さきのにっき

みどりの人

8EST in広島 12/2 1部 MC ネタバレなし

  とりあえず、てっちゃんと妖精がFNSでるのを全力で妄想してぐったりのさきですけどもー! てっちゃんとこの事務所じゃにぃずと絡むのNG系なんかなと思いきやがっつりOKですやーん!! リアルイツメンすぎて企画的にNGですか?そうなんですか、そうなんですね! うえんつとのあれで、デュオの曲やるのはアウトなんだったら妖精の曲やったらどないやろか!? て~っちゃん、な~んなん、いつもな~んなん!ちょっとちゃ~んちゃ~ん♪ とか、リアルすぎてアウトかい?いやしかし想像してごらんよ、最終的に正座してヘニャ☆とかゆうイツメンの図を! もうヲタクおなかいっぱいです。 でもね、そんなんしたら約一名子犬さんがぷんすかしすぎてぐったりすると思うから、彼の胸中察して、熱望するの自重しようとおもいます← そんな、ロクでもない前フリのあとですが、12/2 1部の MCレポりまっす!   若干巻きめのMCでしたもので、それに応じてレポも短めですw 前日、3馬鹿とヤステスでサウナに行ったと。 3馬鹿が、ナンバーワンホステスをテイクアウトしたとか思ってしまいどーむすんません☆ サウナ利用客の広島のおじさんに絡まれる4人 おじさんの娘がエイト好きらしく、エイトを知っているらしいおじさん そんなおじさんに、まじまじと見られるよかーまさん。 「横山くん、太っとんじゃのぉ~!」 ちょwww おっさん自重www なんかすまん広島人がwww 俺な~ほんまに痩せなあかんおもてん。 裸全部見られて太ってる言われたらもうどうしようもない 生の声やからなぁ おれちょっと、タオルで強めに体こすったったもん! もうきみたか先輩はあふれる肉さえも美しいのでよいとおもいます(真顔) そして、露天風呂的なロケーションだったその風呂場。 しんごさんとヤステスで野外の風呂場いったんですって テンションあがったヤステス 「うわぁ~しんちゃん星空キレイやなぁ~(アゲー)」 なんて言うもんだから、満点の星空を想像したしんごさん。 ほんで見てみたら星1個しかないねん!! え~!?一番星って素敵やん!?(真顔) 終いには、おまえあの星からきたんやろ とか、 ヤスコリン呼ばわりされる残念な安田www 安田がそんなぞんざいな扱いを受ける中、錦戸さんはいったいどのような心中でこの話をきいていたのでしょうか(問題提起) いやいやどう考えたって章ちゃんと星みたいって思とるやろw たーくんはライブ後、爆睡したらしいし。 とゆうわけでたーくんとは一緒におらんかったやん。 最後の砦 りゅうへいくん(はぁと)が相手したってくれー(懇願) りゅうへいくんが りょおがっちし掴んでたらきっと夜の繁華街にくりださないお☆← りゅうへいくん、安田から誕プレでもろたレザージャケット着て広島きたとかゆうじゃん。 たぶんりょおは、 あれ俺が前オソロであげたレザージャケットもう着ぃひんのかな? やっぱり章ちゃんハイセンスやな あれ、おれ章ちゃんからまだ誕プレもらってへん(勝手にもらってない前提) などと、様々な思いを交錯させていたんではないかと、考えれば考えるほど、萌え不憫愛おし苦しい でも12/2 亮ちゃんはあほほどテンション高まってたからきっとなにかしら楽しいオフ過ごしたって、私しんじてる。 もし、みんなと広島きた小旅行感だけでここまでテンション高かったんだとしたら、感動の閾値の低さが安定すぎて泣けるwww 仕分けの話。 たーくんが太鼓で負けて、ジャニーズカラオケがあった仕分けが放送された翌日のライブなので、くっそタイムリー あのカラオケ仕分けは、ガチで緊張感鬼らしい。 負けてごめん な空気の、ひなたつまる。 よかーまくんも負けたのになんで謝らへんの?(ドヤ顔) 食い気味に出てキターwwww もうなんならおまえはよかーまくんと絡みたいだけのやつやろwwwww おれ、ほんまに8時間練習してん!なぁすばる? はいはい、お二人は安定の2個1行動ですね ちょっと試しにアンダルシア歌ってみてんやん。あれムズいな! 歌えと悪ノリする会場w ゆっるい手拍子のもと、さわりを歌ってくれるきみたか先輩 音がないと歌いにくいだろうとのことで、アンダルシアのギター効果音を全力でお届けするまるたそwww ヨコの歌よりも、まるたその伴奏が気になりすぎてくっそ腹よじれたよねw こっからは、3馬鹿がはけて弟たちの番宣 こんなかんじで、サクッとMC終わりました