さきのにっき

みどりの人

大山田のペースに巻き込まれてテレビ誌。

全国の大山田ラバーの皆様。 ご無事でいらっしゃいますでしょうか?? そして、 大山田に寛大な心で接してくださったTVfan様に、 いざ菓子折りをば!!← てゆうかアルバム宣伝とゆう名の大役に大抜擢してくれてありがとうございます(土下座) むしろなぜ彼らに白羽の矢が?← こんなにもビジュがイケメているにも関わらず、 大山田クオリティ全開ww ・安田が作った曲の感想を求められる丸山、 「それはちょっと酔っ払わな恥ずかしくていえないですね~」 「そうやね、そんなとこありますね~」 「...シャイやからな~」 なぜ照れる丸山!! そしてなぜ諭す妖精!! おまえたち常にそんだけベタベタしといて曲の感想伝えるのがハズいとかどんな感性やねんwww 「いや、好きな曲なんですよ?それこそ~あの~...」 「なんやねん!」 「どんな仕上がりになるか楽しみですね。...ってゆうかせかすなよ!!」 「イヒヒ♪」 文章丸々書き起こして下さった ライターさんに土下座!! つか イヒヒて!! そんなかわゆい擬音を発する26歳(男の子)が存在するんですね。 ・てゆうかここから、 大倉の「なんやねん!」がやけにツボった丸山氏がチョケあげます(笑) この下り、ヨコヒナおったら全カットでもおかしくないぐらいクオリティ← こちらのロークオリティ展開が誌面化されたことを祝すべく ぜひ皆さんお手にとってご覧あれ(はぁと) ・自身のことを「ハモり隊」と称されたまんざらでもない調子乗りな大山田。 「俺らの声がもう聞こえへんぐらい薄いかんじで溶け込んでるんで。」 「隠し味」 「カレーでもやっぱり野菜が溶け込んでる方がおいしいじゃないですか」 「カレーに例えるって...」 「もう何が入ってるかわからん。でもそれぐらいがうまい!」 「そうそう!僕たちはコクをちょっと演出してます♪」 ...お後がよろしいようで← ほんとね、話の展開が奇想天外すぎてね、凡人には理解不能だよねww 大山田=カレー とか、 脳みそミラクルか!!! ・大倉のお茶をガブ飲みし始める丸山 「あ!!」 飲み干す丸山 「あ~!!(泣)一人で全部飲むなや~もう~!!」 最後の一口をペットボトルのキャップに入れて飲み干す丸山 「うわぁぁ!!トドメさされたぁ!!」 嗚咽。 24時間耐久でこの映像眺め続けても飽きる気がしない件。 っつーか自分のお茶飲み干した挙句おおくらのお茶に手を出したおっさん自重www 及び、そのファインプレーさを全力で称えたいとおもいます← そして、御三方がアルバムの楽曲大好きとゆうことはヒシヒシ伝わってくるのですが、 こちとらモンじゃい以外聴いたことないもんで、 ま~温度差温度差!!!!(笑) 彼らの解説の1割も理解できんのだけどww アルバム宣伝とゆう大役に舞い上がりすぎて楽しくなっちゃった大山田が愛おしくて苦しい。 いや~しかし写真と内容のGAPがありすぎて何回読んでも腹よじれそう← あと、 月ジョンにて。 ヤスは寝るのが早いからのび太くん@大倉談 が、完全に他メン置いてけぼりで妖精しか盛り上がってなくてくそウケるwww ヤスは、おれより寝るのが早いから、オレの寝言は絶対聞いたことないはず! の、甘い読みすぎる大倉さんが愛おしくて仕方ない件。 妖精、プラベでも仲が良いの おっぴろげすぎて、 まじ亮ちゃん可哀相← そんな錦戸さん、 「オレ、話し相手ってゆうかマルやなぁ♪よくマルの動画撮ってる(笑)マルめっちゃおもろい!」 と、非常に 丸山愛全開で!!!!笑 っつーか丸山さんの動画をニヤニヤ撮影し続ける錦戸さん 想像するだけで、愛おし死ぬ!!!!! はーーやれやれ癒された!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています