さきのにっき

みどりの人

私を叙々苑へ連れてって

JUGEMテーマ:
 

まるやまさんの「ゆうにぃちゃん」呼びにみそ汁危うく噴出しそうでした。

どうもこんにちわ、さきです~

 

ゆうにぃちゃん

  にぃちゃん

(ここ重要)

 

 

そして

 

目の前にいるラテを飲む色白美男子にたぎりすぎな件www

 

 

はーーーまるたす恐ろしい!!!

 

 

それではつづきから、

叙々苑で織り成された5人のアラサーたちによる萌え集会について書きたいとおもいます。

 

 

 

櫻井さんが、たいそう浮かれております(ばくわら)

 

 

しょーさんたぎりすぎてUZEEEEEE/^^\

 

 

しょーさんがチョケるとさとしがニヤニヤするとゆう山の黄金の流れに早くも瀕死(真顔)

 

 

 

 

 

 そしてさくらいさん俺千葉引きずりすぎな件wwwww

 

 

しょおちゃん貝がすきだからぁ

 

 

彼女か!!

 

まさき熱弁の下りのときのさとし顔ひどwwwww

 

おーきーてーwwwww

 

 

たまごスープにアホみたいに格闘するさとしらぶ(はぁと)

 

 

 

まーくん、エプロンかけたらさあ(ゴニョゴニョ) 後半いっそ聞こえんけど まーくん呼び キーターー凹●ーー!! まーくんは首からエプロンかけたらだめだよ的なニュアンスなんだろうけどいずれにせよけしからんもっとやれにのあい。  

ミノ結構時間かかるからゆっくり焼こう♪

 

そして 

雅紀にぃにがにぃにすぎてしぬ

 

 

まさきの金で勝手にゲーム購入して強制的贈呈するとか!!(吐血)

 

自分が楽しかったものをまさきにぃににも楽しんでほしかったんですねわかります。

「まあくんもこれやってよたのしいから~」が言えず、金を支払わせて「おいおまえ!」を欲しがったんですねわかります。

 

辛。

 

 

つーかもういろいろ通り越してにのみあ忠犬すぎる件。

 

 

 うわーまさきの忠犬くっそかわいいなまじで。ヲタクしんどいわ(真顔)

 

 

 

てゆうかそのゲームが例のおおくらといっしょのやつですか?(主にまーくん向けて)

 

 

 

4人の乾燥肌気配る櫻井さんいい嫁すぎんか?(問題提起)

  Jまじナイスリーク!!!!!

お試し用配布からの 本体購入×4 とかもはやばぁり女子力高いwww

 

翔さんさー、アロマキャンドル・ハンドクリーム・ボデイークリームが趣味で、

みんなとご飯食べに行くのとかググッて前日からワクテカするとか、

 

安田と絶対話合うよねwww

 

しかし残念ながら日本語不自由なやすだくんとKOBOYさくらいさんの会話が無事成立するかは未知☆

 

未知ではあるがしかし W女子二名でアロマの話に花が咲くことを妄想するだけでしやわせすぎてヲタク果てそう(灰)

 

以下全力で妄想

 

「えーヤスその匂いどこで買ったの~?俺の部屋もこの匂いにしよっかな」

「僕アロマ検定受かったんです!!翔くんも受けましょうよ!(などとKOBOYに愚問なげかける安田)」

「そんなんあるんだね~。やってみよっかなぁ。ねえ智くんこの匂いどうおもう?」

「でも楽しいからいいよね~忠~~~」

「ね~~~~~(智&ちゅーさんにより会話強制終了)」

 

 

/ 

死――!! \ 

 

※長々と失礼致しました(土下座)

 

 

 

とりいそぎ、そのお肌にええクリームを大倉にも試供品与えてみてください(相葉さん御中)

 

  乱文すぎてごめんなさい(笑) どろんっ