さきのにっき

みどりの人

24hTV【34】 エイト感想1

関ジャニ∞さん、他出演者さん お疲れ様でした!! 観覧に行かれたeighterさん、募金に行かれたeighterさん そしてテレビの前で全力で応援しまくったeighterさんもお疲れ様ですッ!! エラそうに番組批評とかできる立場でもないし、大した総評もできないんですけど、 エイトらしいと言いましょうか、エイトのあたたかい部分が存分に生かされた24時間TVでした。 ほんとに、あの人たちの人間性がたまらなく大好きです!! 改めて、関ジャニ∞を好きになってよかったと思ったし、 eighterさんも大好きだなって思いました。 余韻に浸っているところではありますが、 ここからはがっつりeighter目線の感想になります(笑) <続き>よりどうぞ!!   ●丸倉企画 お祭りにゆるーく参加してるかんじとかもすっごいほっこりしたんですよ。 企画もめちゃめちゃ感動したんですよ。 生演奏眺めるワイプとかもすごくあったかかったんですよ。 しかしVあけにね、 大倉感想言ったあとにね、そらまるちゃんも喋らなきゃと意気込むよね。 喋りだしたにもかかわらず... まさかのカット(爆笑) 開始早々まるやまクオリティぶっこんできたwwwww まじめに鑑賞してたのに瞬時に萌え倒してすいませんでした。 期待を裏切らないまるたん大好き(はぁと) ●なんくるないさ めーっちゃ泣けた(´;ω;`) ああもう家族のシーンとかほんとに心にしみた。 ただ申し訳ない... やっぱメッシュはおもろい。 やばい、今年アラサーなメンズの学ランてだけで充分な(笑い要素)のに、メッシュてwww そして、病室を団子のように連なって見守る友人達の図、非常にたまらんかった>< ここ萌えるとこじゃない!感動するとこ!って言い聞かせたんですけどすいません萌えちぎりました。 そしてまるちゃんの標準語にてMAJIで噴出す5秒前になりました(重ね重ねすいません) あと、ヤスがコロッケ持ってきたときのすばるくん 「おまえそっくりだな」 どゆこと!!??(笑) 仮説1:安田のチリチリ頭=コロッケ 仮説2:ヒナの顔=コロッケ ← いずれにせよ200パーアドリブwwwww そしてそして、 子持ち勢のオトンっぷり!!!!! ヒナはもちろんのこと 御年27歳丸山隆平heyの子連れ凹●ゴロゴロ きみたか王子の子連れ凹=●ゴロゴロ..ドンッ 子を抱きかかえる美男子の図とか萌え映像でしかない(゚Д゚クワッ) おい大倉も彼女役ひっさげてこい← 贔屓目かもしれんけど、演技偏差値高いとおもうんよね、やっぱり^^(盲目ですんませんw) 正確にゆうと、高く なった ?(笑) なんといっても ひなすば抱擁にて涙腺崩壊ですよね。 ただ兄さんの衣装がヤンキークオリティすぎていささか気が散ったよね← ●しゃべくり007 「オカンの味や」 キィタァァァ(崩壊) ちょ、まじぶっこむ日テレ!!!!! しかしあれは 「夕子」とゆうおたべ探す→オレのお母さんと同じ名前なんです」→「オレのお母さんからとったんですかぁ?」 の一連の下りありきの「オカンの味や」よねwwwww あの映像だけみたら ママ大好きの可愛いコ だよね(はぁと)←激甘 幼少期時代の亮さんを知らぬ視聴者の 「え、なにあの可愛い子、猫?天使?神様の贈り物?ワッツ!?」 ってさぞかし混乱したであろう脳が全力で心配← あの怖い話のロケ、まるちゃんもおるのにカットwwwww まるたんMCだったのに(ノ∀`)ノシ ワイプにて思い出を振り返るまるりょが愛おしくて苦しくなりました。 そんなワイプでも見切れるまるちゃんが私は大好きよ(はぁと) ヤンマーロケ再びwwwww 安田のグルメレポやばっっっ 今よりそっち色強いてどゆこと!!(爆笑) 個人的には、そっち映像みながらひたすらテンパって解説してくる安田が愛おしすぎた。 てゆうか一同、 デレ過ぎやろww そして否定しない錦戸(爆) 彼らの頭の中で、亮ちゃんの印象はあのときのままなんでしょうねww まるちゃん...(ノ∀`) なんて愛せる人。 10年前のまるやまさんが映ったときのおおくらさん 「細っっ(ボソ)」 誰しもが思ったことを代打でつっこんでくれてありがとう。 そしてたーくんの舞妓(爆笑) でた瞬間噴出してもぉてすんませんでした← なにって...もおつっこみどころ多すぎてね(爆) まぁるまるしとるでwwwww ころっころですやんwwwww 小リスかとおもった(※自重) もおなんかたーくんの資料のみあんまなかった感満載だったよねwww 「オレだけホームビデオみたいやん」 ばぁり切ない(爆笑) その地味さに究極の萌えを感じている変態ファンでごめんなさい← そして、困ったらすぐまるちゃん抱くのやめろし!!(はぁと) まるちゃんってなんかもうみんなのぬいぐるみだよね← 新宿探偵団さあ、いっそのこと相葉松本も あぶればいいとおもわん?← 嵐は事務所的にNGでもヨコならOKとかまじ笑かすwww 先週のしやがれで 新宿のフリばっちりだったやんw いけいけイケメンとかクソ懐かしい(ノ∀`) やっぱりヨコはエリートだったよね~。よくドラマ出ていたしねww ただ当時エリートでも思っくそ羞恥さらされるってゆうね(爆) フードファイトもいじってくれたらおもろいのに← まだいいよ。去年太一くんなんてゲイの花嫁姿ぶっこまれたんだぜ!?(爆) そしてトークなんですけど、 ちょ、爪跡残しすぎw しゃべくりメンバーが普通に爆笑っしている。すげえww カタカナ読めない書けない三十路のあなたが大好きです(はぁと) まるちゃん 「存在がうざい。城島に通ずるものがあるby松岡」 ちょ、兄さん!!!!! どんっだけエイト大好きwwwww エイターさん、わたしが松岡さんに代わり、言わんとすることを通訳しますと、 丸山=城島=大好き とゆうことが言いたいんだとおもいます← あの人、好きな人をいじり倒す傾向あります(はぁと) ただでさえエイト目にかけてるのに、 Mステでまるちゃんがリーダーのものまねとかしてくるから、 どんどん松兄のお気に入りへとなっていったのだろうかww 「たのしいじゃないですかぁ大人がみんなで夜中に遊ぶの^^」 「仕事じゃ!!!」 残念wwwww そして 亮ちゃんタレこんだのヒナとか あまーーーいww なにその特別措置www 亮ちゃんに傷を与えまいと必死か!! 全力で弟を守ったヒナに対し、 「一番ださいのは村上くん」とかなんちゅーぶっこみw あまつ忠義に「コレ」呼ばわりwwwww ああむらかみさん大好きだわ(´∀`人) 妖怪ケツ洗いがぜんこっく地上波で流れた。 完全なる内輪ネタで笑いをとりまくっているwwww 恐ろしいコ、安田章大(゚Д゚) もうね、ヤスくんぐらいになると、ケツもキレイなんだとおもうよ(゚‥゚)ケッ← なんなら、一年近く前の話を ついこの間のことのようにうれしげに話すひなすばが愛おしいわ。 そして丸山談のアフリカ話キタwwwww 「アフリカいったときに、女物の服を...」 って話しだした瞬間すばる兄さん爆笑(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) 兄さんもあのクソゆるいロケ見てたんでしょうねww 一生懸命みんなに章ちゃんとの思い出語ったにもかかわらず、 まとめてゲイ扱いされる山田らぶ← 頑張れば頑張るほどゲイ疑惑が浮上する 山田クオリティ(乙) 多分ね、みんな山田る山田に免疫がないから ついそっちだとイジりたがるんでしょうねwww 妖精とかヤンマーも距離感ナゾだけどね(ボソ) すばるさん、 「上下関係を重んじない by国分太一 泣いてもいいですか? 松岡は出てくるかなとか思ったけど あなたもでしたかああああ(涙) タレコミしてくる人(てゆうか高橋とTOKIO)、 日テレにサクっといそうな人たちばっかりだあ← え、てかこれって、太一くんがすばるさんの靴隠してチョケまくった会? それとも違う会??(゚∀゚)ソワソワ てゆうか 後輩にクソなめられる太一くんらぶ!! ただ、ヒナも太一くんも平気でこの話多少盛ってそうだけどね← 多少盛っていようとも、電柱にてこっそり太一を眺めるヒナすばの可愛さ恐ろしい(まがお) そしてまさかのここへきて 時間切れにて大倉村上カット(爆笑) しかもまだたっちょんも先輩からのタレコミならさらっと紹介されただろうに まさかの丸山からのタレコミ_| ̄|○ノシ 関ジミ3自爆。 ただでさえ時間外とゆう地味な見切れフラグだとゆうのに、 まるやまさんのぶっこみのせいで完全なるスルーってwwwww まるタレコミの時点で、「高確率で怪我する」と判断した忠義さん賢明ww てかまるちゃん何を思ってこのゆるいタレコミしたんやろ!!??笑 たっちょんへのタレコミなら、 酔っ払って介抱して松岡が彼女のような気配りしたネタやら、 歌姫の打ち上げでみんながスポーツする中一人昼間っから酔っ払ってできあがったネタやら いろいろありますやーん(笑) しゃべくりにて大した爪痕を残せなかった残念な大倉さん... まさか翌日その恨みを晴らすべくラッパー化し、チョケまくったあげくバレリーナになるとは(爆笑) そしてこのあと 二人取り残されたヤンマーの耳打ちに真夜中萌えちぎったことは言うまでもありません(悶) てかヤスくんてほんとキティちゃんにならんよねえ(ボソ)← 2日目の感想はまた書きます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています