さきのにっき

みどりの人

年末年始の10人まとめ

JUGEMテーマ:TOKIO
 

「だからおねがい~かかわらないで~わたしのこ~とはほっといて~♪」

の歌が頭から離れないyooo!!

丸みを帯びたU字の水槽♪と、ニャンのホーチミンシーに並ぶ耳への残り感w

そしてそして、

昨日のしやがれが、完全に年末のテレビ誌企画と4年前のヘブンズドアのときにゲストできた宿題くんの企画を足して2で割って間延びさせたかんじだった件についてw

まさかの企画だだかぶりとゆう、スタッフの斬新さを垣間見たw

とりあえず、「さくらせ」とゆうコンビ名 完全に出オチだろwwwww

ほんまコワイあいつwwwww

お願いなんで、後始末係に国分さんか松兄(笑)召喚して!!

まじで性別無差別でほっぺちゅーとかやめろしw

でもさとしのキョトン顔ちょーかわえかった(ごちそうさま)

長瀬が来ることで、

山る山やら、にのあいるにのあいやら、あんっま先輩と絡みなくてふんわりするじゅんやら(←)、

あの人たちの可愛いところゴリゴリ引き出すね。

長瀬が嵐引き連れてジャージで出てくるところ、

まじ大男がアヒルの5兄弟引き連れてきた感のミニマムさたまらんわぁぁ(ぐったり)

そんなわけで、年末年始のあの人たちのコラボを自己満甚だしい視点で特記したいとおもいます。

テレビ誌や深夜の対談番宣等にて。

翔さんと、ピアノコラボをしたいらしい国分さん。

やるなら、ときお10thのときに感銘をうけた「君を想うとき」やりたい翔さん。

ねぇまじで弾いてください(土下座)

翔さんそれずっと言うよね!

歌えるか否かは置いといて(←)そんなもん怪物召喚して歌ってもらえばいいから

ガチでプレミアムでツインピアノでやっておくれよ!!

ちなみにわたしは大倉がソロコンで君を想うとき弾き語ったのみてたぎりすぎにつき、完全にメンタルふるぼっこだったけどね(余談)

翔さんいつになったらヒマになる?

ちょっと事務所のえらいひと、翔さんに多少の余暇与えてよ(ヲタク必死か)

わたしはこの年末で、猛烈にトキオ見たくなったよ

ビデオが伸びてるとおもうんだけどねw

USO帰りかホムクル帰りかトキオ帰りか知らんけど、

二人で中華屋いって太一くんが「焼売」をヤキウリと読んだってゆう下りを、記憶から抹消したとか言ってるけど、

実際当時は「たいちくぅ~んはっはっは」と例の野太い声で談笑したんだろうそうだろう?

もう翔さんの安定の国分好きヲタク知ってる!

でもおじさんプラベでは普通に二宮のほうが仲いいことも知ってる!w

チームトキオが盛り上がるとなりのページでは、松兄がにのみあにコロコロされておりこれまた安定の展開を迎えておりました。

「松岡先輩みたいになりたいもん」

の語尾に完全に悪意ある(笑)がついてるとしか思えない件についてwww

最終的に

「チューするぞこのやろうっ!」とか照れる松兄安定wwww(腹筋崩壊)

まじ桐谷美玲への絡みと同じ絡みするのやめろやwwwwww

文章だけでも大変わらかしてもろたんですが、動画もひどかったw

ひたすら二宮にカニを剥いてあげる松兄の、ドヤ感?www

そして当然のごとく松岡がカニ剥くと認識しているであろう二宮の小悪魔っぷり!

でも彼は 松岡が甘えたら嬉しいの知っててやってるからまじヲタクがくぶる

そんな中、長瀬とじゅんが完全に噛みあわん会話繰り広げてるんだけど誰か助けたってw

カオス対談なのに、なぜかじゅんはたいそう嬉しげに長瀬へ好意寄せてるんだけどなにあの可愛い生き物。

「前から長瀬くんの趣味の世界に興味あったんですよね」

マジメマンネじゅん、がんばれ(ヲタクからエール)

この対談部分以外にも、じゅんが長瀬の趣味(おそらくバイク)を介して仲良くなりたいんです感を全力でだしてきてて、それもガチめでwww

長瀬とじゅんのカオス天然っぷりに誰が収集をつけるんだろうかと軽い心配を寄せたことは秘密です(はぁと)

ただほんと 当然のごとく長瀬はバイク乗り回したり改造したりしてるトークしてるけど、

事務所的に軽くあかんやつやろwww

ノールール感!

動画のほうでは、まさかの汐留トンネルが臭い話で終わるとゆうねw

じゅんは、汐留トンネルを知らなくて長瀬の話わからん自分をさぞかし恨んだろうよ。

そしてマジメマンネじゅんは、収録終わりそっこーググッて足を運んだろうよ。

じゅんが、長瀬を見つめる目が完全に怪物に懐く小動物すぎて...

ってこれさっきも似たようなこと書いたとおもったら、

りょおーーー!!!

じゅんとりょお同時に長瀬に攻めいった際の小競り合い、想像でうざおもろい←

そしてりょおは、

じゅんにはおごってもらうけど、長瀬にはおごるからね?

なにこの対応の相違wwww

りょお~相手見て態度変えんなよー?w

あかん、怪物と怪物に懐く小動物達の対比が

完全にこの冬拍車をかけて一大ムーブメントとなってる(私の中でw)

そしてじゅんは、太一くんのことを、

フットサル誘ってくれたしスポーツの趣味もいっしょ♪

つってたいそう嬉しげなんだけど、

ねえ国分さん、これからも誘ったってよ?w

じゅん、1回誘われたのに次誘われんかったら、あれ?ってなるよ><

でも例のいつもヒナとか長瀬を誘うフットサル会にじゅんって聞いて、「まじでか!?」と軽く驚いたなんで言えないわ><

でもじゅんが幸せそうだからヲタクもニヤニヤしとくことにする!!

そして二宮さんの安定の古参太一担っぷりが遺憾なく発揮されておりましてね。

ついには「太っちゃん」呼ばわりをおっぱじめるわけですよ。

「人より俺は仲いいんですよ」感???

太一くんと仲いい後輩といえば=オレ 感が安定すぎましてね。

しんごとにのみあは2大トップ太一ヲタとして昔から尊敬してるんですけどね!

先輩方は、違ったアプローチ方法でらっしゃる。

しんご先輩は、モロ大好き感を出してくるけど、

にのみあ先輩は、言わずもがなイツメン感といいますかw

年始のZIPでもさ、

にのみあ先輩、ガチで太一くんの隣さりげなくキープしすぎだからね!!!

二択問題的なやつも、ありゃ完全に解答云々のまえにメンツで動いてたもんw

まーくんにボケさせたい国分さんにあやかりすぎなにのみあ先輩がさすがの手口すぎてコワスw

国分さんは笑いのデキる後輩をコロコロ操作するから、にのちゃんもそれに安心して乗っかる的な図ねw

そしてそん中、さとしにボケさそうとした結果、まさかの蹴りを食らう太一くん!!

さすがのノールール智!!!!!

ときおになら何やってもいいとおもってる智のこのナメた姿勢くっそたまらん!

でもやっぱり許されちゃうところがさすがの大野様!!!

そして、相変わらず嵐に甘い太一くんの優しさ?

結果的に国分さんの人柄に惚れ直してすいません(にやにや)

NHKさん、来年からは応援合戦に、嵐も混ぜたって下さい(土下座)