さきのにっき

みどりの人

栗原夫妻にめろめろ

JUGEMテーマ:
  神様のカルテ やっと観に行けたよっ テーマがテーマなんで、 正直 個人的に きっついかなぁと思ったりしてたんですよ。 でも あんな可愛い夫婦の図をこの目におさめんでいいのか自分! と自問自答した結果 地元の友人引き連れて行くことにいたしました。 予定が合わずなんだかんだで公開から結構経っちゃったけど、 観にいけてよかったっす!! そんなわけで、感想かきます もう およその方が観たとおもうので、大丈夫かなとは思うんですけれど、 一応たたみますっ!!   翔さん、心なしか... ボソボソ喋る役のほうが向いてない??(失言かw) いや、すごくいい意味で(´∀`)ノシ 贔屓目甚だしいかもしれないんですけど、 「あれ、翔くん演技上達してない?(ワクワク)」 なんつって~思いながら観ておりました(笑) あと、なんでしょうか。 栗原夫婦放つ マイナスイオン パねぇ なにあの可愛い夫婦。 なにあの美しい絵面。 あんな可愛い嫁に 「おかえり」「いってらっしゃい」 言われたら たまらんやろぉぉぉ← イチャつく夫婦の図でもないんだけど(否実際あの夫婦もイチャついてるとおもうけど←) イチャつかずとも萌え度ハイ状態とか、栗原夫妻のクオリティーおそろしい(゚Д゚;;) 「ツレが欝になりまして」の あおいたん風だとして、 翔さんとあんな風に床ゴロゴロからのちゅーとかあったら まじ萌え倒しすぎて正気の沙汰ではない ← まあ映画の種類が全然違うし、神カルであんなキューティーすぎる描写きたら、 不謹慎極まりないんですけれどもねww 翔さんの文語体は多少のおもしろさを伴うんだけど、 あおいたんの文語体は萌えすぎて仕方がなかったよね(はぁと) あんな顔のレベルの夫婦がそこらへんうろついとったら 天然記念物と間違えられて捕獲されんかが心配だった件 ← ...違うんです!! ちゃんと真面目に映画見たし、物語に感情移入しすぎて苦しかったんです!! でも気が散るほどの可愛さのあの人たちがいけないんだー(※おまえの不埒な考えがアウト) そして、 予想以上に いちさん 愛おしかった>< 当初、役作りパーマを まる子の母みたいと思ってしまってわろてもぉてすまんかった><(←) 確かに、翔さんのにじみでる気品と美麗さは、 ああでもしないと隠しきれんよねぇーーー!!! しかしいくら髪もっさくしようともお顔立ちの良さを隠蔽することはできず どアップで寝顔とかきたら ガチめに うはうはしてしまったことは秘密にしておきます ← あんっな隙だらけの寝顔 スクリーンいっぱいに ぶっこまれたら ヲタク、どうしたらいい?(まがお) ←※自重 てゆうか翔くんの後姿... なで肩とゆう最大のキュートポインツごと抱きしめたくて頭わしゃっとしたくてたまらない衝動に駆られましたすいません(白状) うっちー(@キャッツ)と あおいたんが話すシーンで、 学生時代の 泣き虫 いちさん の下りからの 今も 涙を流さず泣いていますよ(@嫁) の下りが、 やたら泣けた>< 翔くんが 影でひっそり泣いているとゆう 絵面を想像したところ、 愛おしすぎて苦しくなった結果 泣けた ← あとね、 手つないで べったべたするわけでもないのに、 そっと はるが いちさんに 寄り添うシーンが、 わけもなく ほっこりほっこりわっしょいで... 何時間でも眺めていられるよ、栗原夫妻... あんっな 仲むつまじい 夫婦 になりたいものですね(※おまえにはムーリー) そして、 最後の、安曇さんからの いちさん宛の手紙は ガチ嗚咽だった。 この手のネタはほんとに 弱くて とゆうか苦手で... なんでかってゆうと めっちゃ感情移入してしまう タイプなんです、わたくし。 凹みまくったわたくしに、最後の最後にとどめで 栗原夫妻がぶっこんでくれました。 栗原夫妻集合 ↓ 栗原夫妻散策 ↓ 嫁、夫に耳打ち(※ここ重要) ↓ 慌てふためく夫 ↓ 奥さん、御懐妊 きゃーヽ(´∀`)ノーー い つ の ま にぃぃぃ!?← もはや あおいたんが 翔さんに耳打ちとかゆう可愛すぎる映像にこちとら萌え悶えとるってゆうのに 妊娠報告で動揺しまくるとか... 愛おしっっ*1ゴロゴロ ほんと、日頃の生活に疲れて、 心に癒しを注入したい方 にはおすすめであります~ 死ネタ 苦手な わたくしでも、 だいじょぶでした>< むしろ全力でほっこりしました!! 櫻井さんのことが大好きとゆうことが大前提にあるので、 そこのカバー力はハンパなかったとはおもいますがwww とにかく、とってもすてきな時間を過ごせました ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています 

*1:凹●