さきのにっき

みどりの人

8EST in大阪 1/1 MC

  あけましておめでとうございます こんなブログですが、今年もゆるゆる続けたいとおもいますので、よろしゅうお願いいたします! そんなわけで、年末年始、京セラいってまいりました 燃え尽きた!萌え尽きた! 絶賛ランナーズハイタイム!!! オーラスの感動指数、レベル鬼! 書きたいことはモリモリなんですが、取り急ぎ記憶の限りMCをれぽります。 (※このブログを読んでくださっているTOKIO好きのみなさん、盛大にときおネタでますのでよかったらご参照くださいw)   ・紅白の話 みなさん見てくれましたか~? こんなん言うたら怒られるかもしれないんですけど、あの曲ほんまオレらによぉ合ってたよなぁ! からの、 グーフィー可愛いな~の下り (よこくらの間で、グーフィーネタは安定の鉄板の模様) グーフィー、次ディズニーランドいったら覚えてくれてるかなぁ? なぁ!友達になれたかな~? なぁ!うれしいよなぁ~ 本日も安定の いつめんテンションでお送りしております。 ヨコいわく、グーフィーも紅白に舞い上がったらしく、 立ち位置をクッソ間違えるらしいw 犬やから覚えられへんのちゃう?(まがお) まじ (C)ディズニーにいったん謝れしwwww そして、狼ではなかろうかツッコミww おいプルート!みたいなボケふったら、ちゃんとノッてくれんねんなぁ! ほんで、ミッキーとどっちが人気なん?とか聞いたら (ミッキーの物まねで両手人指し指でお耳ポジに弧を描き、「しゅんっ」の顔) ってやるねぇ~ん!かわいかったなぁ てゆうかなにより、 (両手人指し指でお耳ポジに弧を描き、「しゅんっ」の顔) ↑ココのあなたの顔が何よりもかわゆさの塊すぎて ヲタク臨死のご報告 グーフィーて、背高いねんな。 オレとヤス、7人の小人と同じ背やったで! 二人もぉ、小人界やったら長身やねんやろな。 ヤスの前にグーフィーおったからな!あれもぉあかんやろw TOKIOの話 嵐もTOKIOさんも、よぉしてくれたよな~ 完全なる さき得フラグ TOKIOさんは、ほんまに世話になるなぁ はい、出ました安定の古参太一ヲタ、2013年も健在にございます。 あの話どうする~?する~? したらええよ。国分太一がスベるだけや 太一くんに、オレと大倉でお年玉せびったんですよ 死!! 最初、500円出されて~。いやいや、そんなんで済まされたらかなわんなと。茶色いの下さいよと。 そんじゃぁ、10000円くれたんですよ。 とりいそぎ、お金たらふく所持している国分さんが後輩と絡みたいがためにひとボケかました挙句、あのコス分太一が10000円を提供したとゆう一連の事実にもみなぎりすぎて、リアルな脳みそ崩壊をお知らせをいたします。 太一くんに、「誰にも言うなよ?」言われて。 そしたら大倉がソッコー後ろにおったどっくに、 「りょおちゃぁーーん!!!」って呼ぶねん! えらいたーくん!!よくぞ仲間にいれたった!! 想像してみてください。そこの食い意地同盟3人の中に入れるとなり、ぽっちゃりぷりけつに召集かけられたときの りょおちゃんのみなぎり顔を!!!!!! もうオレ多方面に萌え散らかしすぎて涙目wwww どっくんも、今までの俺らの500円の下り知らんから、500円差し出されて、 「そんなんいらないですよ?」とか言うねんw ここぞとゆうときに、ボケのチャンスをふいにして絡みづらいかんじにしちゃうりょおの天然が愛おしすぎて苦しい誰か助けてw 「リーダーにももらいなよぉ」の国分さん そこへ、お茶をくみにやってくるリーダー(ここの茂のシュールな画面にさき爆笑) ねだる横倉(まじアクティブぽっちゃり、萌えのかたまり、死) 「なにゆうてんのぉ~僕が欲しいくらいやわぁ~」と言い放ち去るリーダー おっさんwwwwあげたれやwwwwww このリーダーの下り、2回ぐらいやったらしいw ヒナが来て、ヨコが「ひな~、今チャンスやでぇ」とパスをだすと、 「お年玉ください」とソッコーで国分さんに駆け寄るしんごさん。 ねぇほんとに、村上パイセン尊敬通り越して軽く妬いていいですか? 紅白本番でも楽屋でもチョケあげてずっと一緒におった上に、カウントダウンも共に過ごしたわけだろう?もはや職権濫用レベルで太一ヲタ得展開すぎるだろww 結果、国分さんはエイト全員にお年玉10000円配布 昔、山口パパにもっとすごい額のお年玉をもらったよこひな 楽屋にそっと置いていったとゆう男前感満載の手口で。 それを太一くんに伝えたヨコ。 (え、てかなによりヨコと太一くんてこんな距離感近かったっけ?w) 「おいおまえ、東山さんも10000円なんだぞ!オレだからそんなん言ってるけど、東山さんにも同じこといえるのかよ~(ぷんすか)」の国分さん からの、じゃにぃず初詣出で、国分さんに絡まれ、ヒガシに言えとフられる横山さん ここでまさかの満を持した開口、錦戸さん よかーまくんさぁ~、先輩にいじられるとき、標準語にならへん~?」 「もお、なんなんですか先輩~やめてくださいよぉ~」みたいな(わくてか) りょおwww 会話に入りたくて、いろんな引出しあけた結果、よかーまくんいじりでフェードインしてくるあたり、愛お死ぬ!!!!!ヲタクしんどい!! ・ヨコの今年の目標 今年の目標、「かまへん」やねん と言いたかったよかーまさん、まさかの秒殺で噛む よかーまくんてさ~、電話のとき、切るの早ない?(しゅん) ふつうさ~、「じゃあね~ばいば~い~うん~またね~」みたいになるやん? ぷりけつ先輩、例えが安定のリア充 よかーまくん、用件言うたらすぐ切るやんかぁ>< 「あ~、じゃ!」って えー!?ってなるね~ん(しゅん) よかーまくん、あ~ッってゆうときめっちゃテキトーに流すやろぉ!きいてへんもんな! よこちょそれもうアウトや~ ・紅白後も移動車の話 三兄弟 ひなまる りょくら で分散したらしい移動車。 しゅばちゃんが、屁を初こきしはったらしく、 ヨコ、いつもなら「くっさ!」とか言うてくれるのに~無言で窓開けるねん! ww、いや、俺もいつも悪いねんな。すばるがこいたら、臭うてまう自分がおんねん。 あれやねんな。よかーまくん、臭いもん好きやねんな。 この間も、まるちゃんがいっぱい食べた後、 げぷっ ってしてんけど、よかーまくんそのときも、「まるくさーい!」とかゆう下りを10回ぐらいやっててん てか、 「げぷっ」 って凹〇 うちのマンネのゲップ再現クオリティ神レベルでかわゆすぎな件について!!! このたーくんの「げぷっ」と、グーフィーの再現物真似の可愛さ無限大すぎて100年ぐらい生き抜けそう!!逆に!! たーくんの「げぷ」に萌え悶え苦しんでて忘れかけたけど、公衆の面前でゲップ臭いことをざっくりばらされた丸山パイセンの気持ち考えてたーくんwwwww たーくん安定の土足っぷりwww なんなんもう、その鼻めっちゃドMやな! 鼻、ド変態や!! (すいませんココ話者自信ないんですが、松原あたりな気がしてますw) その鼻もうアウトやで おいヤス!おまえさっきからアウトアウト言い過ぎやぞ!この鼻よぉシュッとしてる言われるわ! ひなまるの車の話 特に会話もなかったらしく、しんごさんは荷物の整理をひたすらしていたw かばんに、お札を入れるスペースを作る大人しんごwww 性格やな~w と、にやにやするたーくん まるちゃんは、お賽銭のとき出しやすいように小銭準備する 「おまえ、早いやないかい!!」としんごに褒められて嬉しかったと報告のまるちゃん。 www、お前、5万人の前でなにゆうてんのwww「褒められてん」て、おまえなにゆうてんのー!!あひゃひゃひゃ もはやヲタク、みなぎった横山先生が可愛すぎて辛いなう なんでですかー!?今年初褒めやん~!! みなぎってきた横山先生、このツアーの思い出をみんなで語ろうやと提案するも、 「大人は時間守らなあかんねん!」としんごさんにまとめられてあえなく中断w 弟たちの番宣のとき、 チームぽっちゃりがチョケはじめて、 丸山さんがはらちゃんの宣伝するときに、隣で「かまぼーこぼこ工場~」とか囁くぽっちゃり2名 も~隣でかまぼーこぼことか言うてんねんけど~やめてや~ とか言いながらくっそ楽しそうw たーくんの宣伝のときも、隣でささやくぽっちゃり2名 ワンハンドレッドクラ~イ ...ふっふ、も~なんなん~ ふっふ! 嬉しげか!! ワンハンドレッドクラ~イ♪ ワンハンドレッドクラ~イ♪ ユードンクラ~イ♪ クラ~イ♪ 実は根がクラ~イ♪っひっひ♪ あのぽっちゃり集団誰か止めてクレーー(ヲタク悲鳴) 的な具合で はけて行って 後半はじまりました。 ゆったりめなMCひさびさでたのしかったー