さきのにっき

みどりの人

EIGHT×EIGHTER in福岡(11/27) ◆MC◆

こんばんわ~ ギリギリのラインで、無事福岡から生還したものの 余韻に浸る間もなくやってくる日常に追われ、 現実と夢の世界の狭間で瀕死でございました。 そんなわけで、もう噂では回ってきているとはおもいますが、 大変ヲタクを萌え苦しめたMCについてかきたいとおもいます。 はしゃぎすぎてよく覚えてない部分もあるんですが、 あくまでもニュアンスで、なんとな~く雰囲気を想像して楽しんでいただけたら幸いです ネタバレはありません!! それではどうぞ↓↓↓   ●年々あほになる安田 「福袋」を 「つつみ袋」とか言い出す安田。 「やす年々あほになるよなぁ」 「あほって><...あほ...なぁ~~。なんでやろなぁ」 昔は普通に喋れてたよなぁ?」 「うん~昔はもっとちゃんと日本語喋れてた~」 我こそは安田を昔から知っているぞ的に小競りあう丸倉www 競りあいの結果、 このあともいちいち日本語ミスる安田を優しくフォローしつづけたまるやまさんの勝利でしたw   ●まるやまさんお誕生日会 「会場みててもあれですね~。「まるちゃんお誕生日おめでとう」ってうちわよぉ見ますねぇ」 的な強引なフリからお誕生日ケーキ登場からのフー(笑) まるやまさん、テンション上がりすぎて 高田純次、チャラメガネ、稲川淳二のものまねとかやりだす。 そして、おたつ爆笑www 去年の広島の手紙の下り(親からの手紙かと思ったらすばるくんだったってゆうw)の天丼。 今年はすばるくんじゃなく、ヒナからの手紙でした(笑) からの、 「今年はそれだけじゃないんですね~」 「え?え?なに??」 「この方からお手紙あずかっております」 「え、ちょ、待って><たかひろ?たかひろ!?」 (たかひろ=丸山さん家のお父さん ですw) 「それでは僕が読ませていただきますね」 「ちょ、まじで!?これあかんって(ガチ照れしてヨコに詰め寄るまるやまw)」 「も~~ちゃんときいて!!」 まるちゃんを後ろからハグして抱きかかえてヨコから引き離すおおくら。 後ろからハグして抱きかかえるおおくら (※ここ重要なので二回言いました) 想像してみてください、 おおくら(巨体)がまるやま(巨体)を抱っこですよ!!?? 後ろからハグ→抱っこ→移動してポンッ なにこの夢の羅列!!(ヲタク崩壊) はーーもうくっそかわえぇ丸倉_| ̄|○ おかあさんわたしもうだめかもしれません(瀕死) ほんでなんで大倉がそこまでしてMC参加してきたかっつぅと、 まさかの、 たかひろに連絡したのおおくら氏らしいwww 「メールしてん(にやにや)」 うーーわまるちゃんのオトンめっさ羨ましーー!!とか全力でおもってどーむすんませんでした(白状) そんで、重要なまるちゃんのお父さんの手紙なんですが、 ざっくりとしか覚えてないってゆうwww とりあえず、最後の一文の、 「by パピー」 が気になりすぎてそれまでの記憶ふっとんだwww 「毎年誕生日にはメールくるんですよぉ...あ!今年きてないーー><そっか~そうゆうことかぁ~ここでメッセージがあるからか~~」 と、まぁ たいそうキャハっておりました(はぁと) そして、 「よかーまくんさ、とりあえず漢字の勉強しよか?(にやにや)」 と、手紙を音読したよかーまさんの甘噛みの揚げ足をとるべく満を持して亮さん開口w 手紙みて、オトンの字がえらいキレイになったとテンションだだ上がるまるまる。 「あのなぁまる。おれ、おまえが墓場に手紙もってはいったらあかんから言うとくわ。それ書いたん別の人やでwwwww」 「え、そうなん!?!?」 「文章はまんまやで!?大倉がメールでやりとりしてん。なぁ?」 「うん」 「ただ、書いたのはまるのお父さんちゃうからwww」 「じゃぁまるちゃん、抱負言うたら?夢とかないん?」 「え~っと~、みなさんを”あっ”といわせたいな~と」 「...せ~の!」 エイター:あっ!! 「よかったやん!もう叶ったやんか!!」 「wwwいやいや、そうじゃなくて~こう"応援しててよかった”って思って欲しいなって」 「...せ~の!」 エイター:応援しててよかったー!! 「はい、夢また叶った~!ほかには?」 ってゆう、よかーまさんfeatエイターによる まるやまいじめがクソ楽しかったwww ●メンバー内チューの話(どないやねんw) 「OPの映像でな、オレとヒナちょっとチューしそうみたいなんあるやん。あれな、途中で切れてるけど、ほんまにしてん」 って、えーーー(゚∀゚;)ーー!! ちょwww夫婦まじでかww 「しかもな、こいつめっちゃ腹たつねん!一回目やったときにな、こいつ肩ビクってなりよって、NGになってん!!!」 そりゃぁヨコとチューしたら肩も動くよね~... ...うっわ想像で死にかけた(ノД゚)← 「ほんでな、おれ二回目はなんか知らんけど気持ち入ってきてもうて(←)、目つぶってんやん。そしたらな、ヒナの鼻にチューしてもうてんwww」 「鼻にチュー!?めっちゃロマンチックやぁぁん!!」 「おやすみのチュー(はぁと)みたいな~!?」 鼻チュ=おやすみのチュー ..... 鼻チュ=おやすみのチュー (∀)≡≡゚゚ あかんあかん!!! 一回聞き流そうとしたけどどうしても聞き捨てならんwwwww すなおすぎるところもふくめだいすきよ(にやにやにやにや) ないすぽろりおおくら(はぁと) つーか鼻にもちゅーとか...... あまーーーーい!!(叫) とりあえず おいしいこぼれ話ごちそうさまでした~(ぐへへ)← ハッ!すいませんくっそ脱線>< 「でもな、おれ思ってん。おれのくちびるはふっくらしてるやん。ヒナはかたくて薄いから相性がいいほうやと思うねん」 「いやいや、おまえなにゆうてんのwww」 「きっしょ!!!よこ、いまめっちゃきしょい!!」 すばるさんドン引きwwwww ツンツンしながらもちょっと寂しそうだな~とか思ってしまったことは秘密にしておきます(ぼそ)← 「みんな、メンバーでキスした話自己申告しようや!」 どうしたよかーま(゚∀゚;) 「おれこのあいだ、まるとカラオケいったときに、酔っ払ってもぉて、なんかまるのこと愛おしくなってしもたんか、チューしてしまってんww」 「ゆうちんちょっとドSやねん。いまするんかな?って思ってたら”そんな簡単にすると思うなよ”みたいなかんじで溜めてすんねんやん。」 せんせーーーい!! ぱんだの兄弟が卑猥ですたすけてくださーーい!! 「すばるずっと隣でムービー撮っててんwww」 「止めろや!!」 「そらおまえ、こんなおもろいもん撮るわいな!!!」 有料でも構いませんのでヲタクにその映像を購入させてくれませんか?(まがお) 「ヤスはもう...全員としたことあるやろ?もうおまえはジョーカーみたいなもんやw」 「なーいですよぉ~。」 「どっくんもよぉするやろ??」 「亮は酔うたらするなぁ」 「え~~(もじもじ)年上にはムリや!ヤスとマルばっかりや」 「ひなには??」 「.....むらかみくん...ある...なぁ(つω`)」 くっっっそかわいい!!(嗚咽) え、てゆうか山田は肘置きならずその唇までもが亮さんのものだとでも?? にしきどめっ!にしきどめぇ~~!(もっとやれの意をこめて) 「じゃぁ、みんな誰にならできるか言おうや」 どうしたよかーまww(※二度目) きみたかさんがおかしいよぅwww 「3人まで選ぼうや!あ、仕分けしよ仕分け♪」 ここにもおかしいやつおったーーww 「みんな誰のが見たい??」 「おれらもう30とか30前やで~。みんなそんなん妄想してんのぉぉ~??もぉ~Hやなぁ~」 「ヤスと大倉はするやろ?」 「仲はえぇけどそんなんせぇへんよ!!」 まさかの、妖精意外とこの手のネタ冷静wwwww 「まるはじゃあ誰と誰のが見たいん?」 「おれな~、一番はゆうちんとひなちゃんやってん。でももう夢が叶ったから~...亮ちゃんとたっちょん」 大倉まさかの流れ弾(爆笑) 「はぁ!?ちょっと待ってみんな頭おかしいんちゃう!?ちょっとまってちょっとまって、なにそのチューしろみたいなかんじ!絶対いやや!」 <よかーまwithエイターチューコール続投> 「みんなは俺らのこのノリ知ってるからいいけど、知らん人がネットニュースとかみたらどうおもう? 関ジャニ∞ライブでキス みたいな変な記事がでるやろ!そんなん変な誤解されたらどうするん?あほちゃう!?」 おおくらコアラ実施中www まさにまるちゃんの言うとおりコアラ全力疾走で瀕死www 「こいつな、この話になってからな、おれと一回も目ぇあわさへんねん(しょぼん)」 亮ちゃんの唇がガラ空きです゚Д゚(叫) つーかおかしいやろww おおくらめっちゃ正論言いよんのにww みんなおかしいんだってまじでwww 「おおくら、もっと自分を越えろよ!!」 ちょ、意味不明ww 「ちょっとまって!なんでさっきからまるちゃん上から見下してきてるん!?まるちゃんはよかーまくんにされたんやから、自分からしたんちゃうやん!そんなん言うんやったら、自分からしてから言えよ!まるちゃんだって全然自分を越えてないやん!!」 先生、わたしもう限界です(苦) 残念な人がイジられ倒された挙句、普段温厚なくせに天然ゆえのナゾのスイッチでキレてくるとか、 たまらなくときめきポイントすぎて萌え死ぬ!!!!! 毎度毎度ときめきポインツが変態でどーむすんません(←謝罪意識ゼロかw) っとまぁこの下りがぐっだぐだになり、村上さんの 「なっっがいわ!!飛行機ある人もおるんやぞ!!」 のお叱りの言葉で締まりました(笑) 長くなりましたが、よんでくださった方、どうもありがとうございました ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています