さきのにっき

みどりの人

EIGHT×EIGHTER in大阪(12/31) ◆両部MC◆

昼間っからおおくらさんとおおのさんのだだゆるい恋バナ聞けて異常なテンションのさきですけども~ ちゅーさんとさとしくんのコーナーのみで2時間ぐらい見続けたい(いろんな意味で放送事故w) もはや萌えすぎて疲労困憊なんですけど、 明日から仕事はじまるんで、時間あるうちに31日(1部)のMC&ちょろっとカウコンMCについてかきたいとおもいます。 MC入るまえにいろいろあって、 これまたいつも以上に頭がぼんやりしており、完全なるニュアンスれぽです(笑) 雰囲気のみお楽しみくださいな~ <続き>からど~ぞ!!     ・よく間違えるヨコ 今日2回まちがえてもーた え、4回ちゃう?? よかーまのことを手堅く見つめるやすだ(笑) 財布もよぉなくすしなぁ。 あれ知ってた?免許証の右下のほうにな、落とした回数かいてあんねんで?おれ7って書いてある 世にも美しい免許証が6回も本人以外の手に渡っておることが心配でなりません← おれ、スタッフさんに心配されてさ、トーマスの財布渡されて首からさげてたもんww しかしその財布も、肩からたすきのようにかけても落としたヨコ。 よこちょさぁ~不感症なんちゃう? ちょwwwやすだが昼間っから卑猥wwwww やす?(イラッ) わかりますよかーまさん、その苛立ちwwww なぁにぃぃ~~??(はぁと) いやいや、おれヤスのこと呼んだんちゃうで?きつめに言おうとしてんで?ww え~だってそうやぁん~~こっからここ(肩からさげてるライン)不感症やからきづかへんのちゃう? もう誰かあいつを止めてください(ノ∀`;) ・よかーま借りパク事件 よかーまくんさぁ、オレのマイボス★マイヒーローのDVD返してくれへん!? 2、3年前に貸したやつ!!!! ちょ、おおくら、マイボス買ったんwwww たしかに彼そもそも長瀬くん大ファンやし、 青春ドラマ系大好きそうだし、 なにより梅村さん大好きでしたもんねwwwww な~絶対見てへんやろぉ!?ヤスに貸してるときに見たい見たい言うからはよ貸してあげたのにさ~。絶対DVDなくしてるやろ?おれいややで~DVD新品なってかえってくんの!! ちょっとまって。 妖精がマイボス見てキャハッっている様が想像のみで可愛すぎる件について!! 最終回絶対号泣してますやんお二方www そんなん言うたらおれ、ヤスに貸したドラゴンボール返ってきてない! え~~よこちょやって、CD返してくれてへんやん~>< wwwおれとヤス、この話になったらお互いなかったことにしよってなんねんww よかーまくんに貸したらさ、DVDの裏ギッザギザになって返ってきそうやんな(ニヤニヤ) 仲間に入りたいんですね。わかります。 ・錦戸を飼うということを観てない疑惑のよかーまくん ぜったい観てへんやろぉぉ~ うっ...苦しいほど可愛い...(悶) 犬の名前は?なんて名前やった? ・・・オレの中ではワン吉やとおもってるから~ 貸したろか?DVD!! ちょwwwなぜにあなたがwww あーwwおまえ最後でてたもんな(爆笑) 台本読んでさぁ、イケメン店員村上くんってきいて「うっそぉ~」ゆうてわろたわww 亮から電話かかってきてん(はぁと) ・やすだのかちん(笑) やすだのかちんがすべった下りを、盛大にほじくりかえし爆笑するよかーまさん(鬼) 安田全力で赤面wwwww ヤス、ほんまはなんて呼ばれたいん?正直、やっさんてハズいやろ?w 章ちゃん~?? げはッッ(苦) あかんあかん!!! おおくらさんがやすだのことを章ちゃんとか言うたらあかん!! 甘すぎる甘すぎるwwwww 章ちゃん...嬉しいな~(はぁと)りょぉは呼んでくれるよなぁ~(はぁと) えっ...まるも呼ぶよ...なぁ??(照) ヤンマー爆弾投下!! おいこら なんでそこ照れる錦戸亮wwww 困ったらマル出せばいいと思っている安易な亮さんが愛おしすぎる件(まがお) やすなぁ。服きたら 章ちゃん♪ やけど 脱いだら 安田 やんなぁ(爆笑) ちょwwww腹痛いwwww よかーまさん卑猥wwww ムッキムキやからなぁ。 のっかったーー(笑) よかーまくんは逆やんな。 脱いだら、ヨコちゃん(はぁと)ってかんじ(ニヤニヤ)ぷにぷにやし(はぁと) おいおいおいおい!!オレをそんな風に観てたんか!?_| ̄|●(赤面) よこりょ フゥーーッッ☆(崩壊) 辰年って、おおくらの年やな(たつ つながりでww) たつ ッって呼んでくれたことないやん~~>< た~っちょん(はぁと) うわぁぁぁ~恥ずかしい~~_| ̄|●(赤面) 先生、 泣いてもいいですか?(まがお) 亮(はぁと) (にやにやにやにや) 章大(はぁと) ふわぁぁぁぁ(∩´ω`∩) いやいやいや、感度よすぎるやろ自分らww リアルにやすだの反応が、ガチ女子だった(爆笑) まる!! ・・・・(まがお睨み) (笑)りゅーへい♪ (満面の笑み) いやいや、嫉妬おかしいやろwww なんなんだこの人たちwww すばるはすばるやんなぁ~。 なぁ、ヒナってなんで八重歯なん?? ってゆう話からヒナの八重歯ヒストリーへww ヒナの八重歯って普通じゃ考えられへんもんつまるんやろ?八重歯あるあるなんやろ?w なにつまるんやったっけ? にら!ねぎ!ごま! 神様揺るぎないwwww 昔...ヒナが彼女とデートするゆうて。 オレ、髪切ってて... 彼女とパスタ食うてくるわ~ゆうて。 オレ、髪切ってて(二度目w) お~いってらっしゃい~ゆうてなぁ。 オレ、髪切ってて(もはや天丼) ほんでヒナ帰ってきて「ヒナどやった?」ってきいたら(ぶッ)「おいしかったで~」ゆうて(ぶくっ) ヒナ満面の笑みやけど、八重歯にガーンねぎ挟まってんねん(爆笑) もう松原の思い出毎度毎度お腹いっぱいすぎるwww 最終的に、ねぎはヒナの歯に滞在しすぎだから、 ねぎから家賃もろたほうがええ(@すばるさん)ってゆう結論にまとまりました(爆笑) あ、ついでにカウコンのMCで、ヒナがヨコを褒めてくれんってゆう話題から3馬鹿祭りにww すばる~あいつおれのこと褒めへん~~ おぉぉい!!こらおまえ褒めたれや!! (爆笑) も~~すばる~~~ こら!!褒めたれやおい!!毎日褒めたれ!3月8日も褒めたれ!6月13日も褒めたれ!年がら年中褒めたれ!!! なんでやねん!!(爆笑) すばる~ひなが叩いてくる~~ おぉぉい!!今のはあれや!優しさのやつや!!優しさのあれならええねん!! おっさんらかわい(訴) こっから、ヒナがヨコをガチで褒めはじめ、 最終的にヒルナンデスロケで、ヨコが田崎さん大好きすぎて 実は嫉妬しているとのカミングアウトwwwww よこガチ照れwww 空気を呼んだあとのメンバーが一斉にはけていくとゆうねww 以上、31日のざっくりMCレポでした!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています