~>< いずれにせよ 危険ですwww はい、そしてそのあと事件は起きました。 なぜか おもむろに 靴を脱いで正座しだす安田。 この時点で理解不能なんですが、 そっから 扉をの向こうへ去っていき、扉越しに靴を手にはめ ヲタクに手を振ってくる安田。 ええ。この時点で可愛さで死にそうなんですが、← まさかのそのあと 四つん這いで走り去っていく安田!! ヤスくんって、四足歩行だったんだ(^^) てかヤスくんってやっぱり小動物だったんだ(^^) え、じゃあ大至急捕獲してもいい(^^)?← とゆうわけで 萌え以下無限大ですよね(崩壊) それまでさまざまな感情の 外への放出を必死で我慢してきたのに 最後の最後でヲタクの心をかき乱しましたwww ああもうほんとに この「トラストいかねぇ」を観れたことに感謝感謝です>< で、ここからはちょっと 苦言といいましょうか... 残念な話についてなのですが... 一応触れておこうかとおもいまして>< ツイッターやってる方は、ツイッターで流れてきたとは思うんですけど。 この8/6夜公演のマナーが悪かったと... なにが起こったかといいますと、 まだ安田くん喋りだす前だったかな?? カーテンコール時に、 一人(二人?)の方が 「章ちゃんありがとー!!」と叫んだんですね。 そしたら安田くんが、 「おーい、友達かー!?」って突っ込んでなんとか笑いに変えてました(笑) それでその方が二度三度また叫んでて(^^;) それに便乗してもう一人、今度は共演者の方に話しかけてて さすがにそれには安田くんも苦笑いでフォローしてました>< その2人(?)の方の ちょっと う~ん>< ってかんじの出来事により、 なんだか同じヤスのファンのこちらまで 残念とゆうか、申し訳ない気持ちになりました。 あまりにも空気が凍ったから(^^;) 私と同じ感覚で思った方もきっといたんじゃないだろうか... 一部分の人がやったことでも、 この公演全体がマナー悪いと見なされてしまうのもなんだか残念ですよね>< ただ その2件以外は、ほんっとに全体的に観劇マナー素敵だったとおもわれます!! せっかくのヤスくんの舞台の感想に最後ちょっと まじめなこと書いちゃってすいません>< でもちょっと考えさせられるものがありましたので、 一応状況をお伝えしてみようかとおもいまして ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています