さきのにっき

みどりの人

ええオトン役のオファー待ってます

  相変わらずのヲタ業務充実でわたし楽しいです。 どうもこんばんわさきです。 安田さんのアシメ かっこよすぎた件について わたし安田さんの数あるヘアスタイルの中で、アシメがかなりの上位なのです。 もっとも、今回のはアシメとゆうか半分毛消滅なんですけどね(ばくわら) 左から見たらごっつ男前で、 右から見たらごっつおもろい ってゆう、トリッキー安田っぷりにヲタク翻弄。 張り切ってパプア前に刈って、あえなく現地で虫にさされるとゆう安定の安田クオリティにときめきすぎて辛い。 抜群の順応能力にって即現地に馴染み、 抜群の身体能力にて即現地動物を狩り、 ナゾの小道具で失笑をかいつつ、 ええ乳をガン見しながら手をとりあいせんだみつおゲームにて合コンを全力で楽しみ 別れの際に号泣した上にスタジオにて思い出しさらに号泣 安田こあい。 やすぴのペースに巻き込まれすぎてヲタクしんどい。もはや事故 そして号泣の安田の肩に手を置く大倉氏の、ええ妖精投下にてヲタク消滅の危機を迎える。 奥歯に詰まるほたてトラップを自ら仕掛けてまんまと放送中7割ぐらいベロで奥歯をこするとゆう残念極まりないところも、 鳥ばっか飼って卵採取してくる等やってることがハマグチェでしかないところもだいすき(@はなまる) はなまるではええヤンマーも投下されたしね。 とりあえず、亮ちゃんはこのはなまるを最高画質で録画して家で永久リピが堅いよね。 章ちゃん→マントヒヒ だなんて、人と違うこといって気を引きたかったんですねわかります。 章ちゃんもホタテが大好きで嬉しかったんですよねわかります。 ローキックの件で、可愛いとか言われてお家で胸熱だったんですよね わ か り ま す 。 本人がおらんときにはこんなにも話題にだすのに、亮ちゃんが構ってほしいときにはサラッとスルーしちゃう魔性な安田さんがさすがのモテ子(脱帽) そのテクを経た結果亮ちゃんが万年メロメロとかもはや安田恐怖でしかない。 「大倉の笑顔は世界を救うとおもいます(真顔)」 ヤスくんめっちゃ気が合う!← あたしも常々たーくんの可愛さは世界を救う件、年中全力同意!!(挙手) そんなたーくんですが、 女児との絡み危険!! ・冒頭のいないないばあで早くもヲタク瀕死 ・ラスクの与え方が犬の餌付けノリ ・パスタを作るええ料理人忠さん出番 ・サラダを盛り付けるええ手の料理人忠さん出番(二度目) か~ら~の~ 「お兄ちゃんたちもたべるから~(ニャン)」 >あっま!しぬ!くっそあまっ! 「しゅっぽっぽっぽ~♪♪」 >はい着ボイス決定 「サラダたべるぅ~~?(ニャン)」 >何万払ったら食べれますか?(真顔) 「食べたらミカンむいたげるぅぅ~(ニャン)」 (コップがこぼれないように寄せてあげるええパパたーくん) >なにそのええ夫オプション 「はみがきしたぁ~?(ぬいぐるみ持参)」 >あんな甘い顔で歯磨き有無確認されるんなら永久に磨きたくない← 「お兄ちゃんの名前わかるぅ~?...キュアたーくんってゆうねん。」 >ヲタクもはや絶句 「たーくんって言ってぇ~~(ニャンニャン)」 >死 ※上目遣いからの舌テヘペロ(←ココ重要) 「うあぁ~えらいぃ~(頭なでなで)」 >あたしもだいぶ前から勝手にたーくんて呼ぶんやけどどうやったら頭撫でてもらえる?(自重してください) はい、ヲタク絶滅 こんっっっなクソかわええ猫撫でにゃんにゃんプレイが日常茶飯事で繰り広げられているかとおもうと萌えしか見いだせなくて辛いです誰か助けてください(白目) 「たーくんって言ってぇ~~(ニャンニャン)」 ↑この発言のみで、諸々日常垣間見 からの妄想完了 安定のダダ漏れアイドルたーくんだいすき(笑) あと、夢のあるまるりょかくれんぼは、こたよりも誰よりも亮ちゃんが楽しそうでヲタクもしあわせでした。めでたしめでたし。 もはや亮ちゃんがまるやまさんに育ててもらえばいいとおもう← まじでこたとマルの入浴になぜ亮ちゃんがおらんかったんかナゾでしかない。 しかし彼が入ることで丸山さんが湯船の外で正座させられることが予想され、気の毒なので今回はよしとしますww まるちゃんのぷにぷにのほっぺたをツンツンする重大任務を背負うことに立候補したかったけど、満を持して譲るので思う存分ほっぺたツンツンしてください錦戸さん← あいどる×こども のコラボはまじ鉄板だとおもうので今後ともよろぴくっっ☆(テレビ局各位)