さきのにっき

みどりの人

長瀬と丸山と自称弟と時々ぷりけつ

 

はらちゃんキタわぁー゜∀゜

チームマイボス、素敵な企画と素敵なキャスティングをありがとう(土下座)

久々に日テレの本気をみた気がしたww

長瀬のアドリブをそつなく受け止めるまるたそ、相当な術者!!

おひとよし草食系田中氏と怪物クオリティの対比が

みててきもちええですっ(安田風に)

俳優モードの長瀬を待ちに待った結果がこんな久々にオモロワクワク系でヲタクみなぎりすぎにつき息切れめまい動悸。

しかも主題歌、作詞作曲編曲 長瀬って、なんのヲタク大サービス展開?

なんかありがとうごちそうさま(土下座再び)

ま~長瀬の得意そうなキー設定ね!

そして安定の下ハモたいちくん!!

どストレートならぶそんぐ的なやつ、久々に聴く!

(って打ったところで気づいたけどsometimesもよっぽどストレートなリア充ソングだったw)

まっすぐなはらちゃんとかけて まっすぐなラブソングですねわかります。

はやく生でキカセテクレーー!!ってなところで、

忽那汐里に片思いされ、麻生久美子に片思いするだなんてゆうおいしい役どころきちゃったまるちゃんあらためて贅沢すぎる件について。

個人的に麻生久美子にこっぴどくふられてド凹む図が欲しいなんて言えないっ

忽那汐里とベッタベタするリア充な画が欲しいだなんて言えないっ

|∀・)<日テレさんよろしゅうお願いいたしますっ

そしてそして、数々の雑誌でチームぽっちゃりの対談がぶっこまれておりましてね、

プレミアムのセッション(babybaby)のときに絡み、

記憶から薄れるレベルのタイミングで連絡先を交換し、

そしてなぜか長瀬の誕生日にBDメールを送るまるちゃん

丸山先輩、安定の手堅さ

後輩とあんま絡みないからそうゆうの喜んじゃうんだわ~彼www

攻め方手堅いっすわ~まるやまさん(拍手)

楽屋とかのエイトの部室風な雰囲気がTOKIOと似てるとキャハる長瀬

TOKIOが現場に一緒にいるだけでホッとするし、TOKIOと同じ匂いを感じるまるちゃん

「あはは、お互い同じこと思ってたんだね(キャハ)」な長瀬

泣いてもいいですか?

わたしの中の長瀬図って、

嫌いな人とかあんまいなそうだけど、

好きか興味ないかの二択だとおもってるんですよw

そんな中、栄えある「好き」部類にエイトがノミネートされており、大変感銘をうけております(勝手に)

まるちゃんが、海辺在住とゆう役作りで トリートメントしてないとゆう斬新なボケをかまして笑いをとっている中(ご本人は至って正気)、

「普段からリンスをしない」とゆう一言でオチを掻っ攫う長瀬wwwww

ギッシギシの髪を演出しようとするまるちゃんに盛大に萌え転げる中、「リンスってなに?」テンションでかぶせてくる長瀬のポテンシャルたるやww

こわいよー天然と天然の会話こわいよー(がくぶる)

ぽっちゃり達の平和な会話に沸きたったところで、

しゃべくり007でとんでもねえネタ投下キタワァ!!!!!

祝・めんどくせぇ認定

りょお~おめ~\(^^)/

お酒の力を借りて大好きな長瀬くんに電話

「なんできてくれないんですか~」「1分だけでも~」「来るまで帰らないです~」

安定の強火っぷり

\お兄ちゃん~相手してよぉ~(きゃんきゃんっ)/ 感w

行ったら行ったで絶対1分では帰してくれないし、オールナイツコースとかwww

そりゃ呼んで、来てくれただけで尻尾ひきちぎれんばかりにうれしいんだもん、手放すわけがないw

去年のテレビ誌で、「お兄ちゃんにしたい先輩は?」の問いに、みんな複数名適当に挙げてる中、りょおだけは「長瀬くんっ!」とロックオンだったんだもん、

その上「りょお」呼びされようもんなら そりゃもう実兄レベルで慕いだすってw

しかし持前の愛情過多っぷりからのUZAさにて、

コンビニ行くっつってフェードアウトされる安定の不憫さwwwww

あのゆるキャラかつイエスマン長瀬が、ウソまでついて帰宅希望って、りょおどんだけwwwww

長瀬さん、子犬あなたをガチ兄だと思ってロックオンなんだから

置いてけぼりくらっちゃったらさみしくて泣いちゃうよ見捨てんでやwwww

でもりょお、

イエスマンはそうゆうゴリゴリのラブアピール嫌いじゃないと思うからこれからもグイグイ行ったら相当懐に入り込めるとおもうんだわぁヲタク。

多少の不憫要素を欲しながらも、りょおの長瀬実兄計画を陰ながら応援してる(はぁと)

そんなりょおのためにも、メル友兼走り屋仲間のジェームスは、

長瀬との走り屋会とゆう名の女子会に、まるちゃんは呼んだってもりょおは呼ばん的なハミしたらんでや?(フリじゃないよ)

眠くてムニャムニャするたーくん叩き起こしてまでバイクについて質問してくるりょおの必死背景に、

「大倉とバイクツーリングしたい」願望と見せかけて「長瀬くんと遊びたい」願望が高まりすぎているかと思うと愛しくて不憫で愛しくて、ヲタクぶったおれそうよ。

言っとくけど、軽く「俺も仲間いれろ」のフリだからな?

正直ヲタクは、走り屋会の開催頻度やメンツなんかこれっぽちも知ったこっちゃねぇけども、

たまにゆるキャラのマンネーズがツーリングして、おいしくカレーいただいちゃってるゆるい絵面想像でだいぶ楽しいからこっちはwww

それに加え、まるちゃんには声かかってりょお不在みたいな不憫おもろすぎる展開及び、

召集かかってみなぎりまくったりょおが「長瀬くんはやっぱりおれのお兄ちゃんやとおもう」的発言をする展開、どう転んでもヲタク辛いからwwwww

リアルにさ、

babybabyのとき呼んでほしかったのに召集かからずシュンッだったりょおが、

次のツブコイのときに、「楽譜一昨日渡されたんだぜ?」の長瀬に対し

「前もそんなことゆうてましたよね?」と、なぜか前回不在だったにも関わらず長瀬のこと把握とゆう、

前回見学にきたのか大山田に聞いたのかなんかしらんけど、相当な情報収集力で、

譜面台共有しようぜ?の長瀬の提案に高まりすぎてドギマギする(そして終始半裸)

とゆう、(りょおとヲタクにとっての)夢のセッションを経てからの、

プライベートで酒の力かりて絡みたがり、結果あえなく軽く引かれるとゆう、

華麗なる愛情過多っぷりがたまらなく不憫すぎて、ヲタクの萌えもそろそろ飽和越えですわ。

でもりょおが好きなTOKIOの曲がsouthendって聞いた時も、あきれるくらいを歌ったときも、

りょお結構コアのTOKIOファンだなってわたし思ってる!

そんなりょおに幸あれっ!!ってなところで、もっかいはらちゃん見るんでドロンッ☆