さきのにっき

みどりの人

瀕死に面した土曜10時(後編)

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
  しやがれ感想の(後編)になります^^ <続き>からど~ぞ   (暴露話の続きから) まず、 「翔くんをおさえる」  とゆう言葉自重!!!!!(爆笑) 「変な意味じゃないんです(まがお)」 どうしよ、話きく前から変な意味な気しかしねえww 「僕、人を見る嗅覚がすごくいいんです!」 キター(゚∀゚)ー!! どなたか安田くんに、嗅覚が鼻の機能であるということを説いてあげてください。 「ヤンキーをおさえとけば誰からも優しくしてもらえるってゆう。」 安田くんの中では 櫻井=ヤンキー とゆう定義なんですね?(確認) うちの小ゴリラが全国区の嵐の冠番組にて とんでもねえ爆弾ぶっこんできた件について。 必死にでたフォローが ヤンキー改めヤンチャてwwwww 安田'sお花畑の描くヤンチャってどんなんなんだろ。 恐るべし安田クオリティー...(笑) まあ語弊こそあれども 安田くんの嗅覚あながちハズレすぎてもないような...← ヤンキーでは決してないけど、あの人、キレッキレだったよね?笑 「まじめな部分もあんねんけど、お酒とか飲んだらはっちゃけんねやろうな。ってゆうイメージ(はぁと)で、これは、オレの理想(はぁと)(はぁと) 女子か!! 安田くんについて無知な番組視聴者各位: あの頭モップの人、ゲイではないです?← エイターではない視聴者に そっち と思われてないかが全力で心配だわww まとめると、 安田くん、翔さん大好きなんでしょうね(笑) 翔くんの周りの賢いお友達の中には、こういった人種いないのでしょうか、 終始困惑している(爆) 安田 in wonderlandへようこそ☆ 安田に飽き足らず、翔さんまるちゃんにも興味があるとかww 翔さんにとって、 新人種に違いない。← 山田の奇想天外っぷりは翔さんには刺激が強すぎるよね(笑) これからも山田を末永くよろしくお願いします(主に翔さんに向けて) てゆうか、 バンクーバーへ行く際にヤマ間で取り交わされたいってらっしゃいメールが愛おしいこと然り、 智がまるちゃんの画像添付したとかゆう丸山溺愛をチラつかせ、 そして翔さんがバンクーバーへ飛び立つ際に丸山をみて1笑いしているとゆう事実。 まとめて愛おしいよね(白目) まるやまのマイナスイオンばり癒し効果を 多忙な翔さんにおすそ分けしたかったんだよね~おおのさん(ニヤニヤ) つーか1126コンビのメル友っぷりに全力で萌えてしかたがねえ(吐) 今年の誕生日こそ、怪物くんの舞台挨拶のあと二人で祝えばいいとおもう← そして、すばるくんに近づきたくてアイリッシュセッターあげる潤くんwww 当時のキレッキレのすばるさんにそのアプローチ、まじですごいよね(いろんな意味でw) まるちゃんとタメなのにwwwww まるちゃんはすばるくんに近づきたくて肩もみしてたのに、 潤さんはタメ語で「ブーツやるよ」とか、 まじ笑かすwwwww そして、相葉・横山による 「ショートコント:しりとり」 どんだけ本人達の中で楽しい思い出なんだよこの下りwwww 何回喋っても永遠に鉄板なんでしょうね(はぁと) ヨコの安定した漫談に合いの手をいれるまーくんのフフフが可愛すぎて 私どこへでも飛んでいけそう← 「うちの家族出してスベんのやめてくんない?」 が、 「も~ヨコ大好き!」 にしか聞こえない(←病気) 新宿少年探偵団キター!!! 足がしびれる潤さんの下り 相葉横山 キャピりすぎやろwww ●イントロクイズ(やっとw) ヨコがボタン押しにいったと同時に引き返すたーくんの空気の読みっぷりww 空気のようなたーくんらぶ(←二度目) 「なんでイイところで切るん!!」 「そうゆうゲームや...」 「ふははははは」 やっぱりヒナ天然。 夫婦のやりとりにニノちゃんが大変ご満悦のようでwww 心の底から笑うにのちゃん、ほんと可愛さ無限大でしょ!!! ビリスマ流れたときの、 あぶ放コンビのアイコンタクト!!(瀕死) なに?しやがれスタッフそんな選曲デキる人たちだったん!? それとも選曲した人ヲタなん??笑 「こんなんやってたやんみんなで!!」 (たーくん白い目ww) 「ヘタクソ!びっくりするぐらいヘタクソ!やめてやめて!!」 (萌´∀`え)ホクホク もうさぁ、至急ビリスマを全員に躍らせて?(まがお) 少年隊のときの、 「JAJA馬 JAJA馬 JAJA馬 恋はいかが♪」 頭のゆるさ全開すぎな歌い方が全力で愛おしい(ゴロゴロ) どんだけテンション上がったんだよwww みんな仕分けで学んだ知識を全力で生かしてきたよね。 最終的に輪になって大盛り上がりするあの人たちが大好きです(どさくさ) ●箱の中身はなんじゃろな パホパホを全力で鳴らす妖精たちをまとめて捕獲したい件について。 そして タコを触った際の 「くさい(´;ω;`)」 可愛すぎんか?(まがお) 「つながってるよね?今ひとつになってるよね?」 先生、表現さすがwwwwww ただ、相葉先生以上のつわものが... 村ネ申さん。 あのベタなゲームをあそこまで体当たりなのもあなたぐらいでしょ(爆笑) ヨコもちょっとからかおうと思ったぐらいなのに、まさかのヒナど天然www まとめると、 エイトも嵐も、全く違うカラーで、 それぞれやっぱり大好きだなっておもった1時間だった 個人的に、誰か頼れる人が現れたときの ゆっる~い懐かしいかんじの嵐さんたまらなく大好き(笑) やっぱり 仲良しぐるーぷは最高です!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています