さきのにっき

みどりの人

NHK方面に向けて土下座

 

あらしとえいとの聖母たちが先日お誕生日を迎えられましたね。

翔さん。

類まれな美しい顔に、学力に財力に加え、気品まで兼ね備えるとゆう、どこをどう切り取っても国王級でしかないにもかかわらず、安定のカッチカチっぷりでおもしろいDanceしてくれたり、ゆるぎないドヤ顔でperformanceかましてくれたり、いじられればいじられるほど鮮度の高い笑いを提供してくれたり、さまざまなポテンシャルでヲタクにぶっこんでくれる 翔さん。

「ならアイドルがどんなもんかみしてやるよ」精神で日々お過ごしかと思いますが、

ほんとに与えられる仕事量が尋常じゃなくて、ヲタクなんもいえねえ状態ですわ。

たまに引くぐらい痩せたかと思うと、ここぞとゆうときに浮腫んだりと、人間味甚だしいところも含め、ザッツライサックライクオリティです(はぁと)

余暇を無駄にすることないスケジューリングっぷりで、全力リア充にてお過ごし頂けていたら幸いですね。

しんごさん。

いっつ~も元気なむ~らか~み~♪

...あ、これ盗作だわ、すまんかったりょお!

てなわけで村神様、いつも安定の優しさの提供ありがとう(土下座)

妖精の相手を一挙にこなすしんごさんのバイタリティ!!

凡人ならアウェーを感じざるをえない環境を持前のハートの強さで、妖精処理班引き受けられるところ、心底尊敬してる!

たまに安田独占禁止法を全力でぶっこわす勢いで安田を捕獲し続けるのをみて、りょおのメンタル思ってひやひやすることもあるけど、

しんごさんは年がら年中りょおデレ期で甘やかしてくれるので無罪ですよね!

そんなしんごさんは、例年ゆるぎない国分ヲタっぷりですね。

わたし心底尊敬してるから、これからも先輩の背中みてヲタク精進しますわ!

そろそろ武道館きたらいいとおもうんだけどな(はぁと)

聖母たちへの祝辞のあとにあれなんですが、

先日放送されたプレミアムの奇跡について書きます。

 

シャツonボーダーニットにチノパンとかどこのオサレぼんぼん学生!?

と、盛大にときめさせながらも、ボーダー靴下が見切れるとゆう安定の残念クオリティにさえ盛大に萌え転がってしまったことをご報告致します。

たーくん家のクローゼットにいったい何種のボーダー服が収納されているのだろうかw

そして大阪帰りのジャケットめっさ可愛いわぁぁぁ(ノ∀`)

中にちゃっかりグリン挟むあたりも含め可愛いわぁぁぁ(ノ∀`)

結果、多少のだささが見切れようとも全力で可愛いアイテム身に着けようとも、ヲタクいつなんどきもときめけるとゆう抜群の対応力よ!!!!(ドヤ)

ただしかしわたしの中どストライクオサレ服は安定の横山先生w

先生が去年から着用しているモコモコファー付コートが安定の可愛さでツライ。

そしてあの赤カーデの時に履いているブーツめっさかっこええ><

絶対クッソ高い!!

わたしあんなオサレ麗人と街歩けたらその場で砂になって消えゆく。

あと、嵐との面接が主に翔潤との面接だった件について。

翔さん、まるちゃん欲しがりすぎwwwww

翔さんにロックオンされるまるちゃんさすがだわ

ただし、まうたんは、にのみやが好きw

太陽先生と春彦で、保父さんのドラマやってほしいなって、わたし全力でおもってる(余談)

そんなわけで、ソーラン節のメイキングなんですけど、

錦戸さんの気合が、公言通り尋常じゃねぇwwwww

半袖からの半裸www

錦戸さんが全力でみなぎっているところ申し訳ないんですけども、

大倉さんのグレーのロンTにそっと隠れるぷっくりしたお腹が気になっていてすいません。

確実にりょおの2倍の厚さあるだろうよww

そして、こともあろうか 汗放出確定時にグレーを着てくる安定の残念さ(はぁと)

廊下歩くときチラチラ脇チェックしすぎな件について

ガラス越しに自分の髪型チェックとか 逐一脇チェックとか、安定の女子w

そしてその廊下に座っている安定のハイファッションおじさんが可愛くてヲタク辛い。

ところで、たーくんの腕立ての可愛さ尋常じゃなくね?(まがお)

あのおもしろタンクトップから見切れる二の腕も可愛いんですけどね、

もはやぷりけつがレベル国宝(そろそろ自重しろ)

なおかつカメラにとられてるのに気付かないとゆうさすがの見切れポテンシャル(はぁと)

ソーラン終わりの廊下で国分さんに「いっぱい練習したんすよ」つって絡んでくるヨコヒナかわい!!!

まじあの人たちおっさんを親戚の兄ちゃんレベルで認識しとるやろw

「おにいちゃん きいてきいて」テンションで懐いてきて可愛い(にやにや)

「だしきった~♪」のキャピ倉に

「大倉そうゆうのいいから(にやにや)」と絡んでくるオサレおじさん

「やめてくださいよぉ~うそっぽくなるじゃないですかぁ」のプリ倉

まじああゆうゆるキャラ好きだな太一くんw

わたしもぷりけついじりたいし、

おじさんに絡まれたい(どさくさ)

「おいしいとこ全部持っていきはんねんから~」の村上先輩が嬉しそうすぎて同じ太一ヲタとして清々しいっすわ!

ヒナが絡む→ヨコも多少絡む→ゆえにしゅばちゃんもぴっとり隣についてくる

ってゆう安定の3馬鹿がかわえくてかわえくて(涙)

もうまた国分さんと飲みいって靴隠されやいやいすればええよ

てか、ソーランのリハのときに太一くんがりょおをツンツンしてなんか話しかけようとしてたところで画面が切り替わったんだけど、ガチでその後の映像求む!

話しかけられて高まったりょおがひたすら先輩にしっぽ振る画が想像でかわえすぎる。

ハイファッションおじさんとの絡みに盛大にたぎったところで、問題の案件なんですが、

にしきどくんはドコドコ?

カウントダウンの間際に不在なんてゆう失態ある?

寂しくて死んじゃう子犬、年一の行事に行方不明なんてそんな不憫オモローな事件起こる?

たーくんでさえ例の脇汗Tシャツに早着替えして間に合わせて帰ってきとるよw

「あ~カウントダウン終わってもうた~オレ一人でカウントダウンしてんでぇ~」と凹む図が想定内すぎて、愛しさと切なさと心強さとの狭間でヲタク苦しい

そんな子犬さん、ソーラン待機のときに

壁にひっついて誰かにケツ押してほしくてきょろきょろするも気づいてもらえず、

寂しくなって、隆平くんドコドコ?しながら右手でずっと隆平くんの服ギュッて握りしめて、やっと気づいてもらえて、ストレッチ手伝ってもろてたいそう嬉しげ

とゆう、素敵ショットを抑えてくれたプレミアム取材班に高めの菓子折りを!!!

ヲタクの需要を把握しきってらっしゃる撮影部隊、さすがです!

年末撮りためた平家派の喋りを年始にも使いまわそうってゆうざっくりゆるい構成からの、

可愛がっている後輩の初紅白にがっつり尺を使う、この番組のMCの露骨な贔屓っぷり?w

大好きなパパ&おもしろおじさんに加え、大好きなトニセンに次いで、

可愛いがってる後輩がいる(ゆえにみんな可愛い)グループを盛大に取り上げてくる辺りね!!

露骨バンザイ!!!!

もうほんとに早くまたセッションしたらいいよ!(ヲタクとりょおのためにも)