さきのにっき

みどりの人

生る山隆平してきたよ(4/29昼公演)

  もうまるちゃんから一週間か~。 とゆうわけで、私先週BOBいってまいりました! テンションあげすぎた結果、よお内容覚え切れてないんですけど、 なんとな~く感想かいてみます(笑) 一応ネタバレなので、たたみますねっ!   まるちゃん お と こ ま え 黒のシャツ(第2ボタンぐらいまで開放)黒ズボン(わりとタイト) ってゆう衣装考えた人神か! 鎖骨がえろい 鎖骨がえろい (※ここ重要なので2回言いました) エロ山めぇぇー!(自重しろヲタク) まるちゃんてほんとスタイルよい! ええ肩、ええ鎖骨、ええ腰、ええケツ!! そしてそしてあいりちゃんくっそ可愛い。 なにあのマスコットお家もってかえりたいし。 まるちゃんのソフトマッチョ(何割か脂肪)のええ体と あいりちゃんの小柄な可愛さの夫婦まじたまらん。 まさかの、お笑い芸人兼保父とかハマりすぎてクソわろたwww 保父って...保父って!! どうしよう子どもをあやす図想像するだけで辛い。 予算があればぜひともそこ描いてほしかったww 記憶がなくなったあいりちゃんとのバカップルぷりがほんまにいろんな意味で危険w まるちゃんの役、晴彦ってゆうんですけど、 「はるピコピコピコ」とか呼ぶんすよ(笑) もはやテンションが新喜劇の珠代ねえさんwww あとまさかの、妻の呼び名が クのンジェルの略 で、 ボエ とかくっそわろた!!! ばーりきっしょいwwwww んなが振り向く ょー かわいい  の略で みちこってのもありましたwww あいりちゃんがね、トイレいくまるちゃんに 「ね~トイレいくまえに匂いかがせて~」とか言いながらまるちゃんの腕にくるまれておもっくそ息を吸うんですよ。 ナイス変態っぷりが愛おしくてしかたがないwww う●こするまるちゃんをドアの前で体操座りでまつあいりちゃんに 「トイレからでたらあとで後ろからギュッてするから~」 ぶっっっっふぉっっっ!!! あんた う●このあとにすぐ嫁抱っこするんかいっ! てゆうツッコミをお届けしたい気持ちは置いておいて、 嫁体操座りの状態で待機 からのバックハグ山隆平を想像しただけで倒れそう(白目) まるちゃんのぷにぷにの二の腕に包まれるあいりちゃんの図、 想像の段階で破壊力絶大なので、 大阪までにぜひとも実戦させたってください(ヲタク貪欲) 全力で接近してくる嫁にたじろぐ旦那まるまるがいちいち可愛い。 役作りなのか、普通にまるちゃんがかわええ女子に対する照れにより起こったものなのかわからんけど、 若干あいりちゃんが大接近するときに距離があるかんじが初々しくて可愛いよまるたす。 ガッキーとおもっくそはむちゅーした錦戸さんとは大違いでね← そして、 まるちゃんの頭ポンポンあかんやつやあれ! 惚れてまうやろーー!! (※主にヲタクが) このすけこましめっ!!← 手汗びっしょりで髪の毛わやくそにされても構いませんので、2秒だけ頭ぽんぽんの刑に処していただけんかね?(黙れ) 片桐さんに、脇をツンツンされるまるたすww 絶対脇汗やばいぜあれ(にやにや)とか傍観してすいませんでした。 片桐さんとの漫才シーンで、まるちゃんがおもっくそ下ネタいってだだスベるんですけど、 私はめっちゃ笑いましたwww 体はって下ネタぶっこんで客にスルーされるとかゆう華麗な流れ もはや笑うしかないwww かわゆいよ。かわゆいよまるたす。 ダメ夫まるたすバンザイ。 ナヨナヨだめんずバンザイ。 幸せな家庭を築きたい願望が高まる山隆平。 ギルバートグレイプとはまた違った魅力満載の舞台でした。 うろ覚えにも程がある上に変態感想しか書けない私をおゆるしください。 次観たときはもうちょっと上手に内容をお伝えできたらよいんですけどね