さきのにっき

みどりの人

大倉さん息でけへんようになってませんか?

  おおくら・・らじお・・おおくら・・らじお・・おおくら・・・・おおくら おおくら\(o▽n)/おおくら\(o▽n)/ とゆうわけで、単独ぱーそなりてーおめ~!!!!! おおくらしりとりを数年後にこんなカタチで実現するだなんて!! ずっとやりたかったラジオのおしごときちゃったんだもんてなわけでまじすごいよね>< おれな~、いっぱい喋ったらな~息でけへんようになるねん~ つって、コアラの全力疾走でおなじみのたーくんに単独らじおですよ>< そして、当時おおくらにはラジオ無理とゆうたマネさんを内心「しばいたろかおもた」とのカミングアウト展開www まさかの、初回一発目の話題がザビエルwwwww くそゆるいwwww 冒頭の基礎情報すぎる自己紹介のかわゆさに、もはやヲタクがザビエルばりに禿そう。 「なんでもドッキリとおもっちゃうんすよね~おっきい せごとがくるとぉ~」 噛んだ!くららが噛んだ!!(クララが立ったばりのみなぎり) かわいすぎる!開始3分弱で甘噛みて!!! ちょっと可愛さで泣きそう ← 「さわやかな番組にしたいですよね。えろいことも控えつつ ふふふふふ」 えろいことごっつ言いたそうですやんかww そして自分でいって照れるなら言うなしwww セルフツッコミ的な具合で、セルフで笑い声まで担当しちゃう、デキる敏腕パーソナリテーはうちのマンネですよ!!??(売り込み) 「ぼく 毎日おひるねするのが日課なんですが~」 の可愛すぎる曲フリで自分のおひるねソングを垂れ流した挙句に、 曲終わりに 「も~すっごいねむくなってきたけどぉ」 と、セルフ子守唄状態の、睡眠系癒しパーソナリテーはうちのマンネですよ!!??(二度目) 「(カレーに)インスタントコーヒーはおかあちゃんがやっててめっちゃまずくしたおもいであるなぁ><なんでいれたんや><・・・・っそっからいれへんようなったけど・・・・カレーね・・・」 誰も相槌打たないから話の区切りのつけかたを模索している感がかわゆすぎてかわゆすぎて 禿げレベルもザビエル越えですよね。 「(ダイエット中)胃が縮んでることを忘れてるので~><」 胃の縮みノーマーク とゆう点が カレー7杯リバース伝説の解答でした。 本日の解説者、大倉忠義さんでした(拍手) 「ぼく昔からなんですけど、食べるのが早いので~脳に満腹やって信号が行く前にたべちゃってリバースってことがよくあったんです・・・おれアホなんかな?っふっはっは」 もはや かわゆすぎて言葉にできませ~ん No we can't!!! 「あと~、たべるられるのは~納豆~」 30分ピンで喋るとゆう荷が重すぎて飽和越えで何回も噛むんやけどもうほんとかわいい!なんなんですか!天使なんですか!そうなんですね!! そして牛すじカレーおいしすぎて7杯たべてリバースした下りからの、 みなさんも おいしいので今日の晩御飯にいかがですか?と、かわいく売り込む実力wwww でてくるほどうまいぞとwwww 「(台本:おしゃべりが上手な村上くん横山くん、お芝居上手な錦戸くん、歌が上手な渋谷くん、おちゃめな丸山くん 安田くん)・・・安田くんにもなんかあげてぇ~ふっふっふ」 やすだの扱いwwwww ここのスタッフ、大倉さんをイジる布陣だなってゆうのはなんとなく感じるけど、まさかのやすだの扱いまでも雑wwww だって初回から 30人中何人が大倉知ってるかんてゆう 見るからにゆるそうなオチの企画大倉さんに叩きつけてくるんだぜww それも大倉さん追い込んだらおもしろくなるかんじ知ってのことだとしたら まじ今後の企画の幅に期待値たかまりすぎるwww あーかわいい。 もうかわいいを連呼しすぎて疲れてきた。 かわいすぎて恐怖レベルやわー。 スタッフさん今後も大いにたーくんいじってゴネさせてください(はぁと) はーーーーかわいかっった(ため息)