さきのにっき

みどりの人

いつめん、寝顔が似る説

  話題のぴあ、確認致しましたところ、冒頭の寝顔ページにて、 危うく大倉不在レベルで寝顔が安田に見える件について。 いつめんたち、定期的に髪色似せてくるに飽き足らず、顔まで軽く似せてくる実力。 また、「昨日の夜なにしてた?」の問いにて、 安田と共通の友人(おそらくあの可愛い顔の彼と推測)が、出前とってご飯たべてるところに、大倉を呼び、いつめんでレッツ宅飲みし、夜行観覧車お笑い番組をみて楽しく過ごしたとゆう事実判明。 それに対し錦戸さん。 「ご飯食べてビールのんで映画のDVDみました」 (推測:おひとりさま) 切ねえっ! これもし妖精たちの夜行観覧車がリアタイだとしたらよ、絶対りょおちゃんも観てますやんっ!? 片やいつめん鑑賞会、片やひとりぼっち とか、想像でせつねえわ! りょおちゃんを想っていったん切なくなったものの、やっかし妖精たちのいつめん感に高まらずにはいられなくてごめんなさいぃぃぃ 大倉さんと童顔の彼が 役者安田にきゃいきゃい言うてる画が妄想の範囲でかわえすぎる。 トリプルフェアリーの破壊力たるや(がくぶる) そして、大倉さんが突然、 この春から土地かりて農作業して、育てた野菜で料理したいとかゆう抱負いだいてはるんですが、 ガチめに実現させていただけませんかね? (主に汐留方面のテレビ局に向けて) 「あか~んもう動かれへん~No we can't」と耕作にへばり、 「ひなちゃんちょっと強めに引っ張ってよ~」と重いものをひなにたくし、 「ぅわぁぁきもちわるぅぅ」と虫にビビり、 「昨日な~家でこけてな~ひざ痛いねん~もう歩かれへん」の再来、 「すごぉーい♪めっちゃおっきなってるー♪」と収穫してキャハり、 かわいく料理し、「うんま!これめちゃめちゃおいしな~い?」とおいしくもぐもぐする など、始まってもないのにこの萌え鮮度の高さですわ凹〇こてんっですわ! 大倉ファンに夢と希望を与えてくれる農作業企画、お待ちしております(がち) そんなところで、友達の好意で観ることができた、ジャニ勉何本かの、たーくんを中心としたメモ残しときます~(o∀n)ノ   ・やすとも 3タックにて、まうたんに妨害される大倉師匠。 「ふざけたぁあかんねやで?」←の やで 部分の滑舌具合の可愛さ異常 ・あじあん ヤステスのことが好きなすみちゃん。 りょおのこと覚えてないとか言われて、安田の元へ寄ってきて 「あの人イジワぅ言うぞぉ、おまえのこと好きや言うてるけど、俺のこと覚えてないって...(ごにょごにょ)」 「おれのほうが興味ないしっ全然興味ないし(ぷりぷり)」 必死か! どんだけあのユニバ楽しかったんwww すみだとこんなやりあえるぐらい仲良くなっちゃってww <イジワぅ言うぞぉ> の、滑舌がもはやかわえすぎてヲタク冒頭から瀕死。 そんなヤンマータイムでヲタクぐったりだったわけですが、 すみだと安田のいちゃつきコントの際、すみだが勢い余って安田に近づきすぎてしまい、びっくりした安田が即大倉の元へすっ飛んで帰ってゆくとゆう恐怖展開到来。 大倉のおっきい背中の後ろにひょっこり隠れ、 そしてそんなかわいすぎる小動物を背中にかくまった大倉さん、両手で全力で保護る。 すみちゃんが接近したところが最大のツッコミポイント構成だったにもかかわらず、むしろ妖精の距離感が異常レベルすぎて、完全にオチ泥棒状態ww いつめんの距離感こえーわむしろ。 なんの変哲もなく いつものテンションです感こえーわ。 安田の扱いが、いつめん通り越して軽くペットレベルやんww あいつあのままほっといたら「わーっしゃっしゃっしゃ」やるぜ。 余談ですが、メンズと晩御飯たべてバーで酒のんだすみだに対し、真顔で 「え?そのあとなんもないんすか?酒のんでるのに?」 と、悪気なくリア充な問いを平気でぶちかます大倉さんの安定っぷりww ・中村アン 大倉さんの、彼女にしてほしい寝間着図。 <Yシャツ(大き目)に素足(レギンス不可)、パンツ着用かろうじて可> もろもろ生々しいわっww シチュエーション卑猥すぎるわ!誰がそんなリアルなやつぶっこめ言うてwwww 自然と、共に就寝のテイでお話進めてらっしゃるあたりがさすがすぎますわ。 ・ヨンアたん 3タック ヨンアたんより先に食べて大ブーイングくらう師匠。 ごねて「食べへん」などと言い始める ヨンアに「あーんしたってや」とナイスパスをだすヨコティ そんなん欲してない感だしながらも、全力でもごもご口を掃除している模様。 「あ~ん(はぁと)」からのもぐもぐからの「いつもよりおいしい(はぁと)」が殺人レベルの可愛さ いやいやあなた野菜部分しか食べてへんやんww 今回は鼻血ださんかっただけヨンアへの免疫高まってるとか感心してミアネヨ それでは、久々にヤスコとケンジ読むのでドロンッ!