さきのにっき

みどりの人

土曜から月曜にかけての猛攻撃

  春ですね~じゃにーずの季節ですね~(違います) そんなわけでみなさん、確認ですが ご無事ですか? 以下、時系列。 ★ヲタク萌えラインナップ★ 土曜昼ごろ、猫の番宣で煽られる 同時間帯、パパドルの番宣にてくそかわええ亮ちゃんに多大な打撃 ごえもんとゆう庶民の味方のスパ屋での出来事を紹介するアイドルにしきどりょーにたぎる 同日時刻は21時。 開始早々から大倉の声ではじまるとゆうミラクルに動揺。 その後もよく喋りよく写る大倉に引き続き動揺。 てゆうか大倉背広キマりすぎて辛いと悶える中、 まさきからの「にゃにゃにゃにゃにゃ」攻撃。 おいおいどこの猫よりも可愛いやないかい(混乱) 一人称「石津」とかもはや全身ギャグwww 「石津、こう見えてオシャレ番長なんで」 >オシャレ番長ごかゆう死語使ってくる辺りが既にダサい件について。 「はい、石津黙る~」 >ヲタクもいろんな意味で絶句 「こつん(テヘペロ)」 >・・・。 爆死 いやいや可愛さもはや犯罪。辛いこあい。 なにあの可愛い生き物どこに生息しとん? てか実在するん?虚像なんじゃないん? しかし人ではないよね?あ!そっか妖精だった! (自問自答の末、回答に到達) まーくん抱え込んで階段登るケツぷり石津が凶器レベルの可愛さなんですが。 ええ~ケツしとる(邪念しか抱けなくてごめんなさい) 三毛猫おそるべし。 全編萌えしかない。 まー&たーの滑舌気になりすぎる件を含め全力で愛せる。 わたしも、まさきにいに の作った弁当あえて食べ残して 「さきめっ」って言われたいなどと不穏な妄想しか抱いてなくてすいません(まーくんへ向けて土下座) 今後も毎週土曜日は二大テロリストに多大な打撃をくらうこと確定です。(まとめ) からの22時、しやがれ開始。 「おまえおれのこと一番よく知ってるだろ!?(まさきからにのみあへ)」 ・・・・え。(ガクブル) あいばさんて恐ろしい。モテる男の骨頂だわ。 なんの計算もなく女子の心把握してます的なね。 今欲しがっとることばお見通しですよ的なね。 こりゃーその気もない女にも無差別に出しちゃうあかんやつやね。 犯罪的なモテ男の手口ですね。 相葉さん恐。(真顔) そして案の定にのみあわかりやすく喜びすぎだろwww 人が嬉しいことを言われて赤面する図を アラサー男子のやりとりで目認することになろうとは。 山in漁船 が全力で気になる件について。 なんなんまじで。 どっち主催なん?二人きりなん? おっさんら二人めっさしっぽり余暇楽しむやんwww 漁船で機敏に動く智の件をほこらしげに話す翔さん。 大変よい山です。わたし しあわせ(灰) 魚肉ソーセージを律儀に持参する智の徹底っぷりに本気をかんじるwww ああああ~魚肉の下りで二人で談笑する漁船の図が愛おしすぎてガチ辛い。 船ごと買い占めておうちに所有したいとか脳裏によぎってごめんなさいぃぃ(土下座) からの月曜日。 榎本さん危険人物確定。 正当防衛の無罪主張してくるあの過去に闇を抱えた弁護士を彷彿とさせますね。 しかし今回は鍵ヲタクとゆうことで。 智×知的な役は、破壊力強すぎてあかんとおもう。 ヲタクの大好物「GAP」の具現化でございますよ。 普段はふにゃふにゃした人が知的役(オプション眼鏡)ってまじ ヲタクの需要満たされすぎてもはや恐怖。 月曜とゆう名の憂鬱曜日を、智の鍵ヲタクを糧にがんばれそうです(乙) 猛烈に成瀬先生をひっぱりだしてきて鑑賞したいです。 なんなら本物の韓国版からもっかいさらいなおしてもいいです← そんなわけで断続的に萌え倒しすぎてヲタク辛い日々なわけですが、 木曜のにしきどさんのドラマで絶滅確定です。 たのしいね。たのしいねテレビが充実してる(にやにや) それでは、おやすみなさいっっ!