さきのにっき

みどりの人

安定の怪物

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:TOKIO
  とき×あら 総勢集合すると、各々大好き感だしてくるからヲタクしんどい!! ・国分さんとイツメン感だしてくる二宮先輩 まーくんにタメ語でこられて「おれ特技凹むことだから」の国分さんに対し、にのみや先輩、間髪入れず「ネガティブだからね」の食い気味助言wwwww 国分二宮の目配せが安定すぎて。 二宮さんもはや終日参観日テンションやないか ・まさとし世話してる感だしてくるけど、実際問題あの妖精たちにコロコロされている安定の松兄(笑) もはや、あのピカダブと花唄のカラオケのくだり持ちネタないしはただの自慢話です。 2mふっとんだってゆう盛りかたwww そして再現するまーくんの飛び方が神レベルで可愛い件 さらにその飛ぶ相葉さんを食い入るようにみつめるにのみやさんの安定さ。 感想を強いられた大野さんによる あいばたん 呼びwwwww 甘噛みなの?ガチ呼びなの?なんなの妖精なの?? 松岡が無類の妖精好きすぎてww ただのアホが好きなんじゃなく、多少の魔性さ(韻ふんでもーた)を兼ねそろえた妖精が好きだよねまつにい(笑) まつにい(笑)は、これからも末永く妖精たちにコロコロされながら兄貴かぜ吹かせながらどやりながら、エニシ感じちゃってくださいよ(にやにや) ・国分さんの一挙一動に安定の沸点低さで爆笑してくれるしょおさん しょうさんが眉毛ハの字になって二重あごになってあの野太い声でハッハッハッハゆうてわろてくれてたら世界が平和になりますわ ・ルール完全無視からの、まさかの嵐にボールを蹴っ飛ばしたのは、長瀬だけだとおもいますwwww しかも天丼でオチ仕上げるwwwww びっくりしすぎて あらしが雛壇芸人ばりに立ち上がって総ツッコミでしたやん!! しかもカメラマンさんにぶつかった第一声が「何点?」って!! すげーよ長瀬、安定の怪物クオリティだよwwwww そして「おまえなにやってんだよ!!」の国分さんのツッコミで事態を回収とゆう、安定のテレビ慣れ。 ・じゅんとフットサルしたとの虚言から、マジメマンネじゅんを全力で困らせるコス分さん自重w 年末年始のテレビ誌の情報だと、たしか太一くんがじゅんを「誘った」ってゆってたから、そっから盛ったんでしょうねwwww たしかに、誘ったってきいて「まじでか!?」って驚いたけど、まさかの盛り攻めww じゅん期待しちゃうから><あれ誘ってもらって嬉しかったパターンやから>< 一度でいいからじゅんの夢をかなえてあげてw もしくは、怪物がバイク関連で、じゅんとついでにりょおを回収して!!← ただ、じゅんの件盛ったくだり、にのみやさん爆笑しすぎwww ちょっと名前だしてほしかったやつじゃないのかと疑っててすいませんw 二宮先輩、案ずることなかれ じっぷで、二宮家で飲んだ下りやら、 「何時にこい」と乱暴な召集かけられたとかぶーぶー言いながらも、ドMだから軽く喜んでいたり、前の週にのがでたときに何故自分の話がでないのかとふてくされていたり、 しゃべくりでも名前でていたし、安定の貫録でしたから! ついでに、にのと付随して村上先輩の名前もだしてたけどね! 先輩方は、国分家のあのオサレ空間に足を踏み入れていらっしゃるんでしょうかね。それとも諸都合により、召集できないから後輩宅へと訪問するんでしょうかね← 話それましたけど、とりあえず近いうちにエイト込みで、三つ巴3時間SPてきなやつ企画してくれませんかね? 笑い的な意味でも、可愛さ的な意味でも、最高視聴率たたき出すこと間違いないと思うんだけどな。