さきのにっき

みどりの人

EIGHT×EIGHTER in大阪(12/31) ◆カウコン◆

あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します そしておひさしぶりです(笑) 大阪から無事生還してまいりました。 正確に言うと、 いろんな意味で無事ではありませんが\(o▽n)/ 記憶が消えないうちにレポっとこうとおもいます! とりあえずカウコンのレポになります~ (カウコンMCと1部MCはまたのちほど~) あたしの萌えポイントをニュアンスと勢いのみでお届けしておりますので、 ご理解いただけたらとおもいます~´∀` <続き>からど~ぞっ   ひととおり 本編を終えてカウコンに備えるエイトさん。 トイレ行っといてほうがええよ~~ とのことで、ヲタクダッシュでトイレへww はよ帰っておいでや~。いややろ~トイレでカウントダウンするの~ そして トイレのことを おしょんしょん とか言い始めるヨコティwww おしょんしょん の サウンドを音声で再現するんだけど、完全に放送コードNG(爆笑) おなかすいた~~!年越しソバ食べたいい~>< 発狂しはじめるおおくらさん。どなたか早く彼に食料を与えてやってくださいwww な~おれ、トイレいってきていい~? おい!大倉おまえソバ食うてくるなよ!? (にやにやにや) 絶対食べるやんwwww おい!!大倉!!オレのも持ってきて(はぁと) か わ い (叫) ちょww大倉全力でパシらせようとする亮さんwwwww なにそれちょー羨ましい← 便所から帰ってくるおおくらさん (´~`( )mgmgmgmg なんか食うてるやんwww ( )´~`)食べてへんよ 絶対食うてますやん(爆笑) ソバ食うたやろー!! ...かまぼこだけ(はぁと) おおくら、口 アーッ てやって! (口の匂いを嗅いでソバかどうか見破ろうとする変態まるやまww) (逃げるおおくら) おおくらぁ~、おだしなにあじやったぁ~? ん~?関西風(はぁと) 安田にはすんなり白状か! 安田の話聞き出す手口が安田すぎてwww そんななか、 みんなの着替えのタイミングやスタンバイ位置などを キリキリとスタッフに確認しにいくデキる男村上信五むらかみくぅ~ん どこおったらええ~? などと子犬度高めに甘えてくる亮錦戸。 ステージの下はけていくときに、よかーまくんとヲタクやりあいwww ヨコがはけようとするのにエイターが「ふぅぅぅ~」 とか茶化すもんだから、 「フー」てなんやねん!! ってヲタクを相手にしてくれる優しいよかーまさん(笑) ヨコいじってなんぼのもん みたいな笑いのデキるエイターさすがすぎるw カウコンのCMスポット用に下にはけるも、こっちには映像も音声も見えており、 そこでもよかーまさんとナゾのC&Rをwww 横「へーい!」 客「へーい!」 横「へいへーい!」 客「へいへーい!」 的なww 「休んでてエエで~?」 ぶっっっっふぉ!! 休んでてエエで 休んでてエエで(大切なので二回言いました) わたしこうゆうおおくらさんが自然なトーンでふわりとヲタクに話しかけるときの喋り方が大好きで(万年デレ期でどーむすんません) ソロコンのときとかフワリズムすぎてまじ瀕死だったもん← 脱線してすいません。 皆さんも、「休んでてええで」のたーくんを想像して盛大に楽しんでください(だまれw) CMスポットスタンバイ時に、かどまつがチクチクして苦しむやすば(萌えの塊) かどまつの松を鼻につっこむ安田(奇行) 一連の下りを見ていたにもかかわらず松が刺さって苦しむ大倉(おつむ最弱) ヲタク崩壊/(゚∀゚)\テヘ☆ アイドルのオフが可愛すぎてヲタク息絶えそう(まがお) カウコン開始するや否や がちカラオケ大会の大山田www あの人たち、紛れもないジャニヲタやでwwwww 硝子の少年、大倉気持ちよく歌いすぎやろwww そして さき瀕死フラグ。 AMBITIOUS JAPANイントロ⇒ひろき登場⇒エイト熱唱⇒TOKIO登場⇒宙船⇒エイト熱唱 わたしどこに焦点あてて テンション上がればいい?(混乱) 全体的に鼻血でそうだった(まがお) もうねーー ひろき登場の時点で奇声なわけですよ。 そしたら、おおくらさんが 「うちー!!うちやー!!うちがんばれーー!!」 とか言うもんで、 ヲタク発狂。 りあるに奇声あげすぎて声枯れた← 素直に気持ちさらけだすたーくん男前すぎる>< そしてひろくん超絶イケメンすぎて禿げそう(まがお) なんとも言えん感情が込み上げてまいりましたが、あらためてエイト大好きておもたよ(;ω;) そしてそんな中バックミュージックAJとかわたし感無量。 かーらーの、宙船(ゲハッ) ことしもおっさんたちの扱いさいあくやなとかおもったことはそっと胸に秘めておきます← kinkiの大掛かりなセットに慣れぬおじさんたちがおもろすぎた件についてww そして京セラでは、野菜コスした大山田ヒナが船をこぐフリをwwww 船を全力でこぐ野菜たちが愛おしすぎて悶えしぬ(まがお) 野菜つまみだしておうち持ってかえっていいですか?(自重) 数年前カウコンでリーダーがチョケて船こいでたのを、誰が覚えとったんか知らんけど、 リーダーと思考回路いっしょの人おもろすぎるwww まるちゃんかなww 何の曲からかは忘れたけど、すばるにんじんは、疲労困憊ゆえに 階段に寝転び、気ぐるみの中に体をすっぽり隠し抜け殻になってらっしゃったww Monster のときに、智ヲタまるやまが、 「おおちゃぁぁぁん(はぁと)」 ってラブコールしてたwww まじゆるぎない智ヲタっぷりwwwww そして、 スリラーのふりつけを始める大山田ヒナwwww Monster踊るんちゃうんかい(爆笑) 手足の短いピーマン安田が迷宮のとき一生懸命指揮しとったのが可愛すぎて鼻血でそうだった。 まじ翔さんに見せてあげたい← あと、ヒナの頭を毛づくろいする安田がガチで彼女すぎてしんどいwwwww 村神様おねがい、一瞬代わってっておもってどーむすんませんでした← しかし、そん時の亮ちゃんの顔ひどかったwwwww 安田さん、 気が向いたときでいいので 亮ちゃんの髪の毛もつくろってあげてください(懇願) MOTTOのときに、チョケる国分太一をみて 「フザけてる人おるーー(はぁと)」 こちらもブレない太一ヲタの村上さんwwww もぉわたしヒナちゃん勝手に仲間やと思い込んでますから(太一ヲタの)← 豪華なアンダルシアみてテンションだだ上がるジャニヲタおおくらwww 「だれあれ、だれあれ...うわーー東山さんやぁぁ(はぁと)」 「なんって豪華なんやぁぁぁぁ」 大倉崩壊(爆笑) 長瀬どつよリーダーがギター弾きながらでてきたの見て、 「長瀬くん城島くん剛くん...ギタリストばっかりやぁぁ!豪華ぁぁ!」 お前もか!! 大好きな人たちばっかりきて仲間に入りたいギタリスト安田(笑) ギタリストでてきたときのキャハっぷりがりある女子だったwwww でも気持ちわかる。長瀬と剛のセッションとかまじテンション上がらずにはおれんもん(まがお) そして、さいごトロッコにてまわってきたヤンマー。 客席にいる丸山一家みつけて 会釈からの崩れ落ちて爆笑www 失礼すぎるやろwww ロッコにて同じ場所に訪れる丸倉。 大倉の手をひき自分の家族を紹介するまるやま。 挨拶する大倉→からの大倉爆笑www 重ね重ね失礼すぎるやろwww え、てゆうか丸山一家になにぶっこまれたん(爆笑) すげー爪痕のこすなww さすが丸山さん御一行(土下座) ほんで、ダブルアンコにてエイトレンジャー登場!!!!! ED映像もサプライズやったし、 「さ、いまからや...」的な掛け声に、ジッパーの上がる音がして、エイトレンジャーの後姿映像>< からの、エイトレンジャー登場からのもんじゃいビート><>< 会場が沸きすぎて震えたwwwww もうエイトもエイターもだいすき!!(はぁと) 8周年なにが決まっとんねんってゆうぐらいハードルあげて だだもらせてくるあなたたちがだいすきwww うわーんもうすぐに会いたい件!!!! ひとまず、カウコンレポこんなかんじー^^ 長々とお付き合いいただいてありがとうございましたっ!!