さきのにっき

みどりの人

EIGHT×EIGHTER in福岡(11/27) ◆その2◆

引き続き、レポりまっす!! がんっがんネタバレなんで、ネタバレNGの方はまたこんどお越しください~~(o▽n) では、どうぞ↓↓↓     ●かかし ネルシャツ×オーバーオール×亮ちゃん (萌∀え) どーこ探してもあんな可愛い羊飼いはおらんって!! (※強引に羊飼いのテイで話進めております) ひつじ追いかけウフフアハハな亮さん想像してごらんよ、まじ危険やって(可愛すぎて) 歌云々の前に、あまりのフォルムの可愛さに歌に集中できんてまーじで!!!! いや、歌も非常によかったんですよ! THE☆錦戸ワールドてな具合でwww かかしへの比喩表現とかトリッキーだなあの羊飼い(引っ張る) ●ぱんだ ・・・・・・・・ (絶句) ちょ、アラ、アラサーのぱぱぱぱんだが二頭(混乱) どこの動物園に行けばリュウリュウとユウユウを飼う交渉ができますか?(まがお) もはや彼らを「可愛い」とかゆう日本語で表記できる気がしません。 文章で表すに足らんです。 CDきいて、 ただの おつむのユルいおもしろパンダ兄弟のゆるゆるソングかと思ってゲラゲラ笑いながら萌えて挑んですまんかった(土下座) 殺傷能力はんぱない!! ●Water Drop ラッパー忠義降臨!! 全国のオオクラーが無事か否か全力で確認すべきかと_| ̄|○ てゆうかすっごい金かけてもらっとるんですよーこのセット>< 露骨な事務所だなーまじで と思ったり← ただ残念な私の脳みそは、あまりのかっこよさにて、 かっこよかったとゆう 事実は記憶にあっても 具体的に思い出せずwww おおくらがイケメすぎたせいで記憶ぶっとんだし!(ケッ) とりあえず妖精の大サビくっそしんどかった(ノД`) 妖精が妖精じゃないのよ!!! 絵面通りのイケメソなーのよ!!! 普段の女子力はいずこへ!!??← ●Fight for the eight ...こちらも同じく、あまりのかっこよさにて衝撃をうけた脳から記憶が消え去ったようです(謝) 次回参加のときにはしっかりと内容を脳みそに焼き付けようとおもいますw ●I to U 歌詞間違えたおーくらが 途中でニコっと笑って、メロディにのせながら 「まちが~えた~♪」 つって誤魔化したwwwww 許す!! (※ヲタク激甘) もうね~可愛いコにはとことん甘くてどーむすんまへんね~~(にやにや) ちなみに、違う曲であともう一回歌詞間違えましたw 許す!! (※しつこい) ●Dye D? 瀕死フラグ 怪しげな洋館的ホテルの従業員に扮するエイト。 そして実はドラキュラなエイト。 ドラキュラ兼ホテルマンにて女性客を案内するエイト。 ってゆうテイの映像がまず流れます。 そしてそれバックで流しながらステージにてDye D?開始。 ・・・・・・・・ いやいや、正気か? 今回こそはヲタクの息の根を止めようとぶっこんできたかい?? つーかメンバー7人中5人が SMエンタテイメントの素敵9人組女子に魅せられ感化されただけあるなってゆうVの活用方法ww いかん!いかんぞ!ドラキュラ仕様のエイトさんくっそ卑猥!!(崩壊) よかーまさんの 生「嗚呼」 がきけてわたし幸せ(はぁと) Dye D?で一番卑猥なのは、よかーまさんによる「嗚呼」だと思っております(まがお) いやまじで全編危険すぎるこの歌>< ありがとう安田さん(土下座) ●気球にて天使降臨 いつもならフロートで回ってきゃっきゃきゃっきゃする曲が、今年は 気球でやって参ります。 なにこれ、遊園地?パレード?゚∀゚ウフフ 的な具合でしたwwwww スタンド上のほうの人にも楽しんでもらおう的な、あの人たちの優しさが垣間見えてほっこり~ そこで事件です。 ず、ずずず頭上にヤンマー気球が降臨ッッ!! あ、そうか、なるほどなるほど...... ヤンマーはやはり天使だったか と、勝手に納得したことは言うまでもないです← ヤンマー気球のフォルムがあまりにメルヘンあまりにキューティーにて萌えちぎりすぎてまたも記憶紛失したパターンなんですよねwww ●夜な夜な ちょwwww 衣装くっそチープ(爆笑) 背中に羽根生えとるとかちょー斬新!!!!! 「しーーんちゃーん!!!」 で小走りにヒナへ詰め寄る安田が可愛すぎて苦しかった>< 1秒でいいので、村上さん一瞬交代してはいただけませんかね?(まがお) あんっな可愛い生き物小走りで自分のもとへ飛んできたら、 バッとハグしたら二度と離したくないよね← てゆうかイチイチ集合する御三方かわいすぎるー>< 全力で合いの手叫びまくったことは言うまでもありません← でもあたしの周りのエリア、思いのほかそういうの参加してなくてびっくりしたよねー(゚Д゚;) あんっっだけ歌詞カードでフリがんがんだったのに><笑 すばる姫の歌のときも同じかんじだたよーん><><>< 大阪でも、めげずに盛大にやいのやいのわっしょいしていこうとおもいます(笑) 力尽きてきたので続きはまたこんど~~´∀` ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています