さきのにっき

みどりの人

国立ライブ お疲れ様でーしたっ

JUGEMテーマ:
08年の国立ライブのDVD見ながら書いております どうもこんにちわ、さきです ただいま はろぐっばい(はぁと) で殺されました ← 無事、今年の国立コンがとりおこなわれたようで、なによりです 今年の嵐コン全滅した身ではありますが、 やっぱり諦めきれるはずもなく 行けない とゆうことへの完全なる現実逃避と それゆえの まだネタバレを踏みたくない という思いで ドームレポやセトリを回避し続けておりました。 しかし国立は大幅にセトリが変更されているとの 情報を耳にし、(私信>教えて下さってありがとうございました) 今、レポを探すビッグチャンスやないかい っつーわけで、そそくさとレポを探しておりましたらば、 まぁ胸の内に秘めるには飽和してしまう萌えパーセントに達しましたので、 勝手に感想を綴ることにいたしました(笑) (※あくまで、参加された方のレポを拝見させていただいた感想になります。 そして なんだかんだ おもにMCの感想になります。よって、一切ネタバレ踏んでません!) ◆9/3◆ まーくんが楽屋で てるてる坊主作ったとか・・・ なにそれ、童話かなんかのワンシーン? (゚∀゚)ぽわわわわん.。〇゚ いそいそ(⊃'◇')⊃いそいそ (゚∀゚)・・・・・。 泣ける!! てるてる坊主作成とゆう発想可愛いことしかり、 作成過程想像により 危うく意識飛びそうだった ← てか 「てるてる雅紀?」とかまじ相葉自重www え、なにそれいくらで買えるんですか?(まがお)← からの、 缶蹴り大会開始だと? アラサー仲良し5人組×缶蹴り萌え無限大 >3日をDVDにしてください(土下座) 翔さんがカメラマン 潤くんがバスローブ まーくんが女子高生コス って... 見たすぎる(゚Д゚) おさげ&セーラー服のまーくん、さぞかし可愛いんでしょうね(悶) 挙句、オニ智が負けて モノマネさらされたとか 200パーぐだぐだwwwww そして案の定 「じゃなくて」イジリあったらしいですねwww てゆうか、 3日、大倉丸山が来てたんですってね!! 大倉さんに関しては、3年連続国立参加とか、 生粋の嵐ヲタですよね(笑) まあお二方、さぞかし周りを疎外感にさせながらキャハったでしょうね~ 誰のうちわ買ったか述べていただきたい(懇願) さきの予想:二人とも (笑) は~羨ましい丸倉!!!!!(ホンネ←) ◆9/4◆ 翔くんがフライングでビッた下りを、ニノが問うたところ、 翔さんに代わって相葉さんが達者に説明しだした挙句、出た言葉が 「翔ちゃんにきく前に オレにきいてよっ!(はぁと)」 櫻葉ってデキてますよね?(最終確認) ちょ、あたしまじでこの下り生で聴いてたらその場で灰となってサラサラと朽ち果てたとおもう(まがお) おいおいまさきよ。 あんまり「翔ちゃん翔ちゃん」ばっかり言うと、 にのみあが妬くぞ?(爆) 結局、全員にフライングをいじられる翔くん(ノ∀`) 能面 呼ばわりとかクソ笑かすwww 嗚呼... ビビる翔くん見たかった... ← 勝手に4年間の国立を振り返りだしたまーくんに対して、 そんなもんラジオで語れやとの潤さんwww 言い合いしだす泣き虫たちを仲裁しだす 翔大宮。 「だって ラジオで喋れ! ってゆう~><」 潤さん爆笑... 相葉いじめは止してください (※もっとやれの意を込めて) あれですよね、可愛いコをいじめて気を引こう的なある種の策略ですよね。了解しました。 ああああ~ 相葉いじめ参加してえ ← そして、姉さん事件です。 にのみあの腹筋が割れたらしいww にのちゃんにもまさかのananきちゃった?いや、そりゃぁないか(笑) てゆうか大宮であの体操一緒にやっている様を想像のみで愛おしすぎる。 とゆうわけで主にMCの感想でした!!笑 参加した方のレポにより、しあわせおすそ分けしていただけました~ ほんとにありがたいですよね しかしあれですね。 今年もまたマナーが悪かったらしいですね...。 コンマナー守ってこそのジャニヲタだと私は思うので、 最低限のモラルは常に意識しておきたいところですよね。 ...うん。この件に関してはあまり長々と書きたくないのでこのぐらいで^^; コンレポとか覗いちゃうと 自制していた気持ちも張り裂けんばかりですよね。笑 ねばーぎぶあっぷ な 精神で、 まだ諦めまいとおもいます ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています