さきのにっき

みどりの人

明星のおおくらさんの件について

こんばんわんつー!!

ドラマが始まる前から既に まーくんとたーくんからブッこまれており

脳内が対応に追われております(ぐったり)

まーくん談によりますと、

おおくらさんは、まーくんに何回も趣味を問うてくると。

既に返答済みにもかかわらず。

結果まーくん、

「大倉俺のことあんま興味ないんじゃないかな。」と解釈されたと。

早くも

コミュニケーション不能/^^\

おいだれかあいばさんのメンタルケアしろやwww

よかーまくん!責任とって!!!

ヒナでも可!!!!!

あいばさんの趣味を覚える気がないんか

得意のおつむの弱さで瞬時に記憶失ったか

趣味きいた上でまだ他の趣味ききたかったんか

なんなんか知らんけどとりあえず愛おしいので許す←

しかし、大倉談

「相葉くん最高~めっちゃおもしろい~優しい~癒される~~(めろっ)」

辛い。

あかん。ヲタク即死や。

妖精×妖精の破壊力の絶大さをあらためて知った。

癒し系と癒し系のコラボレーションによるマイナスイオン大放出月間を無事で過ごせる気がしなくなって参りました(よろっ)

そんなわけですが、<続き>から明星のおおくらインタビューについて書きたいとおもいます。

 

 

読みながらりあるに泣けてきたおばかなヲタクでごめんなさい(土下座)

そしてあまりのいい男さにときめきすぎて さき絶滅の危機でした(真顔)

きいたことある話からきいたことない話までさまざまでしたね。

おおくらさんほんと苦労人。そして相当な努力家ですよねえ。

結構序盤から爺さんに気にかけてもらっとったんですね~

じいさん小さいコが好きなイメージがあるから贔屓されてないと勝手におもっていた←

そして

出っ歯の倉ちゃんの下りまーーじ可哀相><

だれなんそんなメンタルへし折ることブッこんできた人!!笑

いいんよ歯なんて!!矯正でも差し歯でもなんっとでもなるもん!!

あとよく家族の話もでてきますね~。

あいかわらずママはお母ちゃん呼びの安定のママ大好きっぷり発揮

しゃちょさんとのエピソードも珍しく多発ですね

記者さん まさかのぼんぼんネタ触れてくるからおもわず噴いたwww

ヲタクの長年の心のツッコミを代弁してくれてありがとうございました←

すばる姫とのエピソードもほっこり通り越してまじ禿げる

姫の言葉の力絶大すぎる。

自分では「生まれながらのアイドルではない」と称してらっしゃいますが、

生粋のアイドルだとおもうのは私だけでしょうかwwwww

大倉さんの描く天性のアイドルって、

亮ちゃんとかすばるくんみたいな 何やっても無罪な人種のことかしら?

自宅で他GのDVD観ながら研究してひきこもるたーくんが愛おしすぎて苦しい

Vとか?kinkiとか?嵐とか?(あれときおww)

安定のジャニヲタ大倉かわゆす(にやにや)

毎度おなじみの松岡エピソードきたwww

先輩に「なんでそんなTOKIO仲いいんですかぁ~」とかぶっこみながら爆錘とかほんと松岡が愛しそうなキャラよね。

このインタビューについてはもはや語りきれないんですけどね、

ひとことでまとめると

好 き

とゆう結論にたどり着きますよね(どやっ)←

頬袋いっぱいに詰め込んでモグモグしたり

頑張っていっぱい喋ろうとしたら呼吸苦しくなって「コアラ全力疾走したみたいに寿命縮まるで」っていわれたり

ここぞとゆうときにむくんだり

高校生の役なのに見る見るうちにビールっ腹が立派になって明らか学生じゃなくなったり

安定の見切れっぷりを裏切らなかったり

かっこよくキメようとおもって掛け声だして太鼓叩いたら声ひっくりかえって「エロ太鼓」とか言われたり

やすだに童顔の可愛い友人紹介したら自分より仲良くなってアウェーをかんじたり

にこちねる堂々と貼って現れたり

ツアー中日に来場したヲタクに対し「正直、いま中だるみですからね ハッハッハ」とか平気でぶっこんだり

「京都って~盆地だから寒いよね~あれ、盆地ってなんやっけ あはは」とか頭の弱さ露呈してきたり

大倉に帰ってほしくない一心で退場する大倉に「えー!」って発するヲタクに対し「も~どうせ俺が今からまたしょうが焼き食べるから えーとか言うてんねやろ?」とか的外れすぎること発してきたり

こいばな のときに いちいち具体的例を挙げ、終いには自分で言って自分で照れてうつむき赤面したり

ヲタクが気ぃ使うぐらいりあるなエピをダダ漏らせてきたり

松岡とのんで平気でツブれて 彼女かのように介抱されたり

サメに素でビビって女子みたいな声で取り乱したり

山登るときしんどくなって ヒナに全力で援助してもらったり

カメラまわっとんのに真顔で鼻ほじったり

もう挙げるとキリがないくらい だいすき(はぁと)

明星の感想とゆうより

主立って わたしの大倉さん好きポイントについてになってしまったw

ねむいのでそろそろどろんっ