さきのにっき

みどりの人

VS からの ぐるナイ

VS嵐◆ ありがとう萌えを詰め込んでくれて(フジテレビ各位) イケメンの仲良し映像は 世界を救うと思います ← 以下萌え箇条書き めもめも ・いちいち社会の窓とかいらん下りで翔ちゃんに怪我させようとするまーくん どんどんやりあえ 櫻葉www ・やたら泰輔にからんでくるお兄(´・ω・`) (BGM:空に輝くよきらり~♪) ・「翔くんはどうなんですか?」  「僕は...あれよ、自分の中のパーフェクトよ(ドヤ)」  「そうなんすか(ニヤニヤニヤニヤ)」 フッ(吐血) 完全に翔くん小馬鹿にしてくる先輩をナメ腐った可愛い子犬も 小馬鹿にされる見せ掛け筋肉の残念なKOボーイも まとめて愛おしすぎて呼吸苦しい!!!! てゆうか 二人の顔がアップになったときの 画面の美しさ何事? 人類代表するイケメさを木曜19時にぜんこっくで放送して大丈夫? 瞬時にどっちを眺めていいか脳みそがパニクってしまったよね← 昔ちっちゃかった者同士仲良くしたらいいのに(ニヤニヤ) そういや亮ちゃんのソロに山がついたりしてたよねw あのときの山ちょーこわかったwww クリフクライム1つ押し忘れて お兄たちに攻められて言い訳する亮ちゃん 非常に小犬度高めでお送りしております。 ・にしきどVSにのあい え、なにこの可愛い取り合わせ? え、なにこの愛おしい生き物達? 3人まとめてギュッとしておうちに連れ去りたい ←※自重 そして ガヤるにのあい破壊力大 どうゆうDNAを配合してどうゆう手配したらこんな可愛さの持ち主誕生するん? 誰か私に説いてほしい。 にのあい って、ゆう双子キャラクターを商品化して JR構内に「ご当地にのあい」 的なかんじで 販売してくれたらいいとおもう ← キキララ的なかんじでさwwww (まとめると にのあい=妖精) ・(@ピンボールランナー) キキララ喧嘩勃発。 妖精の喧嘩が公共の電波によってヲタクの元へと運ばれて参りました。 え、どうしよう たぶんこの下りだけで 3時間リピって時間つぶす自信ある(まがお) からの 有明兄弟なう!!!!! 「にのみやくん、いっぱいいいとこあるんですよお~(@泰輔)」 「言ってよ~(@おにい)」 「今日ほど可哀相だとおもったことない(@泰輔)」 「クソッ!!!(@おにい)」 (BGM:空に輝くよキラリ~♪※爆音) ← 3年経とうとする今でも尚 当時のことを引っ張り出し、 ヲタクを 萌え悶え殺すとゆうね!! なんて恐ろしい兄弟ッッッ!!!!! まじで流星の絆見直したくなってきたww ・ボーリングのじいまご!!!!! どうした? なぜ抱き合った?? おっさんがJを抱きたかったか、Jがおっさんに抱かれたかったかは知らんけど え~もん見せてもろた ← ・錦戸さんが ガッキーでテンション上がりすぎな件についてwww ・良々くん可愛すぎるwww てゆうかせっかくだからカヲルも来て、「竹内力」歌えばいいとおもう ← ・ハイタッチ シカトされる 櫻井 激愛おしい(号泣) なにあのキョトン顔!!!!! ああゆう時の翔さんが一番たまらん!!!← ◆ぐるナイ◆ ジャニーズなのに魚の寄ってこないTOKIOが大好きですwww そしてリーダーの扱い雑wwwww 「これやったら 釣れてるんやろな~@リーダー」 「来年から 関ジャニ∞になっちゃうよ~@太一」 とか、いちいち後輩の名前だしてくるおじたんたちが愛おしすぎるww しかも、ヨコがレコメンで、この太一くんの発言について、 太一くんは計算でこうゆう発言するからスゴイ的なことを言ってたらしい(ノ∀`) 今年はエイトが24時間テレビだから、このコメント使われるだろう的なww さすがヨコ、鋭い読み。← たしかにいっつも嵐の名はでるけど、ぐるナイでエイトの名がでたのは初めてだな! でも、兄さんがエイトを応援してるのは確実だとおもーよ笑 しかも ヒナが、太一くんにはほんとお世話になっとる 的なことを また言ってたらしーよ ヒナの口から何度このセリフをきいたかwww またぐるナイで、フラダンスの企画で 太一・ヒナ・まーくん 出てきて三つ巴 的なかんじで 全力で笑いを小競り合えばいいとおもいます(はぁと) 素晴らしい木曜日をありがとう(笑) ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています