さきのにっき

みどりの人

30日MC覚え書きめもめも

とりあえずおもいつくまま、本日のMCをザッとめも。曖昧な記憶ゆえニュアンスでお楽しみください~(o▽n)

・突如「お腹がポンポンだ」などと意味不明なことをいいだし崩壊してゆくまるやまさん⇒「助けて><」とヨコに訴える⇒「おまえが勝手にボケてスベッたんやから自分で処理せえやww」と爆笑のヨコ

・29日みにきたジュニアとまるやまと いい焼肉屋へ行き奢るヨコ。

MCでネタにされること計算で奢ったやろーと言い掛かりをつけられはじめる。

我こそはと開口したにっきど

「オレとぉ~、まると~すばるくんでご飯いってんけどなぁ。じゃんけんで負けた人が奢ろうってなっててんけど、すばるくんが頑なに言ってくれて結局すばるくんがサッと奢ってくれてん~」

大倉に、「同い年やのにこうもカッコよさがちがう?」などといわれはじめるヨコ。

後輩に奢った話して、客にキャーキャー言われる予定だったのにどんどん悪者的な扱いww

ヒナ倉はいつもご飯へいくと、ヒナが奢る。先日回らない寿司屋にて大倉が奢る。

大倉奢ったにもかかわらず、ヒナに「いつもありがとう」と言う

・まるちゃんは、後輩に相談されると先輩風吹かすからむずがゆくなるヨコw

「え、オレなんかしたぁー?><」と急に乙女のごとく焦りだすまるちゃん

・きりやまんから、「お話しましょぉ」ッてメールがくるやすだwww

一同「交際してるん?」「付き合ってんのか?」

よこ「やす~、確認やけど、頭に花咲いてへんか?」

やす「え~~~咲いてるかねぇ?´∀`*」

忠義「咲いてへんよぉぉ~?」

※なにこの妖精度高めな妖精クオリティー(悶)

・関ジュにビビられるヒナ⇒ご飯誘っても断られるヒナ⇒留守電に「なんでや?」とメッセージ残すヒナ⇒よこ「おれ留守電残すやつキライやわぁぁぁ」

・ヨコが、昔友達にメール返しながらカード決済のサイン書こうとしたら、メール返信に没頭しすぎてメール内容を誤ってサイン欄に書くヨコww

新手のナンパ方法と思われるヨコww

・息子の名前を虎之助にしたいヨコ。次男は龍之助ww

「最悪やわ!可哀相やわ!ヤンキーやん!!」と猛反対の忠義さんwww

子供の話とかやたらキャハる女子倉www

・29日終演後、京セラ付近を歩く親子に、車を降りわざわざ握手しにいくヨコ⇒子供に握手全力で拒否られる⇒翌日やすだに「よこちょ、昨日はうちの姪っ子たちに挨拶してくれてありがとぉ」⇒まさかの安田姉親子とゆうオチwww

なぜかヤスの親戚のベイビーに拒まれる不憫なヨコwww

・Fly high の大倉のおいしいパートが羨ましいヨコ⇒Wonderful Worldのほーら~♪が羨ましいヨコ⇒「きみもちょっと」を「きみもたっちょんと~」ッて歌えと大倉にムチャぶるよこやま ⇒「やりづらいわぁぁぁ」と俄然赤面もじもじ忠義⇒ズッコケの1・2ウーやりたい大倉⇒ほーら~♪とトレードするハメに⇒亮ちゃんからWonderful Worldの大サビをもらうヨコ⇒プレッシャーに負けてやりたくないとダダこねだすヨコ「歌ヘタなんばれるやんか!」⇒「そんなもんみんな知っとるわ(@すばるさん)」⇒若干心折れるヨコww

※ヨコがする大倉のマネがあまりにひどくて、「そんな風に聞こえてたん?」と凹み、「きみもたっちょんと」の替え歌をダダ照れてしゃがみ込む様がクソ可愛くてしんどい件

・よこ「(ズッコケの出だし)マイク回転させなあかんで。あと、カウントちゃんととらなすばる歌いにくいから」

?「いまめっちゃレクチャーしてくれてんで、大倉ww」

亮「でも、ただカウントとるだけやろ?ww」

よこ「ただ、それさえでけへんときあるからな、オレwww」

※結局、ほんとにヨコとたっちょんはパートをトレードしました(笑)

そして亮ちゃんから大サビもらったものの、歌えずヲタクに歌わせるヨコww

疲れたんで、とりあえず風呂はいります(笑)