さきのにっき

みどりの人

8EST in広島 いろいろ ネタバレあり

 

いや~しかし安田の、ひとりぼっちのハブラシ危険だったねー。

ヤステスと後ろに垣間見えるユウイチローにもみなぎりすぎてヲタク瀕死!!

そして、画面越しにゴロゴロなるヲタクと、同じ心境の方、いらっしゃいました身内にも。

りょおwwww

「愛してる~ぅ」の歌詞の部分で運悪く抜かれてしまったりょおちゃん、まじで感度よすぎだろうよwww

あいつが安田にメロメロすぎて、いったんヲタクが冷静に戻ったわw

安定すぎる古参安田ヲタレベル!!!!!

さて、そんなところで、

広島 12/2で目認致しましたあらゆる萌えについて特記してまいりたいと思います。

フワッとネタバレなので、回避されてらっしゃる方はまたいつか気が向いたらお越しください~

 

(1部)LIFEのヤンマー間奏部分にて、高まりすぎた錦戸が、自分のギターではなく安田のギターをわしゃわしゃするとゆう荒業に出る。

コイツオレノモノ的なマーキングにしか見えなくてごめんなさい

(2部)LIFEかなにかちょっと忘れてしまったんですが、ヤンマー間奏のところで、本来ならば安田の元へ駆け寄るところを、間違えてドラムの元へ駆け寄ってしまい、途中ポジションが違うと気づいたりょおちゃん、あわてて安田の元へすっ飛んでくる。

必死か!w

(1部)イツマイにて

テンションあがりすぎてたーくんに構ってほしいりょお。

たーくんの肩を殴る→調子こいて安田にも駆け寄る→またも大倉のもとに戻る→がしかしその隙に安田がりょおの真似をしながらりょおの近くまでくる→大倉にちょっかいだしてて気づかない亮(残念)→時間差で、安田が自分のほうへきたことに気づき大倉ほったらかして瞬時に安田の元へ飛んでくる→高まりすぎてりょお、安田の頭をバシバシ殴る

とゆう、妖精小脇に抱え、両手に花状態でウハウハのりょおさん

(1部)ブリュレ入る前のしんごさんのあいさつ。

突然笑い始めるしんごさん。

メンバーはセンステ下に待機状態。

ちょっとすんません、うちの錦戸が「しんごー」て言うてますw

子犬が安定の欲しがりぃですわwww

(2部)ブリュレにて

なんかもういろいろありまして記憶喪失レベルの殺傷能力でぐったり。

後ろからみても正面からみてもサイドから見ても破壊力大!!

なんですけれども、きみたかオッパがやけにニヤニヤしながら困った顔だったんでなにがあったんかと思って右見たら、りょおちゃんが、ずーっとオッパを監視してはりましたw

やりづれえわwww

ちゃんと踊れてんのか?的な布陣でガン見してらっしゃったんでしょうねw

大好きなきみたかオッパと絡みつつも、ヤンマーシンメパートもウハウハ状態で、りょおほんまにリア充すぎて鼻血でるんじゃないかと思った。

からのDyeD。

ヲタクを殺す気としか思えないセトリですよねほんとに。

やる気のみなぎりが尋常じゃない亮さんの安定の爆音w

なにが起きたかわからんけど、松原あたりを巻き込んでまたもやヘラヘラしてはった。

りょお、世界観大事にしてこww

(あ、もちろんヤステスのパートじゃないですよ!)

(1部)エイトレンジャー

白雪姫のくさっぱらで、ゴロゴロするまるくら。

なにあのかわいいぽっちゃり系生き物こわいこわい

情け無用の黄金刀が壊れる

ガチでテンパる錦戸氏

最後の火がでる決め技のとき

「ど、どうしよ~!うわぁ~!!」ッつってまさかの、手から火をだすとゆう荒業www

オレンジさんのギャグは、

ショートコント:引きこもり

フラフープ(不慮の事故で頭とKOKAN打ってました)

うちわ使ったモノボケ

の3本立て

(2部)エイトレンジャー

登場のときに、安田の手があたったかなんかで、腹を打つたーくんw

ヤスがずっとたーくん心配そうに見つめておりました。デキる女はメンタルケアまで手堅い!

2部で安田氏はなぜかほっぺたにツッコミどころ満載の絆創膏貼った状態で登場。

どした?コテかアイロンで火傷したかい?

その絆創膏をツンツンする大倉さん。

なんですかあのフェアリズムな映像は。

あんな風に女の涙拭う役たーくんにプリーズ!あ、6月に見れるかい!?

レンジャーさんがセンステとメインステの間の花道でわちゃわちゃする下り、

安田の上に乗っかるナス。

その這いつくばった安田の頭をナデナデするまるたそ(猫愛撫するかのような仏顔)

からの、大山田コソコソ話に、相変わらず入れないりょおちゃんwwww

りょおちゃん、今チャンスよ!がんばって!ヲタク観察してる場合じゃないよ!

って誰か言うたってーwwww

ちなみにオレンジさんのギャグは、

・勢いだけのやつ

・風船の使い手ではなく筋肉の使い手でしたってやつ(すばちゃんはたいそうツボった様子)

・腕のフィギュア使ったモノボケ(尺八から孫の手)

(2部)クルトン

先生大変です!またもやりょおちゃんが高まりすぎて世界観シカトしてきますw

安田曲×大好きなよかーまくんセンター×可愛い曲×可愛い自分たち×可愛い衣装×可愛い振付

にて、みなぎりすぎで終始ニヤニヤしてるwww

きみたかオッパより浮かれとるよあの人!!

今まで、短パンにハイソて、アラサー的に無理あるやろとか思ってすまんかった(土下座)

生で見たらぜんっぜんアリやった!おそるべしイケメソ!

しかしヤンマーのすね毛から目をそらしたことは秘密にしておきます←

(2部)メドレー

ここ諸々殺られてしまい完全なる記憶喪失!!

レベル致死量の攻撃をくらい、さき瀕死

からの、いろはでセンステへ行く大倉氏、

上着をぬぎ、生着替え

タンクトップのときぷるんぷるん揺れる二の腕とゆうキラキラオプションにて追い討ち。

あの潤い系のお肉たまらん!とか思ってヒーハーなってしまっただなんて言えない!きもいヲタでごめん大倉さんww

(1部)三兄弟

プリンにて事件発生

歌が始まったのに、ごちゃごちゃ私語する安田くん

「ごめん、ピックとんだぁ><」

可愛いので許す!!

なにあのかわいい軽音楽部の女子部員!!

仕切り直しで、アメちゃん歌ってくれることに!

ありがとう安田ナイスハプニング安田

(2部)TORN

ここまでで散々ぐったりしているヲタクに対しもはやフルボッコ展開だろ。

ここへきても亮がヘラヘラヘラヘラしとりましたわ。

どしたんあの子犬頭ぶつけたかい?w

たーくんと目があうまでガン見し続け、目があうとたいそう満足げ。

本番中に構ってほしい感こんな出してくるとか、まじどんだけ普段ほっとかれとんw不憫www

(2部)アンコ

無限大でやたら楽器をいじるりょおちゃん

どなたか突っ込んであげてくださいませんかwww

くらやすりょで、3人で合わせてナゾのダンス開始

ヒナの、「客席のお父さんありがとう」の言葉に合わせ、「オッパ~」って連呼しだすくらやすりょ。

そして、ここら辺で、以前書きました、亮ちゃんKOKAN事件が起こりましたw

このぐらいですかね~特別広島で起こったことまとめ。

ゆるすぎて抜かりあったらごめんなさいね