さきのにっき

みどりの人

8EST in大阪 1/1 いろいろ

  長いのでたたんでおります~! よろしくどーぞですっ   とりいそぎ、 横山先生の安田愛 盛大漏洩をご報告致します。 レイニーにて、 バクステに居た先生、 バクステとセンステの間の花道に居たヤステスを発見するや否や、ひたすら手をふる(亮が歌っている最中です) ヤステスからファンサもらって喜ぶ先生、味をしめて何度もお手ふりからのヤステスファンサを繰り返すヤスキミ(何度も言いますが亮が歌っている最中です) よかーま先生、りょおの気持ち考えてwwww 自分が歌ってる最中、客席はそこそこざわつくし、章ちゃんは自分の歌聞いてないしwww からの、きっちゅにて。 きーみーも♪ お兄ちゃんも~♪ 子供だからちゅーなのかな もう、ヤスがわかんないよ だったらあ~わせて兄弟ね、兄弟兄弟兄弟、兄弟ね~♪ ヤステスにお兄ちゃん呼びされて赤面すぎな件について かーらーの、 「今年初きっちゅ!」 (安田のほっぺにちゅー) キャハる安田 こっわっ!!! この高まらせ上手が!! ただでさえこの日安田充の横山先生を、ちゅーせしめるヤステスの上級テクに完敗っすわ!! さきは腐要素皆無なのでそっち方面に一切高まりませんが、ヤステスを翻弄していると見せかけておいて逆にコロコロされる横山先生の図に盛大に高まった次第でありますw あと、えいとっぽかWアンコ辺りの、最後のほうの曲でも、がっしり安田を捕獲しておられました。 よかーまさんの、好きな人への露骨なアクションが、オス感満載すぎてヲタク悶絶! 正月早々 先生に対して邪すぎる感情しか抱いてなくてごめんなさい☆ あとは~、 TWLで、たーくんが 「♪えらくおも~くのし~かかる 体重」 って言うてはりましたw 自覚済かwww ズボンはちきれんばかりのぷりけつは、本日も安定の揺れ具合でした(はぁと) Wアンコで、たーくん脱いだTシャツを下手くそなパス出しとともに客席に投げておりましたw それ、ラインストーン付きやからね~>< そんなにラインストン付き名残惜しいなら投げんかったらいいやんwwwww 余談ですが、腹まわりはさほど肉がついてなかったかのように思われます(引っ込ませていた疑惑も拭えませんが←) 半裸になった ひなまるが花道をマラソンし始める展開 そして半ばそのマラソンに引率し始めるたーくんの図w まさかの返り弾、よかーまさんへ脱げコールするエイターwww / よっこーやまっ!よっこーやまっ! \ 脱いだら脱いだで、 しっろー!!! 照明当たったら色飛んで見えんやんかw などと言われる次第www 曲途中、恥ずかしくなってTシャツ着ようとするヨコに対し、 ちょっとよかーまくん!!脱いどきなさいよー!! しかしお腹を気にして、腹にだけTシャツをかぶせるOLよかーま。 そんなこんなで、みんな脱いだりしながらやいやい進むWアンコの中、 りょおは安定の一人ぼっちで早々にメインステに戻っていたことをお伝えいたします。 / 誰か早くりょおの元へ行ったってー \ と切実なコールを連投し続けていたことは言うまでもございませんw 隆平くんドコドコ?したところでマラソンしてるんだもん>< 隆平くんのおバカッ!!! りょおが遠くのみんなを ドコドコ?しながら眺めていた図が安定すぎてwww 最後に大倉さんの名言、 「おい銀テープじゃなくて俺らみてくれよ!思い出は脳みそに刻んでよ!!」 がでました!! まじ間違いない!!! ナイスぷりけつ!!! さてそんなところで、例の最後のあいさつについて書きたいと思います。 細かいスクリプトは、マメな方のところでよろしくどーぞっw 山田の、ヲタクのメンタル把握っぷりが安定でした。 遠くにいったとゆう声もききますが、僕らはどこにもいっていません。 の安田様が男らしすぎて吐血しそうでした。 言ってほしい言葉の需要を把握済すぎて恐ろしいよもはや>< なんといっても、錦戸さんの挨拶なんですが、 「ピアノの音が~涙を誘いますな~。 俺らもともと8人やったんですけど。いろいろありましたけど、うん、だから今がこう...あるわけで。その~彼も頑張ってますしね、彼には感謝してますし。 関ジャニ∞、8人ちゃうの?とかよぉ言われますけど、これからは、みなさん、自分が8人目ってゆうてくださいね」 私がみる限り亮ちゃん終始泣くの堪えるの必死やったよ>< なんとゆうか、亮ちゃんのあまのじゃくっぷりが伝わってきて逆に痛々しくて泣けた。 あえて自分からこの話題だしてきて、自分にこう痛々しくも言い聞かせてるかんじが、なんとも言えなかったです。 自分で言って泣きそうになって、どうしよう!ってなった結果、無理くり笑いに変えようとするも、あえなく自爆してまたちょっと泣きそうになるところが、安定すぎました。 まるやまさんに好きな気持ちを歌にのっけてお伝えしたあのときでさえ、自爆号泣のりょおが! オーラスであえてこの「前を向いていきます感」を、多少のあまのじゃくっぷり交えつつ一生懸命お伝えするんですよ!涙を必死にこらえながら!健気すぎるんですが!! 嘘泣き風に見立てるあたりがね、逆にそそる! あなたどう考えても涙ぐんでましたやんか!!健気すぎるんですが!! この問題デリケートなんでさまざまな見解を皆様お持ちとはおもうんですけれども、 とにかく錦戸さんは自爆伴いながらもただただ一生懸命であったことはお伝えいたします!! からのロマネとか、もう終始鳥肌たちまくりでずっと寒かったよ>< 人のあいさつで散々目のあたり こしこし しておったたーくんが、やたら笑顔で歌ってるんですよ!! あの感動屋さんたーくんが涙流さず笑顔なんですよ!! 逆にこっちがくるよね>< とにかく、とんでもない感動指数でした! またなんかおもいだしたら追記します~