さきのにっき

みどりの人

8EST in大阪 12/31 MC&いろいろ

  場所も時間も選ばない君を無意識に選んでた りょおばりに、関ジャニさんドコドコ?状態のさきですけどもー 全イベントに一区切りつき、大倉氏の連載も終わり、ヲタク完全なる欠乏状態ですわ。 そんな中、メモやら送信メールやら読み起こして31日にあったことちょろっと書いておきます。 舞い上がりすぎて記憶喪失レベルなのであしからず~(ノ∀`;)   ◆MC◆ ・安田プロのクルトンイメージ プロいわく、あの曲は 工場でクルトンが製品として出来上がるまでの過程をサウンドにしたものらしい。 工場のベルトコンベアーが途中故障するから 途中音が止まったりする。 故障したり直ったりを繰り返しながら進んでゆくストーリー展開 「壊れてたコンベアがなおって、うれしいな~て(はぁと)」 の安田さんに対し、 「おまえそれ工場長目線やないか」 安田さんだけは、製品ポジではなく 工場長ポジみたいですww クルトンの中腰になるところで、けつを振りながら元の位置へと戻っていくらしい安田さん(メンバー談) 「ヤスさ~あのときすごない?ウワァ~なりながらッハッハ」 ※なにやら思い出してテンションが上がって笑いたくなった模様 この”ウワァ~”の抽象表現がただただ可愛かったことをご報告いたします(結局デレて終了w) ・紅白リハの話 ソーラン節のリハが楽しいご様子の一行 「みんなさ、最初んとこ、腰高すぎやからな!?」 子犬食い気味ww 「りょおちゃん、なんか和モノ テンションあがんねんなぁ~ッハッハ」 語弊ww 和モノ(笑)にテンションあがったとゆうか、年末年始あなたがたとずっと一緒に過ごせたゆえのメンバー充につきみなぎりすぎているとしか思えない件について。 熱の入ったソーラン節をレクチャーしだすりょおさんwww ぽっちゃり3人の元へゆき、たーくんと隆平先輩の間に入り、中腰になってガンガン揺れるんですけど、 りょおが二人の肩に到達するのに、サイズ的にやや苦しそうであったことが気になりすぎたのは秘密です← ただ、そこまでレクチャーした割には りょお本番、左三人がしゃかりきすぎて楽しくなっちゃって、 あなたそこまで腰の位置低くないやん?的状態に陥ってましたよねww みなぎりすぎて本末転倒なところも大好きよ(にやにや) あと、なんの話だったか、2012年を軽く振り返りだしたよかーまくんが、 「パパドルとかやったしな~」って発言したんだけど、 せっかくの自分の話題をまたも聞き漏らしたらしいりょおが、 「よかーまくぅん、なにぃ!?」 と、またも食い気味に登場w 「え!?パパドルやったなぁって...」 「は?なぁんや」 「そうなるから言いたなかってん。」 安定wwwwww まじよかーまくんと絡みたいだけのやつやん!! そして 聴こえとったけどあえて聞き返した説浮上wwww 絡みたがりかwww / FUBINNNNNN!!! \ ↑ヲタク悲痛の叫び ・ラッキーセブン じゅんに成り代わりラキセの番宣しだすきみたかオッパ 「はいおもろい人おるー(棒読み)」 「それ1番恥ずかしいやつーいややー(赤面)」 からの、「よかーまくん何役なんですか?」のKYぷりけつ ・安田 すごはちの 松原さんの弟子たちに殴られたのが痛かったことを伝えたい安田さん 厳しい弟子でした と言いたかったのに、 「厳しいでした」 と、「でし」1回言い忘れるとゆう展開www 錦戸さんが、出番到来!と言わんばかりに すかさず揚げ足とりにすっ飛んできたことは言うまでもありません。 ―――――――――――――――――― ―余談― ◆ぷりけつめも◆ クルトン縦一列のとき、 「よかーまくんぷりけつやから〜」と撫でるたーくん (脳内にて、”オマエが言うな”の全力ツッコミだったことは言うまでもありません) 彼に煽られ錦戸のケツをぺろんするよかーまくん 嬉しいくせに苦情調にイキるりょお 「ちゃうって~大倉がしてくるから~」と、大倉のせいにするよかーまくん 「人のせいにせんといてやぁ〜」の大倉 まとめると、御二方、大変高品質なぷりけつとゆうことでね?(ヲタク自重しろ) そんなぷりけつ達のやりあいに 子犬が巻き込まれたとゆうね? そして、ぷりけつ先輩、妖精プレイ到来! ひとつのうた花道にて、自分のパートを歌うたーくんの元へ飛んでくるヤステス。 からの、ヤステスの頭なでなでのぷりけつ。 「君も~また♪」⇒「ヤスも~また♪」への替え歌 はいはいどうせ「これやったらおまえら喜ぶやろ?」感ですね、わかりました(鼻ほじほじ) はけ際にたーくんのぷりけつをペロンと撫でて去りゆくヤステス はけ際にたーくんのぷりけつをペロンと撫でて去りゆくヤステス ココのソフトなイツメン感!!(叫) 通りすがりにけつぺろんて!!! フェアリーたちの計算しつくされたやりあいには、そこまで高まらんけど、← 溢れ出るイツメン感?隠しきれぬ小慣れてます感? 妖精コワイ!! ただ、たーくんの衣装のナゾのレギンスが気になりすぎてソッコー我に返ったことは秘密ですw