さきのにっき

みどりの人

EIGHT×EIGHTER in福岡(11/27) ◆その1◆

  本編の感想をかきます~~ こちらはネタバレいたしますので、 ネタバレ回避してらっしゃる方は、またお越しください~ もはや私のレポで誰もセトリ順の正確さなんて期待してないとおもうので、 萌え倒したとこから思いつきでレポりますね(笑) では、どうぞ↓↓↓   ●OP映像 バイクに跨るおおくらから開始。 / うーしーろーにー のーせーてー(叫) \ 開始数秒で邪まな感情しか抱いてなくてどーむすんまへん(てへ) いやいやまじでくっそかっこいいんですよ。 急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ♪なんざ言われた日にはヲタク滅しますて!! (あらためてクルマジ恐ろしい歌だと痛感ww) パイロウさんとツーリングするシーンに関しては うちの姉妹ガチめに瀕死でしたよ(訴) あ、今年はかっこいい系のOPなんやなとおもいながらきゃいきゃいしてましたら、 村上さんチャリで登場時点で改心www からの、亮ちゃんサーフボード(スケボ?w)で登場 からの、ヒナタクシーに轢かれる(爆) タクから降りてきたすばるくんにお金チラつかされて目覚めるヒナ(ノ∀`) そして次は安田が運転する車に再び轢かれるヒナwww 安田、外人のほっぺにチューwwww 意識を失ったヒナに人口呼吸をすべくヨコがヒナにチューを(ってとこがMCでヨコが昏々と語ってたとこです) で、野球選手ばりの紹介をうけてメンバー降臨。 まーるーやーまーめーがーねー゚Д゚ー!! ちょ、あの人、気合充分なんですけどwwwww 自分のハピバコンにテンション上がったであろう 浮かれ山隆平にわろてもぉてごめんなさい← ただ、 くっそいけめん!! よいよ、よいよ、それよいよ~♪ってだれか伝えてください(まがお) ●らいおん 1曲めのLIFEのおーくらさんのカウントからのウィンドチャイムにて がちめに潤んだよね(よわッ) LIFEで既に相当な痛手を負ったヲタクにむけて次の曲ライオンて(ノ∀゚) ねぇ、このセトリ考えたの亮さんでしょ!?← エクセルで表作成してみんなに熱弁したんでしょ? おいそうだろう?? だって、 LIFE→らいおん→ろりこす→つぶこい て 亮さんのBEST4とかでしょwwwww もうね、この曲ね ヤンマー自重。 もとい、 錦戸自重。 雑誌とかでも 「この歌大好きなのにヤスとずっと 遠くへ~♪って歌ってるだけやねん~」 などとゆうノロケをぶっこんでおりましたので、 あ、これはフリだな とおもい、 そこの部分わたくし終始ヤンマーを監視したんですよ。 ま~にしきどさんデレデレ!! 遠くへ~♪がくる 何拍も前からヤスのほうしかみておりません。 そして遠くへ~♪が開始しだすとヤスも亮ちゃんのほうを見てにやにや にやにや(´ω`) (´ω`)にやにや にやにや(´ω`) (´ω`)にやにや エンドレスリピーツ!! はーーもうヤンマー数秒眺めるだけでなにこの愛おしさ!! ヲタク脳内お花畑絶賛開催中!! よかったね~亮ちゃん~章ちゃんがやっと自分とこ戻ってきたね~~(にやにや) しかし冒頭からこの4曲て、かなりぶっとばすよねwww 生シグサニアイ、がちめに瀕死したことは言うまでもありません。 メインステ遠くてよかったわ! あんっなもん間近でくらったら生きて返ってこれん!!← ●もんじゃい やばい、くっっそ楽しいこの曲!! でもなんでしょう... いつものコンなら会場の99.9%が全力で「もんじゃーい!!」って叫びちらかすだろうな~ってかんじだったとゆうか(ノ∀`;) うん、まぁ初の地方ドームツアーともなるとやっぱりいろいろありますよね´∀`笑 大阪では心の底からハシャぎたおせるもんじゃいに参加できるといーなー^^ ●TWL こーれはやばい こーれはやばい!!! わたしバクステ近辺の席だったんですがガチめの臨死体験でした← (´∩∩`)≡安田≡(´∩∩`) ↑正面からみて、みんなが安田を残し左右へ散らばるところで、 右向け右をして、(´∩∩`)この状態のたっちょんがこちらのほうへとピョンピョン飛んでくるわけですよ。 ピョンピョン飛んでくるわけですよ。 ・・・(つ_`)ゴシゴシ ・・・(゚△゚;)ハッ なにあの可愛い生き物(困惑) 一瞬あまりの可愛さにて何のこっちゃわからんかったわい!! バクステ界隈右サイド及び左サイドに滞在したエイター各位、安否が心配(まがお) うぉーーかかしさんについて早く感想かきたーい>< が、しかし仕分けに専念したいのでいったん切りますww ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています