さきのにっき

みどりの人

刻まれーてるDーNAー

JUGEMテーマ:TOKIO
 

記念にめもっときます。

4/11 れこめん 国分さんのコーナーにて

(職人さんいつもありがとうございます)

国分さんの友達の美術家さん(もはやこの時点で交流関係のハイセンスさにヲタク衝撃)の個展にて、偶然どこかで顔をみたことのあるような美少女に絡まれる。

引き続き話しかけられながらも、この一般人誰だよ的なめんどくさそうな顔を想像しただけで、安定の冷たさにときめきましたすいません。

少女から「わたし、関ジャニ∞の丸山の妹なんです」報告をうけ、あまりに顔が似すぎていて笑いが止まらない国分さんwww

数年前の出来事を思い出しているだけにも関わらず今尚爆笑できるとゆう丸山家のDNAの実力!!

そして当時、爆笑しながら自らのスマホにおさめ、またその写メみながら後日ゲラる国分さん自重wwww

年頃の女の子目の前に 顔みて爆笑したらあかんwww

そして、国分さんに「かわいいこみつけた」と言われながら妹の写真つきだされ、ガチで国分さんと妹が偶然に知り合ったと思い 男女関係一瞬疑う丸山さん更に自重wwwww

驚いたおにいちゃんに妹からの一言「びっくりした~?ははっ」のハートの強さね!!

顔が似すぎていて笑われることが鉄板化していることに動じてないあたりさすがの丸山家!!

国分さんの持ちネタ化した 丸山家DNA写真は ときおのメンバーへ紹介され、

村上先輩へ紹介され(先輩談)、きっといのはらやにのみや辺りにも紹介されたことでしょう。

いや~しかし丸山さん家はご家族の笑いのクオリティ 安定の強さですわ。

でもあのDNA間近にしたら笑い何周かして絶句ものですけどね、実際のところw

いつかのコンで

ヤンマーがトロッコ乗りながら、丸山家指さして崩れ落ちてゲラゲラわろてたけど、ヤンマーも自重知らずwww

でも可愛さがフルカバーで無罪なあたりがヤンマーの技術。

初対面にして国分さんのハートを笑いでわし掴んだ丸山少女に、尊敬を表さざるを得ません。