さきのにっき

みどりの人

隆平くんはドコドコ?(妖精のドン引きを添えて)

  こんにちわんつー! 春ですね\(oωn)/ 相変わらずゆるいながらも ぼちぼちヲタクやっております。 ただでさえ3G追いぐったりなんですが、それに加え朝ドラにてっちゃんもでたりしてね、さらにぐったりしてる実態(萌えすぎにより) 愛犬の誕生日にホールケーキ購入してがっつり食べさせるおつむゆるい飼い主はあの可愛い顔の人だよ!!もう四捨五入で30のアラサーの襟足てんぱのフェアリーだよ!!! てつ<ラナ誕生日だお♪ホールケーキめっさ食うてるなう~ やす<ラナおめ~ たつ<きゃわたん~~ な、フェアリーたちのLINE想像してみたんですけど、全編妄想にもかかわらず破壊力絶大 そんな妖精たちの妄想はこのへんにしておいて、 問題の苺がりについて 特記したいとおもいます   横山ソンセンニンの「どうやっていちご狩ればよいか」の問いに対し、 男として生きるための本能の赴くまま自由に狩れば?(まがお) の意味不明返答の大倉氏 ヤスと俺と大倉...あ、ちゃうわ、たっちょん なんで今言い直したん?w まうちゃんのパクリでたっちょんって呼ぼうとしているに10000ポインツ ①昔ベランダで育てたいちごのおいしさに勝てるものはない ②兄弟で奪いあいながら食べるいちごのおいしさに勝てるものはない の2説をうけた安田さんの返答 亮のその思い出シリーズいらんわww ねえ子犬死んじゃうよ!? くぅ~んU;ω;Uって凹んだか、 しょうちゃんにいじられたぁ つって高まっているかの2択 案外後者もありうるかな きみたかオッパにプロデュースしてほしいしゅばたん。 まんざらでもない安定の甘さのきみたかオッパ 「俺、すばるとだけないからね」 なして亮倉ノーカウントwww 凹むよ?マンネ凹むよ? そしてマンネどころかりょお凹むよ?バナナジュースって曲作るよ? 鳴子とゆう楽器がわからない安定のおつむよわすたーくん りょおのために麻婆豆腐を極めたいまうたん りょおにレシピ集だしてほしく、調味料りょお配合の「錦戸亮の量」って本を出せとのナゾのパスをだすまうたん 「うまくできたときはぁ、写真撮ってうけどぉ~」高まるりょお 自分だけその写真を見てないと嫉妬するプレーでりょおをみたらす まうたんの実力 「あのとき楽屋の席、まうが一番遠かったからぁ><」とナゾの言い訳でてんぱる りょお 彼女か!の、りあじうぷりけつからのツッコミ まうとドライブしたいがために、車を贈呈しようとするアプローチ極端かつ異常のりょおにガチ引きするたーくん しかし荷台つきトラックに限るとのなぞの制約付けるりょお 釣りがしたい宣言のやすばに対し、みんなで巨大まぐろ釣りに行こうと食い気味発言りょお 安田をみならって資格のほしいたーくん。ソムリエになりたいたーくん(ワインでも野菜でも可) りょおの総括: うん、見えてきた!釣り・ダイビング・料理、みんなが好きなことを共通してできること思いついてもうた(どや)俺らで海の家プロデュースしたらどう!? !!?? 唯一ノッてくれるまうたん。 名前はぁ、りゅうへいとりょおでR&R?WR? 荒ぶりすぎな件について(ばくわら) 他のみんなは却下すると察した防御策なのか、まうのこと大好きすぎて高まった結果なのか、なんなのか知らんけど、りょお、おちつけしwwwwww みんなでするゆうてんのになんで二人の名前やねん と冷静ツッコミの安田女史 でもまじめにさ、いつかエイトのイベントでできたら最高やね♪ と安定の平和主義者たーくん まうは構ってくれるし優しいし、安田にはツッコまれるし、りょお高まりすぎて鼻血だしてないか心配だわ そして、まうたんのページでも絶賛りょお接待中でして。 ツアー中 ルームサービスも僕の部屋でりょうちゃんと二人で食べることも とかおっしゃってるんですけど、これ完全にりょおが「まういっしょにたべよーやぁ!行ってもええー!?!?」つって突撃しているに1億ポインツなんですがwwwww 3馬鹿とヤステスがよくサウナやらいってケツ洗いの下りでやいやいし、 まうりょが ほんわかごはんしている中、 部屋で一人でごろごろむにゃむにゃしながら、ケータイいじって、足ぱたぱたしながら通話してふにゃふにゃなっている ぷりけつ先輩想像の範囲で可愛さのかたまりなんですが(擬音ばかりですいません) あと、きみたかおっぱのページで、 がちめにDASH視聴者とゆうことが判明し、めっちゃ高まった。 島とか海岸とかが気になってしかたがなくて、TOKIOに直接好きですってゆうたらしいw 島とかまじ好きそうよね、よこてぃ!! そしてやらかす怪物みてゲラゲラわろてそうwww いやー単独FCてすばらしいね、企画力が。 次回も期待だよォン(o∀n)ノ