さきのにっき

みどりの人

むしろヲタクが泣きたい件について

  長瀬に久々のドラマが~ キターーー!!! と、高まりすぎて若干古めのネタでお送りしております それにしても、漫画から飛び出してくる役のオファーがきちゃうポテンシャルが安定の怪物w 友達と、長瀬のドラマこいこいとずっと言っておったので、心底うれしい! やっと彼がダイエットを始めてくれるとゆう淡い期待を添えて。 そして後輩バーター枠、 まるたそが勝ち取ったどーーー!!! きたこれ、まじでオレ得すぎてどないしよ、ごちそうさまです! しかも、かまぼこ工場員とかゆうクソゆるい枠なにそれ適役www はらちゃんを描く越前さんが 麻生久美子ってキャスティング神か! 長瀬が麻生久美子に恋をし、 まるちゃんも麻生久美子に片思いし、 そんなまるちゃんは くつなしおりに片思いされると。 なにその豪華な設定、つらいこわい! しかしスマンよまるちゃん。 相手が悪かった、そりゃ怪物強すぎるよ、とられるよ麻生久美子www 2次元から飛び出した強い人と、ヘロヘロであろうかまぼこ工場員の対比が楽しいんですねわかります。 しかしながら、この二人が共演だなんて 完全なるぽっちゃりフラグ 長瀬痩せるかな?とか思ったけど、ムーリーwww まるちゃんと二人して肥えるに1万点!! まるちゃん、手汗脇汗ガンガンで緊張するかもしれんけど、おいしい酒と飯介して仲良くなっていくことでしょう。 よかったよ、長瀬に仲の良い後輩レパートリーが増えそうな兆しでww 長瀬はまた撮影合間にたーくんに写メ送って、キャッキャしたらいいよ。 そして例のバイクツーリング仲間にまるちゃん混ぜてあげたらいいよ。 さとしに送るみたいな、ワケわからん写メを長瀬にも送って距離を縮めたらいいよ。 はー、チームカオスのやりとり想像で楽しい辛い ドラマと共に、チームカオス及びたーくんとのプラベ絡みまで含めてくっそ楽しみ! ところで主題歌はもちろん ときおなんですよね?え、もうわたし期待しきっているよw